タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

今すぐ回せ!鬼ハマり確定!永遠に回転させちゃうハンドスピナーがヤバイ!

巷で話題のハンドスピナーを買ったのでレビューしていく。

 

もうみんな知ってると思うけど実際にYouTubeやレビューで見るより実際触って回したら全然印象違った。これ中毒なるよ。ハマる。ってかブログ書きながらも回してるもん。凄いよハンドスピナー。

アメリカで大流行で日本にも到達したらしい。

発達障害やADHDの子供の不安を鎮める効果があるらしい。凄いぞハンドスピナー。確かにクルクル回していたら回転はパワーなので不安なんか吹っ飛ぶかもしれない。

 

 

 

これが今回買ったやつ。

 

f:id:tettyagi:20170529225904j:plain

値段は300円ぐらいの最安値ハンドスピナー。

 

 小さいが結構重たい。325円ぐらいにしては結構しっかりしている。

ハンドスピナーの世界は当たり外れが大きいらしく、個体差があるとか。値段はもちろん高いのが良いんだろうけどその中でも良いベアリングのスピナーがあるみたい。僕が今回購入したのは黄金色の2つ羽タイプ。

f:id:tettyagi:20170529225905j:plain

この中心を持って回す。

ぐるぐると回す。たったそれだけのおもちゃ。

 

しかし、

 

しかしだ。

 

このハンドスピナー。ただ回すだけでめちゃくちゃおもしろい!

 

何かをしながら回す。見ながら回す。聞きながら回す。回す、回す!!回転!

 

 

本当に一日中ずっと回している。

もちろん両手が塞がっているときは無理だけど、ふと手を止めた時なんかにハンドスピナーをくるくるさせている自分がいる!

中毒性って言うよりも手にすっぽり収まってる感じ。

右手でスマホいじりながら左手でハンドスピナー。

 

 

スポンサーリンク

 

 

これは凄いアイテムだ。手持ち無沙汰でタバコを吸う人や何かやっちゃう人は結構いるだろう。ハンドスピナーはそんな人に超ピッタリ。とにかくクルクルクル~と回転させる。それだけで何か楽しいし意味はないんだろうけどパワーがでる。

 

まさに回転はパワー。回転を信じろ!

 

ジョジョに出てくる回転のパワーがそこにはあった。

回した瞬間から手に伝わる黄金長方形のパワー!だからこんなにも人を夢中にさせて永遠に遊んでいられるのか!回転の力は人を虜にする。黄金長方形に敬意を払うしかない!

 

 

値段も300円から高いのは5000円とか色々。自分で作成したり改造したりする人も多い。VAPE界隈で人気で右手にVAPE、左手にハンドスピナーなスタイルが日本でも流行るだろう。

 

 

子供のおもちゃに取っては最高に楽しい。ご飯中とか回して怒られる可能性すらある。そもそもご飯中にハンドスピナーを回したら駄目なのか!?の議論にまで発展しそうだ。

 

大人だって買って回して欲しい。30代でもドハマリだ。我を忘れて回してしまう。

ただ回るだけで技とかはない。トリックは探せばあるだろうが回すのがこんなにも……回転がこんなにも楽しいなんて!!なぜか回してしまう。しかも無限に。無限の回転の前では人はこんな事になってしまうなんて誰が想像しただろうか……。

 

 

みんなも試してみて!!回転のパワーを信じろ!!!

 

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...