タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

もしそば作者の神田桂一氏からダンロップ靴のインタビュー受けて朝日新聞デジタルに掲載された!

なんとダンロップ靴がイケてると発信し続けている影響で朝日新聞デジタルで
もし文豪たちがカップ焼きそばの 作り方を書いたらの作者 神田桂一氏からインタビューを受けた!ありがとうございます!!

 

 

もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら

もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら

 

 

 

凄くない??ベストセラーの作家ライターさんからインタビューよ。しかもダンロップ靴について。誉れになります。

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 


当ブログタコの卵やネットラジオBS@もてもてラジ袋でもダンロップの靴が意外と良い!?と宣伝し続けて良かった。
実際ダンロップ靴を試しに買ってみた人も多いみたいで嬉しい。励みになります。

 

www.asahi.com

 

これが記事。

みんな読んでね!!!!!

 

 

moteradi.com


記事内で一番ビックリしたのは東京コレクションに2足使用されていたことだ。
おしゃれの最先端東京コレクションで!?!?!?

 


嘘でしょ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

って思うが本当にあった怖い話より本当みたいだ。ダンロップ靴ブームは一体どこまで続くのか??
こうなったらみんなダンロップ履くしかないでしょ。
しかもマジックテープ式のダンロップシューズ。これは本当にヤバイ。勇気がいる。しかし実際履いてみたら意外と楽ちんで嬉しい。靴紐からの開放が思ったより気持ちがいいのだ。


グーグルで「靴 ダンロップ」と検索すると今ままでは「オタク」「ダサい」と予測候補に上がってきたが、今度からは


「最新」「流行り」「カッコイイ」「入手困難」「プレミア」


とか出てきちゃう未来が見える。
今までABCマートみたいな若者向け靴屋さんにダンロップは無かったが、ダンロップコーナーが出来てきちゃうかもしれない。恐ろしい。ファッションとは。オシャレとは考えさせられる。実際海外や日本の有名人もダッドシューズ履きまくってるからね。ダッドシューズ界のキング「ダンロップ」がオシャレ靴のキングと二冠を狙える日もそう遠くない。

butao.hatenadiary.com

はてなブログでぶたおさんもダンロップ靴に夢中だ。


記事を読んだあなたは今すぐスーパーや靴流通センターに走ってダンロップ靴を手にとって見てくれ。
Amazonでも安く売っている。

 

 

クラクラするようなオタクっぽいデザインやダサさにドキドキしちゃうけど履いてみると


まぁまぁいいんじゃ?


って思えてくるから!!

 

 

 

 

特にオススメのマジックテープはこれ!

 

 

安全靴はデザインがいかすぜ!

 

 

moteradi.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...