タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」

前回奇跡的に小狐丸が来てくれてとっても嬉しかった!

刀剣乱舞プレイ パート15「小狐丸が出るまで黄金レシピ回してみたパート2」 - タコの卵

 そしてお供えのおじいちゃんで何と鶴丸おじいちゃんが来てくれたのでお供えの効果を思い知った!!完全におじいちゃんお供え効果だ!

 

 

これは完全におじいちゃんフラグがビンビンにたっている。おじいちゃんなのにビンビンに!!!今しかない。これを逃せばおじいちゃんは徘徊しまくって何処かの保健所や老人ホームで楽しく暮らしそうだ。なので、今回も黄金レシピを回してみた。おじいちゃんお供えもしてね!!

 

よし…じゃあさっそく!!

 

一回目

f:id:tettyagi:20150211210841j:plain

はい。この世で嫌いな時間筆頭の「一時間半」さんに来てもらいました!序盤は必ず一時間半のな気がする。

ってお供え物してない!!!

そりゃ「一時間半」きますわ。おじいちゃんごめんね。文句ばっかりいって。許して。

誰かな?自我同一性国広かな?気まぐれポニーテールちゃんかな?

 

f:id:tettyagi:20150203133714j:plain

はい。タコの卵ブログでお馴染み淫乱ポニーテールちゃんでした!!

まぁまぁまぁ。お供え物してないし大丈夫!淫乱ポニーテールちゃんもドンキホーテに一緒に行ってシュシュ見ようね!可愛いピンクのシュシュにしましょう。きっと似合うはず!

 

よし…こっからが本番だ!全方位おじいちゃん結界出動!!!!

 

f:id:tettyagi:20150211214915j:plain

 

どうだろう?

全部おじいちゃん。上も下も右も左もおじいちゃん。これは隙がない。これ以上のおじいちゃん空間は知らない。特に頭の上にインコが乗っているおじいちゃん画像はもの凄いご利益がありそうな感じがする。なんとも言えないシュール感がでていて良い。これは期待できる…

 

f:id:tettyagi:20150211215142j:plain

おじいちゃん何処に行ったの!!!!!!!!!!!!!!!

 

たぶん勝手に頭にインコ乗せおじいちゃんの所に遊びに行ったんだろうな。おじいちゃんなったら誰だって頭にインコ乗せたいもん。インコだって枝や止まり木よりおじいちゃんの頭の上に乗りたいはずだよ!!

だからこそチャンス!!もしかしたらインコ効果で来るかも!?チュンチュン!!ぴよぴよ!!!あーちゃんです!あーちゃん!あーちゃん!!!ピチチチッチ!!!

f:id:tettyagi:20150203133455j:plain

おぉ…最近流行りの伊達組さんじゃないですか。鶴丸おじが来たから流れは来ている。カッコイイ所見せたいよね。燭台かっこいいさん嫌いじゃないよ。むしろ好きよ。キザなキャラっていいわよねぇ。

よし!

伊達組とはバイバイして次はこの布陣で攻めてみる!

 

f:id:tettyagi:20150211215609j:plain

色々なおじいちゃん攻めだ。

これには三日月おじいちゃんも堪らないだろう。何処を見てもおじいちゃんだし。

何しろヴェルタースオリジナルおじいちゃんまで来てもらった。レジェンドおじいちゃんの出陣だ。インコじじいもいる。そして左には良い顔したスケベじじいまでセットだ。

 

これは来ちゃうねwwww

おじいちゃん待ったなし!!タコの卵本丸においでよ!!楽しいよ!毎日楽しいよ!!!!お願い!!!

 

f:id:tettyagi:20150211215831j:plain

二時間半も全然呼んでないわよ!!!!帰って!!!

 

きいいいいいいい!乱れじじいスプラッシュ攻撃も駄目かぁ…いったい何ならおじいちゃん来るんだろう…。

もしかして…おじいちゃんはおじいちゃん好きじゃない!?

まさか…だっておじいちゃんはおじいちゃん好き…

 

はっ!!!!

 

おじいちゃんは別におじいちゃん好きじゃないんだ!!!!!

だって、俺のおじいちゃんは他のじじい好きじゃなかったもん…。失敗した。来るはずがないよ…ごめんね三日月おじいちゃん。次は絶対好きなもの用意するからね!

f:id:tettyagi:20150211215846j:plain

 

ジリリリリリリリリ

スポンサーリンク

 

 

へし「よーし。授業はこれまで。宿題は明後日までに終わらせておくように!」

 

生徒から不満の声が漏れる。そりゃそうだろう。ここんとこ毎回宿題を出しているからうんざりしてるのかもな。しかし、生徒の為を思えば愛の鞭!

職員室に戻る前に安定先生に声をかけられた。

 

安定「へし切先生お疲れ様です~。最近生徒さんから厳しすぎるって言われてますよ~(*´∀`*)」

 

安定先生は笑顔なのか苦笑いなのかわからない表情で可笑しそうに話す。

 

へし「はっはっは。生徒の為を思えばこのへし切り!鬼にも悪魔にもなりますよ!」

安定「へし切先生の生徒さんは大変ですね(ToT)先生になってて良かった♪」

 

ふぅ。他愛もない話を適当に切り上げて席に座る。淹れたてのコーヒーがあったので安定先生の分もついでに持って行こう。

 

へし「安定先生。コーヒー熱い内にどうぞ」

 

安定先生のテーブルにコーヒーを置く。特にどうってことない動作だが、

 

大変な物を見てしまった。

 

安定先生が靴を上履きに変えようとしている時に首元が見えてしまったのだが、その首元に何か絞められたような絞め跡があったのだ。

ん??何だこれは…まるで誰かに『手で首を絞められた』跡のように見える。これは一体…

 

先生…先生…

安定「先生!!どうかしましたか(´・ω・`)??」

 

へし「はっ!!!これは失礼…。少し考え事を…。こ、これコーヒーです。」

安定「そうですか?…コーヒーありがとうございます(*´∀`)♪」

 

いかん…思わず周りが見えなくなってしまっていたようだ。

あの首の後を見ている所を気づかれてないだろうか?その前にあの首の絞められた様な跡は?安定先生は誰かに虐待を受けているのか?たしか一人暮らしだったはずだが…恋人もいないと聞いている。じゃあ、あの絞め跡は何なのだ?

 

思考がまとまらない。コーヒーも熱いのか美味しいのかまったくわからなくなる。いかん…落ち着け。ただの見間違いかもしれない。そうだ。見間違いだ!!

もし大変な自体になってるのなら安定先生もいい大人だ。警察なり誰かに相談するはず。今日は職員の皆さんと飲み会だから酔った勢いで喋らないようにしよう。この事は忘れるに限る。

 

気持ちを落ち着かせたへし切は次の授業の準備を終わらせるといつものように時間通り職員室をでた。しかし、へし切の生活はこの日から大きく倒錯していくのであった。

 

へし切「遅くなりました!!!すみません!」

 

だいぶ賑やかな飲み会の様子。仕事が思ったより長引いて遅れてしまった。いかんな。生徒には普段時間厳守を口酸っぱくいってるのだが。

 

安定「わぁ~♪へし切先生~(*´艸`*)隣空いてるのでどうぞ~~」

 

安定先生はだいぶお酒が回ってるようだな…よし、昼の事は見なかった事にして

 

 

 

誰かノーマルだったへし切先生が安定のせいでアブノーマルに染まっていく淫乱首絞め誘い受け安定の作品お願いします!!!!

 

 

 

よし!!!!

次は確信してるぞ!これでおじいちゃんはこなかったらおかしい!!!

f:id:tettyagi:20150211222748j:plain

お茶

せんべい

羊羹

養命酒

 

か、完璧だ!

おじいちゃん好きなもの4つで固めた。これは来ちゃうwwwwww

おじいちゃんほいほいwwww

我ながら完璧なお供え物作戦。みんな真似してみて!これは来ちゃうよ!

f:id:tettyagi:20150211223309j:plain

 

いい加減にして!!!!!!!!!!!!!!

 

なんなの!!!!!「一時間半」は巣に変えるんだ!!!!!!今すぐ巣に帰って!!!三時間と仲良くしてて!!

 

もおおおおおおお。「一時間半」はお茶とせんべいと羊羹と養命酒好きだったの?知らなかったよ!

f:id:tettyagi:20150211223544j:plain

ここで驚愕の事実に気づく…

手伝い札がもうない!

 

あわわわわわわわわ

度重なる黄金レシピチャレンジのせいでこんな事に…。つ、次は絶対外せない。資源もなくなるけど手伝い札がここまで無いなんて…。お願いおじいちゃん!!!

ちなみに一時間半は安定の黄金聖闘士でした。安定は意味の安定で淫乱ポニーテールは淫乱の淫乱ポニーテールね!!

 

 

わかった!!!!

こうなったらあのお方にお願いするしかない…。

ってか何でもっと速く気が付かなかったんだ…もう神々しいまでのあの方に。あの方なら絶対におじいちゃんは来てくれるはず。あの方なら信じられる。

 

そう…

f:id:tettyagi:20150211223843j:plain

 

マイケル・ジャクソンなら!!!!!!!

 

異界黙示録に記された禁呪中の禁呪「マイケル・ジャクソン」を使う時が来たみたいだ。そしてさっそくマイケル・ジャクソンの神曲を流す。


Michael Jackson - Bad - YouTube

 

聞きながらノリノリになる。身体中が、部屋が、世界がマイケル・ジャクソンに染まっていく。刀剣乱舞…いや、刀剣ジャクソン!!

 

ジャクソン乱舞!!

 

三日月宗近…おじいちゃんの正式名!つまり

月=ムーン

ムーンウォーク!!!

これは来たぜ!!!フォォー!!!!

f:id:tettyagi:20150211225137j:plain

 

PAO!!

 

Give me a break!!!!!!!!!!!!!!

 

しにそう。超BAD。

何なの…おじいちゃんは絶対来てくれないの???

5-4周回しかないの??つらすぎるよ…

さて…誰がでるのかな…

f:id:tettyagi:20150211225153j:plain

 

倶利伽羅ジャクソンじゃないか!!!!!!

何でいつも落ちで来るんだよ!!

肌の色はちょっと似てるよ!黒髪でダンサーっぽいし!!!これから倶利伽羅ジャクソンって呼んでしまうよ!

PAO!!宿直!!!茶!!!

 

あああああああああ

おじいちゃんこない…。

みんな、何かいいお供え物あったら教えてね…

あと黄金レシピやっぱり駄目かもね…550/660/760/550これマイケル・ジャクソンレシピかも…もぅマヂ無理。。。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

最後の最後に良いこと思いついたよ。褒めて。

f:id:tettyagi:20150211230054j:plain

ジャスピオン

おじいちゃん

マイケル・ジャクソン

横綱

 

考えつく限りの最強の布陣で攻めてみた。統一するから良くないんだよね。多方面から攻めなきゃ。いろんな所からおじいちゃんを攻め立てる。これこそが最良のたった一つのやり方だったんだよね。横綱とジャスピオンがいたらさすがにwwww

おじいちゃんありがとう。ようやく会えたね。

f:id:tettyagi:20150211230304j:plain

この右にいるマイケル・ジャクソンの悲しそうな何ともいえない顔見て?????

PAO!!

 

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション