タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート15「小狐丸が出るまで黄金レシピ回してみたパート2」

前回は5-3を周回して小狐丸に出会えなかった。

 

 

www.tettyagi.com

 

ならば、ならば…資源も溜まったことだし。

もう一回チャレンジしてみたらいいじゃん!!

何を?

黄金レシピチャレンジだよ!!!

 

 

www.tettyagi.com

 

ふふふ…資源は1万程溜まった…10回程度は鍛刀できるはず。

牛じゃなくて午しかでないし、山姥切国広は自画撮り棒で詐欺写ばっかり撮るし…今度こそ運が溜まってきたと思う。レア太刀!!!キツネ!おじいちゃん!

おじいちゃん…僕はおじいちゃんっ子だから会いたいんだ。

僕はおじいちゃんに何て呼ばれてたか知ってる?

 

ジャスピオン

 

なんだ。全然意味がわからないでしょ?何でジャスピオンか全く説明がないままおじいちゃんは天に召されたね…。ちなみに喋ったばかりの甥っ子には

 

ベンビー

 

って言われてるよ。今5歳だけどずっとベンビーベンビー言われてるよ。全然意味がわからないけど、ジャスピオンでありベンビー何だね僕は。

 

その答えを聞くためにもういっかいおじいちゃんに会いたいんだ!ジャスピオンは鍛刀頑張るからね!おじいちゃん遊びにきて!小狐丸抱っこしたいよ!!

スポンサーリンク

 

よぉぉぉぉし!

準備完了!夕ごはんも食べたし鍛刀パワーも溜まってきた!

腐女子のみんな…ジャスピオンに力を!パワーを!

おらぁ!!

 

 

 

一回目

f:id:tettyagi:20150203133354j:plain

嫌いな時間は何て言った?

一時間半です!!!!!

でもわかってる。一時間半で出るのは淫乱ポニーテールちゃんか自画撮棒国広だ。

心の準備はできてる…

f:id:tettyagi:20150203133403j:plain

や っ ぱ り な

 

でもカワイイから好きなんだよなぁレベルも80ぐらいまで上げてるし。安定してるよ。打刀ってレベル上がると一番いいのかもしれない。淫乱ポニーテールちゃんの薄い本とか激裏読みたいです。よろしくお願いします。

 

二回目

f:id:tettyagi:20150203133414j:plain

もう三時間で全然ぬか喜びしない自分がいる。

不思議なほど落ち着いて澄んだ気持ちだ。思えば周回ドロップ狙いより鍛刀は全然楽しい。ドキドキできるし何より短時間で結果がわかる。ガチャに似た興奮もある。

よし。もう何がでても怒らないよ。純粋に鍛刀を楽しもうね♪

f:id:tettyagi:20150203133422j:plain

たぬきち~~

何気に初対面。ずっと会ってなかった。ようやく出会えた感じ。

しかし、しかしだ。たぬきがでたんだぞ?

きつね

でそうじゃない?

これは完全にフラグですよ奥様。たぬききつねぽんぽこぽん!!!

 

三回目

f:id:tettyagi:20150203133437j:plain

たは~~また三時間かぁ…

 

 

 

ん??????

 

 

 

4時間!?!?!?!?!??!?!?!?!?!

ははは、はや買うてててつだいfどあkふぁおうわが手伝いふうだっだだああ

 

 

 

 

 

f:id:tettyagi:20150203133443j:plain

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 コンコン!!!あられやコンコン!!!!!

でたあああああああああああああああ!!!!小狐丸!!!小狐丸!!!!!

うわああああ!!!!姐さん!!みんな!!!でたよ!!!

凄い!!!でた!マジで!?!??!?!?!?!?!?

 

このブログを読んでくれたみんな…

 

ありがとう

 

ようやく小狐丸に出会えました。゚(゚´Д`゚)゚。

あああああああうれしいいいいいいいい日~~~~~

 

姐さんのお店に報告に行きたい!!!!好きな人ができたんだって!!姐さんに一番に言いに行きたい!!!姐さんが好き!!!姐さん大好き!!!

 

あああああ興奮してる。

もう、こうなったら資源全部使うぞ!!!!お祭りじゃ!応援してくれたみんなに黄金レシピで小狐丸に出会えたと報告だ!

そして…おじいちゃんにも出会えるかもしれない!!!

ジャスピオン頑張る!!

 

四回目

f:id:tettyagi:20150203133449j:plain

小狐丸でた心の余裕からか…全然怒らない。好きな時間は三時間と一時間半まである。小狐丸とプリクラ撮りたくなってきた。

そして目がおっきくなった小狐丸みて笑いたい。あぁ~カワイイぃぃぃもふもふ~

 

f:id:tettyagi:20150203133455j:plain

カッコイイ所見せたい人!

いいゾ~。全然怒んない。もうね、小狐丸引いてない人に応援のエール送りたい。黄金レシピを信じて回し続けて?レベリングも楽しいけどやっぱり鍛刀だよね?ドロップ狙い?寅でないから!!!!ずっと牛!違う午!

黄金レシピで出ちゃうんだよなぁ…。刀剣乱舞モチベーションがん上がりだよ。ふあああああああうれしいいいい。まだまだ黄金レシピいくぞぉ~

 

五回目

f:id:tettyagi:20150203133502j:plain

安定の淫乱ポニーテールちゃんでしょ?もう時間見ただけでわかる。

淫乱職人よ。

 

f:id:tettyagi:20150203133403j:plain

ほらね。何人いてもカワイイよ安定ちゃん。

マフラーで首閉められるの好きよね?アブノーマルなエッチが好きなんだから…まったく…可愛いなぁ。

 

もうだめ!!

 

小狐丸を使いたくてしょうがなくなってきた!

おじいちゃんは山に芝刈りに行ってて!今度会いに行くから!!小狐丸がでたんだもん!!!しょうが夢追い人でしょ!

 

よっしゃー!!超ごきげんのまま小狐丸で刀剣乱舞プレイしてきます♪

 

みんなも出るからね!キツネは寒い時にでるっていうし今は鍛刀で出るかも!

このブログを読んだら早速黄金レシピを試してみるんだ!!!

超黄金レシピ【550/660/760/550】

 

タコの卵ブログを読んで黄金レシピで鍛刀すると小狐丸が出やすくなります。

たぶん!!!でたらTwitterとかで教えてね!でなかったらカカカのせいね!

 

 

 

 

 

 おまけ

f:id:tettyagi:20150119212253j:plain

夜は激しそう