読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

はま寿司でコスパ最強なのはえび天ロールで異論ないよね?

すっかりはま寿司ブログになってしまった感はある。

それぐらいはま寿司が好きだ。はま寿司大好きだ。回転寿司派閥や回転寿司戦争でもはま寿司派として戦う気概がある。もはや旅行に行ってもはま寿司をご飯に選びかねないぐらい好きかもしれん。

 

tettyagi.hatenablog.com

 ここではま寿司のいか天に激ハマりする様子がわかる。

マジでめちゃくちゃ美味い。いか天最強。

 

tettyagi.hatenablog.com

 そしてえび天にはまる様子もわかる。

ってか天ぷら最強。もはやご飯揚げて欲しい。ご飯の天ぷらが食べたい。寿司の魚とかはどうてもよくて天ぷらが好き!!!!ご飯の天ぷらはよ!!!

とか言ってるはま寿司アマチュアの時期が僕にもありました。

見てください。これです。

f:id:tettyagi:20161226120045j:plain

その名も「えび天ロール」

みてわかるとおりご飯が揚げられている。ご飯の天ぷら。

そしてエビが入っている。簡単に言えば揚げ巻き寿司。巻き寿司の天ぷら。

なにが凄いって

 

3個の巻き天!!!

 

普通回転寿司は一皿に2つ。高級な奴は一皿に1つ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかし「えび天ロール」は3つ!!!!!!

コスパ良すぎるでしょ……。味?味は当然

 

ご飯の天ぷらって味!!!

 

はま寿司の寿司ジャンルの中でも「その他」ジャンルに入っている。

その他のジャンルにラインナップされている寿司たちは

「カリフォルニアロール」「えび天ロール」「いなり」「厚焼きたまご」

のその他四天王。通常の回転寿司なら滅多に頼まないその他ジャンルに「えび天ロール」は隠されている。

何度も言うが味はサクサクしたご飯とエビ入ってる??エビの尻尾はあるけど……いいや!ご飯サクサクしてるしなんかタレかかってるし3つもあってやったー!!

 

って味!!!!!

 

えび天ロールを調子に乗って3皿頼んで「もう一ヶ月はえび天ロールいいかな」って素直に思った感想を書いた。なんていうか3個もいらない味はしているが、見た目が嬉しい。そして3個も入ってるお得感が嬉しい。でもえび天ロールって言うご飯を揚げている所は素直に評価して欲しい。米天だ。

f:id:tettyagi:20161226120101j:plain

別角度からも。

中にエビとヤサイが入ってるっぽい。

このタレは何のタレかわからない。でも米いっぱい使ってる感があるでしょ?

 

だからはま寿司一回行ったら一度は頼んでみて欲しい。おぉ!3つじゃん。なんだかお得だな!味は……うん!!!見た目通り!サーモン食べよ!ってなるから!

 

ちぬや)えびたまてんぷら80 80g×10個入

ちぬや)えびたまてんぷら80 80g×10個入

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...