タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

筋トレ前に飲むプレワークアウトサプリメント「スーパーパンプマックス」は美味しくて元気出て嬉しいパンプ効果があるぞ!

ウエイトトレーニングをする前に飲むサプリメントがある。

NO系サプリ。プレワークアウトサプリメントっていうやつだ。

効果は色々あるが、わかりやすく言うとめっちゃトレーニング頑張れるサプリメント。集中力がアップしたり、筋肉がパンプしまくったり、意識が研ぎ澄まされたり色々な作用がある。

本当に色々あるので気になる方は調べてみて欲しいが今回紹介するのはこれ。

ギャスパリから出ているスーパーパンプマックス!

 

 

 

僕にとって初のプレワークアウトサプリメントだったが、スーパーパンプマックスにして正解だった。効果は抜群だし買って満足したので勧めていきたい。

 

見た目がヤバイ

f:id:tettyagi:20170721103502j:plain

 

ビックリマンシールのようにキラキラしていて色がピンク。

文字もパンプしているように見えるし見た目がヤバイ薬なんじゃ……って思わせる作りになっている。逆におもちゃ感があってテンションがあがる。

 

f:id:tettyagi:20170721103511j:plain

 

気になる成分はこちら。

商品説明は以下になっている。

はち切れるようなパンプアップと爆発的なワークアウト
新登場!
筋肉• 持久力• エネルギー
究極のプレワークアウトサプリメント体験
栄養補助食品
人口と天然香味料を使用
ATPを最頂点に
Setria - 保護するパワー
サスタミン
カルニピュア

スーパーパンプマックスの効能は?

持久力向上
筋肉痛と疲れを減らす
酸化窒素レベルと血管拡張を高める
アミノ酸稼働率を改善
公開された研究に基づく成分配合

 

jp.iherb.com

簡単にタコの卵風に言うと

・超パンプするぜ!

・集中力があっぷして筋トレしまくれるぜ!

・筋肉痛と疲労もなくなるぜ!

・いやっほぉぉぉ!

 

って感じだ。いい事しか書いてない。マジかよ……もっと早く出会いたかった。

 

中身もヤバイ

f:id:tettyagi:20170721103519j:plain

 

スーパーパンプマックスの中身はサラサラの白い粉になっている。

変な色じゃなくてよかったと安心。

シェイカーに水を入れて粉を入れてシェイクすると……

 

f:id:tettyagi:20170721103529j:plain

 

すっごい色になった。ピンク色すぎて飲んでいい色じゃない。

わたあめの赤い色みたい。実際混ぜてピンク色になった時に「お、おう」って引いてしまった。

 

色はヤバイが味はどうだろうか……。匂いはめちゃくちゃ甘い。味はピンクレモネードにしているが全然ピンクレモネードの匂いはしない。わたあめの匂い。

 

ごくりと飲んでみると

 

 

うまあああああああああああああああああああ!!!!

 

 

あまあああああああああああ!!!

 

これは完全に液体わたあめ!!!

 

コットンキャンディウォーター!

 

意外や意外。プロテインより美味い。これはごくごく飲んじゃう。

 

あっという間に飲み干してジムに向かった。

プレワークアウトはトレーニングの30分前ぐらいに飲むのだ。

 

ジムに到着すると初プレワークアウトサプリの影響なのか、プラシーボ効果もあるだろうがちょっとした集中力の高まりを感じだ。

ダンベルベンチプレスをやっていくと胸が簡単にパンパンになっていく。

むしろパンプして痛い。痛いが効果があって嬉しい!

名前に負けずスーパーパンプマックスはスーパーにパンプする。胸は勿論アームカールも試してみたが上腕二頭筋がパンパンに……。これは嬉しい。嬉しすぎる!

 

トレーニングした後もパンプ感がすごく、ハッキリ言って気持ちよくトレーニングができた!

値段は安くないが、いつも以上にトレーニングを追い込みたい時!

そしてトレーニング行く気しないな……なんてモチベが下がっている時に最高に使えるようになっている。

何故かと言うと、スーパーパンプマックスを飲んだらトレーニングしないといけないからだ!!その効果は恐ろしい。スーパーパンプマックスを飲んだら最後。

あなたはトレーニングをしまくって満足行くパンプを手に入れてるだろう。

 

注意点はカフェインの量だ。

カフェインが結構な量入っているので眠れなくなる可能性がある。夜遅くまでトレーニングする時は気をつけよう。

Amazonから買うと高いのでiHerbから買うとお得だぞ!

iHerb.com - Create Basket

 

 

 

いつものトレーニングにマンネリ気味なあなた!

やる気が出ないアタナ!パンプが欲しい人は是非ともお試しあれ!

 

 C4も中々おすすめ。