タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

【動画あり】家で筋トレするならプッシュアップバーで腕立て伏せが最適解!

筋トレしたいけど何からやったほうがいいかわからない人。
自宅で筋トレしたいけど、飽きちゃう人。
とにかく筋トレしたい人。

 


筋トレを始めたい人に超おすすめのアイテム「プッシュアップバー」を紹介したい!
プッシュアップバーがあれば筋トレがすぐ始められるし、慣れればジムにも行く自信がつくぞ!

 


プッシュアップバーとは腕立て伏せを補助するアイテムだ。
通常の腕立て伏せより負荷が高く、アイディアしだいで高強度のトレーニングもできる。
そんなプッシュアップバー。実は筋トレ初心者に超おすすめだと実感した。

 

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プッシュアップバーを利用しての腕立て伏せは深くしゃがみ込む事で、より強度を高めるアイテムだが通常よりも高い位置からスタートできる点に注目して欲しい。
腕立て伏せを壁に手を付けてやれば誰だってできる。
壁よりはきつくなるが机に手をかけて斜め腕立て伏せも楽だ。
どんどん手の位置を下にするときつくなっていく。
プッシュアップバーは通常の地面よりも少し高い位置に手をつけれるので、深くしゃがまない限り楽に腕立て伏せができるアイテムとなっている。本当に。

 

 

そして手首に負担が少ない。これも嬉しい。

通常の腕立て伏せより8割ぐらい手首への負担を軽減している気がする。

こればっかりはやってみないとわからないので是非とも買ってやってみて欲しい。

とにかく普通の腕立て伏せより楽にできるぞ!!!

 

慣れたら深くしゃがみ込んで負荷をかけよう!


今回Active Winner様より商品提供を受けたこのプッシュアップバーで僕が腕立て伏せをしている例を見せていきたい。動画もあるよ!

Amazonレビューも高評価でプッシュアップバーを買うならこれで間違いない。安いし。

 

 

商品の説明
◆メリット◆

通常の腕立てよりも、短時間で効率が劇的にUPします。大胸筋・上腕三頭筋・上半身に特にいい!女性の方はバストアップにも!
腕立て伏せは手首を痛めるのでは...と不安な方に朗報です。通常の製品よりも断然厚みがあるスポンジで安定!
滑り止め加工で安定感も抜群!滑る心配なく思い通りに筋肉に負荷がかけられます。
軽量の為、エクササイズ後の片付けも簡単。分解も可能なので、旅行中など毎日筋トレを欠かせない方にぴったり!
初心者の方でも大丈夫!すぐに始められる簡単エクササイズの説明書が同梱されます。

◆ACTIVE WINNER ならではの商品◆

  - 2個入り1セットとなりますので、お好みの角度・間隔で様々な筋肉トレーニングが可能です。
- 通常製品とは断然異なる「滑りにくさ」「握りやすいグリップ」です!
- 力が入れやすく使いやすい!是非体感してください。
- ポリプロピレン製。軽量で組み立て式、分解可能で持ち運び楽々。
- シンプルでクールなオリジナルデザインは使う人を選びません。どんなウェアにもピッタリ! 置き場所に困らないコンパクトでお洒落なデザイン。
- 品質に自信があるからこそ,メーカー保証期間1年。

■ご注意■

・体重制限100kg以下
・平たんな場所で安定したところで使用してください。
・汗や水分で濡れますと滑りやすく危険です、必ず乾いた状態で使用ください。
・使用する前にしっかりと準備運動を行い、無理せず使用してください。

夏に向けての引き締め対策に!
今すぐ’カートに入れる’をクリックし,Active Winnerのプッシュアップバーで魅力的な上半身を作りましょう!!

 

カートに入れるしかない紹介文!!!!!

 

 

プッシュアップバーで腕立て伏せのやり方を紹介する。


肩幅のスタンスでプッシュアップバーをセットして腕立て伏せを開始する。
それだけで通常の腕立て伏せよりも楽にスタートできる。
だが、しっかりとしゃがみ込む事で可動域を広くして負荷もかけれる。なんてオススメなアイテムなんだ。

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スタートポジションから

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しゃがみ込む!!!


しゃがみ込む事にもなれてきたら次はより負荷をあげるためにワイドスタンスでプッシュアップバーをセットだ。
肩幅より広くセットしたプッシュアップバーでの腕立て伏せは胸に尋常じゃないぐらい刺激がくる。
やり込むことでたくましい胸板は約束されたも間違い無し。
ガンガンプッシュアップしていこう!

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ワイドにして

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しゃがみ込む!!!これがきつい!!!

 

 

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次はナロープッシュアップ。
ワイドが胸ならナローは三頭筋にフォーカスした腕立て伏せ。
胸より腕に効く。ぶっとい腕を手に入れたければナロープッシュアップだ!!

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ナローは腕にガンガンくる!太い腕になるぜ!

胸の中心にも刺激が入るぞ!

 


プッシュアップバーで腕立て伏せを限界まで×3セットぐらいやり込めば胸や腕はパンパンに膨れ上がり筋トレ効果を絶対に確認できるはずだ。
最終的には音を置き去りにして代わりに祈る時間が増えてもいい。プッシュアップバーは祈りだ。
祈れるようになった時、鏡を見て欲しい。もう以前までの体とは違うことに……。

 

もっと高強度を求めるなら足の位置を高くする事をオススメする。


階段や椅子等を使って足の位置を高くしてプッシュアップバーで深くしゃがむ。
これにより以前とは違う圧倒的な刺激が入ってくる。
正直言って僕も楽々とはできない。まだまだ祈りが足りない。

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足を階段に乗せてやるときついぃぃ!!!!

 

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ワイドスタンスにするときつさマックス!!!

 

 

台に椅子を載せるとこんな感じできつい。

 

腕がプルプルしているのがわかるだろう。

 


最強は逆立ち腕立て伏せだ。
プッシュアップバーで逆立ち腕立て伏せができるようになればゴールだと思っていい。
間違いなく人よりも筋肉がある。ってかヤバイ。


腕立て伏せは効果的なトレーニングだが、より効果をアップさせるのがプッシュアップバーだ。
何より筋トレアイテムがあるとテンションがあがる。
腕立て伏せに金なんか使ってられない!!って人がいるが、正しい。普通腕立て伏せは0円だ。


しかし、プッシュアップバーを買えば腕立て伏せをしない選択肢はない。圧倒的に腕立て伏せしたくなるのがプッシュアップバー最大の効果だと思っていい。劇的に変化するアイテムではないが、まさに補助ツールと言うべき存在。
自分の筋トレ気持ちをアップしてくれる頼もしい相棒になること間違い無し。

オラオラ腕立て伏せをしまくろう。
毎日できるなら毎日やろう。筋肉痛で出来ないなら1日置いてやろう。タンパク質もいっぱいとろう。


そしてプッシュアップバーは祈り。祈りの腕立て伏せを完成させて目標になるかっこいい体を完成させようぜ!!!!!

 

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

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