タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

チョコミント狂にはたまらない!?電子タバコVAPEの『THE 2.19』(SWEET FOGS)リキッドレビュー!

いやー暑い季節なってきました。沖縄はまさに真夏状態に近いです。

こんな時は大好きなチョコミントアイスを食べて涼しく美味しくなりたい。溶けるの早いけど食べたい。夏はチョコミントアイスでしょ!

って思ってる人多いと思う。

 

チョコミントアイスもいいけどVAPEを涼しい場所で吸ってゆっくりするのも最高だよな。じゃあ涼しい場所でチョコミントアイス食べてゆっくりVAPE吸ったら最強じゃん。ってなる。そんな時に凄いリキッドレビュー依頼が来たので紹介していきます!

 

今回は「SWEET FOGS」さんからの提供です。

sweetfogs.com

 

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE 『THE 2.19』

EIGHT BEAT LINE
SWEET FOGSの濃厚line up
爆煙でも味が飛ばないように工夫しています。

チョコミントアイスをイメージしたバランスのいい仕上がりになっていると思います。
チョコミント狂にはたまらない…はず?

中、上級者向けに配合をVG70PG30の割合にしてRDA,RDTA,RTAなど爆煙志向ながらも味がしっかりと出るリキッドを専用のキッチンで製造しています。
もちろん香料も純日本産のものを使用しています。

爆煙仕様を想定していますので大体0.2Ω〜0.5Ω周辺がオススメです!

なんとチョコミントフレーバーのリキッドですよ。

チョコミントにはたまらない調整になっているらしく、しかも爆煙仕様。

そして爆煙でも味がしっかりでるって嬉しいリキッドになってます。

しかしチョコミントをターゲットにするとはわかってる。沖縄県民の人口より多いもんな。

 

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE 『THE 2.19』 5ml

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE 『THE 2.19』 5ml

 

 

僕はチョコミント大好きなんですよ。

じゃあチョコミントのリキッドがでたらどうなるかって?

 

一生吸い続けるに決まってるじゃあないですか。

 

ワクワクしながら早速吸ってみます!

f:id:tettyagi:20170619214411j:plain

リキッドは恐ろしい龍みたいな顔してる。全然チョコミントじゃあない。

色も茶色い。緑色とかしてない。本当にチョコミントなのか??不安になる。。。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

では吸ってみることに……

 

 

 

 

 

 

温い溶けたチョコミントだ

 

 

 

チョコミントアイスを想像していたが、溶けたチョコミントアイスの残り香が広がっていく。間違いなくチョコミントだが、想像していた

 

「チョコミント??いっても最後にチョコミントの匂いがするぐらいでしょ?」

 

よりも

圧倒的に濃厚!

 

なんていうか溶けたチョコミントアイスを燃やした煙を吸っているぐらい濃厚。

 

 

これは美味い!!!!

 

 

 

 

しかし温い。ぬるいチョコミントアイスの煙。

うーん。。。美味しいけど、清涼感が足りない。

 

はっ!!!!!!!

 

 

 

メンソール追加したらいいじゃん!!!

 

 

 

うまあああああ!!!!

 

 

これですよ!!温い濃厚チョコミントアイス清涼感が+されてチョコミントアイスメンソールに!!

爽やかな存在に一気に仕上がった!!!

メンソール入れて正解。むしろ最初からメンソール入れてて欲しいけど、みんながメンソール好きじゃないから難しい所だ。

 

 

これ圧倒的にチョコミントアイスよ。チョコミント好きは絶対吸ったほうがいい。

美味すぎるもん。レビュー依頼できたテスター全部使い切ったよ。

それぐらい美味い。チョコミントリキッド最強じゃん。ペットボトルで欲しいわ。

 

なんて言うか食べても食べても減らないチョコミントアイス食べてる感じ。

 

夏にピッタリのリキッド。

常飲リキッド確定ですな。チョコミント好きじゃあない人には絶対向かないけど好きな人にはドハマリ確定案件よ。

爆煙でも味がぜんぜん飛ばないのがいいね。泣かせる仕様になってるぜ。

 

みんなも新しいVAPEのリキッドほしいなーって思ったら是非とも試して欲しいリキッドです。僕は追加注文しました。1.5Lペットボトルで欲しいです。

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE 『THE 2.19』 5ml

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE 『THE 2.19』 5ml

 

 

sweetfogs.com

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...