タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

闇金ウシジマくん「VALUくん編」(前編)

俺はネットに詳しいと思ってるブロガーてっちゃぎ。

目立っているブロガーやネットの有名人がVALUを始めたって言うから何にも考えないで登録。

 


審査が通ってVALU画面に目を見ても「わっかんねー」状態。

とりあえずいつものようにググって何とか理解するも、全然ネット上じゃ有名じゃないから取引なんて全然行われない。「まっ、そんなもんか」とあっさり諦めるぐらいは自分の価値がどれぐらいかって今の所はわかっている。

 

f:id:tettyagi:20170622122912j:plain


しかし、一ヶ月後。


VALUの事なんかすっかり忘れて小銭を稼ぐブログに性を出しているてっちゃぎのSNSタイムラインに
自分より下だと思っていたブロガーのVALUが、凄い勢いで取引されてて

時価総額1000万超えのTweetが!

 

えっ!!!


つばを飛ばしながらあせるてっちゃぎ。

何が起こったか弱小だと思ってたブロガーのVALUを除くと……

憧れていたブロガーや、ネットの有名人、インフルエンサーと仲良く取引している。
しかも超絶人気者になっている。時価総額1200万に……。どんどん価値が上がっている!!


お、おれの時価総額は……7000円。。。。

 


一体何があった!?
俺より人気なかったはずなのに!!!!!!

 


嫉妬でどうにかなりそうになるてっちゃぎ。
子鹿のような震える手で優待情報を押す
そこにはなんと……

 


弱小ブロガーが時価総額1000円から1ヶ月間で1千万円に上げた究極メソッド
諦めなければ終わらない。ゴールが見えてるから走れる。こんな弱小ブロガーでも諦めなければ夢は叶う!
VALU主様には特別に、1ヶ月間で時価総額が確実にアップする方法を教えます。
この究極メソッドを使えば誰でも確実に時価総額が上がります。

本当です。マジです。
まずは一度話を聞いてみませんか?
Skype/LINE等でのビデオ会議や、チャットでも可能です。
VALUERs(100 ~ 399)


ななな、なんだこれは……。
一昔前に大流行した情報商材の悪徳商法じゃないか。。。
こんなのに騙されるやつがいるのか!?
こいつ時価総額が上がったって悪徳商法かよwwwwww嫉妬して損したぜwww

あーくだらない。VALUとかそろそろオワコンでしょ。誰が騙されるんだよww
解散解散。

てっちゃぎは自分に言い聞かせるようにブツブツとつぶやきそっとパソコンを閉じた。

 

 

 


1ヶ月間後

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

評価経済社会到来!
物より者でビジネスするビッグウェーブがやってくる!?
VALUでわかる新時代の波に乗り遅れるな!!

 

 

何気なくSNSをしていると広告Tweetが流れてきた。
これうざいんだよなぁ……広告Tweetをブロックと……

 

って、、、え????

 

VALUがまだ終わってないのはどうでもいいが、

Tweetの画像に例の弱小ブロガーがあの日本中誰でも知ってるインフルエンサーと対談している。。。

しかも記事内容がこれからの評価経済社会を語るみたいな感じに………。

f:id:tettyagi:20170622122934j:plain

全然興味ないし情報商材に頼って情弱からむしり取るビジネスなんか吐き気するよ!!
でもちょっとだけ見てみよ。タダだし。面白くなかったらすぐ閉じよ。

 

インフルエンサー「でね。今はTwitterのフォロワー数が評価の目安になってるんですよ」
弱小ブロガー「うんうん。僕もそう思っていました。実際フォロワー数が伸びてから~」

 

なるほど。やっぱりTwitterのフォロワー数は大事なんだな。いっても芸能人なんかには全然かなわないけど俺もまぁまぁある方だし。

 

弱小ブロガー「やっぱり一番中途半端なのはフォロワー数1000程度で満足して、そこで成長が止まってるヤツ。すっごく多いんですよ。僕が昔仲良くしていたブロガーさんなんかまさにその典型。バケツの世界で満足してるから海知らないんですよwww」

インフルエンサー「いるよねwww地元でちょっと有名だったらいいって人www本当は全然有名なんかじゃないのにねww」

 

 

 


プルップル、、
スマホを持つ手が震える。動機が激しくなってきて目の奥がキューッとなってきた。

 

 

弱小ブロガー「でも気づいたんですよ。VALUやるようになってから。」
インフルエンサー「何に気づいたの??」

 

ここからはVALU優待情報となっています。

 

 


ふーっ!ふーっ!!!!


顔真っ赤にしながらガチガチに震える手でスマホを机に置く。
っっっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいつうううううう!!!!!!!

俺のことか?!!?!?!!バケツの世界で満足してるって!?!?!?
どこがだよ!!!あ??????俺の海って行ったら七つの海のティコだぞ!?!?七つだぞ?!
しかもティコもいる。

 


上等だよ。。。。。。
わかったよ。

 


だれがちょっとだけ有名だから満足してるか教えてやるよ。

 

 


しばらく開いていなかったVALUを見に行く。
当時、はなにもかけていなかった人達が結構な時価総額になり取引を行っている。
特に目立っている人は弱小ブロガーの優待情報で伸びたらしい。
とっても嫌だし死ぬほど悔しいがVALUの優待になったからって特にお金は減らないだろ……と言い聞かせ弱小ブロガーのVAを購入した。

 

数分後に弱小ブロガーの究極メソッドメールが届いた。

 

VALU優待になってくれてありがとうございます。
今回は特別に異次元のブロガーミートアップを企画していまして、
限定20人を招待しています。

実は私も異次元のブロガーミートアップに参加してから究極メソッドが誕生しました。
初回からマジでいきます。
異次元のブロガーミートアップに参加さえすればスタートです。
もうこれ以上私のVALU取引してもらう必要も一切ありません。
限定20人ですのでお早めにご決断お願いします。

異次元のブロガーミートアップ参加料5万円
振込先~~

 

 


ゴクリ。
つばを飲みながら考える振りして考えることをやめた。
異次元のブロガーミートアップ????しぬほど怪しい。
ググってみても情報がまるでない。しかも5万円。
アホみたいに高い。たかがブロガーミートアップに5万円。
普通だったら払わないし、なんだ詐欺かよ!って思う所だけど、、、

 

 


普通じゃないから価値がある。

 

 


バキでも描いてたな。マジシャンが指から煙がでたり、手のひらからビールを出すマジックのたねは、人体改造しているからと。
マジックのためにそこまで。。。改造してまで。。。って誰もが思うからこそ価値があると。

 

普通の人。まともで頭の良い人だったらブロガーミートアップに
5万円なんて払わないが、

 


俺は普通でいたくないし頭も良くない。何より目立ちたい。

 


異次元のブロガーミートアップも幸いググってもヒットしないから参加するだけして、詐欺のくだらない情報だったとしてもブログにしたら意外とバズって5万以上のヒットが見込めるかもしれない。

 

 

どう転んでも大丈夫だ。

 

 

異次元のブロガーミートアップ見てるか??


5万円でいもひいてる奴らには絶対負けない。俺はバケツの中のカニなんかじゃねぇ。

 

 


つづけ

 

闇金ウシジマくん(22) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(22) (ビッグコミックス)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...