タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

うまかっちゃんの炒飯で手軽に作れるとんこつご飯美味しすぎ!

九州を代表するインスタントラーメンのうまかっちゃんがある。

とんこつラーメンの代表格で食べた人も多いはずだ。

あっさりとしたクセのないとんこつ味で気軽に本場とんこつラーメンを味わえる素敵な商品。

 

そんなインスタントラーメンのとんこつ横綱が炒飯になって降臨した。

いったい何故炒飯になったのかわからないが、なったから仕方がない。うまかっちゃん好きとして早速食べてレビューしてみたぞ!

 

housefoods.jp

 

f:id:tettyagi:20170926094428j:plain

 

子供達が楽しそうに炒飯に群がっている図が確認できる。

用意するのはごはんと卵だ。

フライパンを使ったら3分で炒飯が出来上がるのが嬉しい。

 

f:id:tettyagi:20170926094435j:plain

 

作り方はとっても簡単。

フライパンに油と溶き卵を流し入れてご飯を加える。

 

 

スポンサーリンク

 

 

そしてしばらくほぐしたら炒飯の素をふりかけて炒める。完成。

簡単過ぎる。

 

f:id:tettyagi:20170926094439j:plain

 

これが作ってる最中の図。

麦ご飯で作っているので異常にパラパラしている。

家庭でパラパラ炒飯は難しい!!って人は麦を加えるといいぞ。簡単にパラパラなる。

 

f:id:tettyagi:20170926094446j:plain

 

 

完成したうまかっちゃん炒飯!!!

 

とんこつのいい匂いがして食欲を誘う。早くスプーンで口の中に放り込みたい!!

 

f:id:tettyagi:20170926094450j:plain

 

大口をあけてたっぷりと食べる。

 

 

 

こいつは……

 

 

うまかっちゃん!!!!

 

 

めちゃくちゃうまかっちゃんの味がする!!!

 

 

なんていうかインスタントラーメンのうまかっちゃん味がする炒飯!!!

本当にそのまんまの感想が襲ってくる。美味すぎ。パクパク食べちゃうよ!

 

あっ……っというまに平らげてしまった。

まるでとんこつラーメンを食べた後の様な食後。これうまかっちゃんのラーメンと一緒に食べたらどうなってしまうんだろう??思ったら試さずにはいられない。。。

 

発売地区 は九州・沖縄地区、山口県だけらしいけどAmazonで売ってるから買って食べてみて欲しい!本当に美味しい。美味しいとんこつご飯が家で食べれる!!

とんこつご飯ってなに!?って人も是非とも!