タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

3/26(日)沖縄で文庫Xの清水潔氏が講演会するのでみんな来て!

日本屈指のジャーナリスト 清水潔 氏が沖縄で初の講演会をやります。

 

開催日時
2017年 3月 26日 15時 15分 ~ 17時 00分

会場
沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】
098-866-9090
所在地
沖縄県那覇市西3-11-1

入場料
500円

お支払い方法
当日会場にてお支払いください

お問い合わせ先
080-6497-3848
tettyagi@gmail.com

 

事前申し込みページ

http://www.kokuchpro.com/event/d3109376

 

なんでやるかと言うと

 

沖縄で清水さんの話をみんなに聞いてほしい!

 

って気持ちがあって、ダメ元で相談してみるとOKがでたので講演会決定してしまいました。講演会が近づくにつれてビビっているのですが、どうせなら沢山の人に来てもらって清水さんの話を聞いてほしい!と思っています。

 

講演会では質疑応答の時間もあります。

みなさんが文庫X(殺人犯はそこにいる)や桶川ストーカー殺人事件を読んで聞きたかったこと、清水さんについての質問が生で聞けるめったにないチャンスです。

この機会を逃すと沖縄で清水さんの話を聞くことはないかもしれません。

清水さんの事を詳しく知らない方は是非とも本を読んでほしい!

 

桶川ストーカー殺人事件―遺言―

桶川ストーカー殺人事件―遺言―

 

 

 

殺人犯はそこにいる―隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件―(新潮文庫)

殺人犯はそこにいる―隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件―(新潮文庫)

 

 

 

「南京事件」を調査せよ (文春e-book)

「南京事件」を調査せよ (文春e-book)

 

butao.hatenadiary.com

まさに歴史残るノンフィクションの金字塔!!!

絶対に読んだらこの講演会に行きたい!って気持ちになるはずです。

真実を追求する清水さんの話を聞いて

なぜ知ろうとしないことは罪なのか?

を一緒に考えましょう。僕も楽しみです。主催としては会場に人が集まってくれるか恐怖でしかないんですが、清水さんの話を聞くことは非常に楽しみです。

 

また、スペシャルゲストに尖閣ゲームの青木さんがきます。

現在の沖縄を未来視したと言っても過言ではない沖縄を舞台にした小説。

是非とも読んでみてください。あまりにも今の沖縄とシンクロしていて恐怖すら覚えます。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

尖閣ゲーム (幻冬舎単行本)

尖閣ゲーム (幻冬舎単行本)

 

 

この講演会は沖縄ブロガーミートアップに参加した時に決意したので、沖縄のブロガーの方々にも来てほしいです。講演会の事をブログに書くネタにもなります。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

当日を楽しみにしています。

いっぱい来てほしいので拡散もしてほしいです。

よろしくおねがいします。

 

 

f:id:tettyagi:20170321111235j:plain

開催日時
2017年 3月 26日 15時 15分 ~ 17時 00分

会場
沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】
098-866-9090
所在地
沖縄県那覇市西3-11-1

入場料
500円

お支払い方法
当日会場にてお支払いください

お問い合わせ先
080-6497-3848
tettyagi@gmail.com

 

事前申し込みページ

http://www.kokuchpro.com/event/d3109376