タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

「触手エロ」と「ラブ」が両立した奇跡の触手BLコミック「パーフェクトプラネット」

Amazonの読み放題サービスKindle UnlimitedがBLコミックと非常に相性がいい。

www.amazon.co.jp

BLコミックといっても全部読めるわけじゃないが、名作と呼ばれた作品も今までに目に入らなかった作品も読める。これをいい機会にKindle Unlimitedで読めるBLコミックの紹介をしていきたい。

 

触手

 

パーフェクトプラネット【ペーパー付】 (ジュリアンパブリッシング)

パーフェクトプラネット【ペーパー付】 (ジュリアンパブリッシング)

 

 

内容紹介

近未来。地球と環境が酷似した惑星「RED」の探索隊員・金田はある日、宇宙船内の禁止区域「エリア7」で「RED」固有の謎の植物「アルゴ」と遭遇する。「発情期のアルゴを見たら逃げろ」――そんな忠告もむなしく手足を絡め取られ、穴という穴を蹂躙されて、否応なしに快楽に溺れる金田。そんな彼をなんとか救おうとする上司・白石だが、探索隊内では金田を巡って恐ろしい陰謀が渦巻いており――?
「触手エロ」と「ラブ」が両立した奇跡の触手BL、ついに爆誕!!

 

ついに爆誕じゃねーよwwwww

ってか触手と男が絡んでもBLにならんだろ!!オスの触手じゃないと……ってオスの触手でした。ごめんなさい。ってか触手にオスメスあるのが驚きだよ。

実際には触手ではなくて植物なんだけど、植物=触手なのか??

触手の専門家ではないので大きいことが言えないが、BLコミックの専門家ではあるのでいいたい。声に出して言いたい。

 

 

 

f:id:tettyagi:20161021113922j:plain

 

 

なんだよこのメス髪は!!!!!!!!!!!!

俺の大好きな前下がりボブじゃないか!!!

news.biglobe.ne.jp

絶対このこの秋冬人気出る。前下がりボブ大好き。主人公タコの卵賞狙いすぎよ。

宇宙船の乗組員なのにこんな卑猥な髪型したらそら成長したアルゴに襲われますわ。

そして襲われたらこんな顔しない!!!根っからのメス。金田。見てるか?

 

 

 

 

 

その気になっちゃう

こうして金田はアルゴに気に入られBLされるんだけど、これを監視モニターで見ていた欲求不満の乗組員が興奮しちゃう。しかもアルゴと交わることである成分が手に入るとかなんとか。金田は実験室のようなところでアルゴに強制的にセッセセされてしまう。

(Google AdSenseの審査が怖いのは内緒だ)

f:id:tettyagi:20161021115031j:plain

前下がりボブの金田は面白いようにアルゴにセッセセされる。

あふ…っン…ンンッ!!やっあっ…

 

これを見ていた欲求不満の乗組員たちは

「ほんとにすげーな…」と生唾ゴクリしちゃうのだ。汗で興奮しているのがわかる。ってかこいつも髪なげーな。もっと硬派な乗組員はいないのか!?

 

f:id:tettyagi:20161021115218j:plain

ったく目に毒だぜ

そっちのケが無くても変な気起こしちまいそうだ

 

 

 

そっちのケが無くても変な気起こしちまいそうだ

 

 

 

そっちのケが無くても変な気起こしちまいそうだ

 

 

完全にそっちのケしかないよね?????

見てる人 ごく…とかなっちまってるぜ???

 

こんな調子で金田ちゃんはアルゴにぶちセッセセされまくって変な成分のおかげでスーパー人類の母みたいになっちゃう。母分多かったしな。金田はみんなのお母さんよ。

 

「触手エロ」と「ラブ」が両立した奇跡の触手BL、ついに爆誕!!

前半は救いようのない触手セッセセしかないんだけど、中盤はただのBLコミックになります。救えるか救えないかで言えば触手でそうとう気持ちよさそうだ。

そして中盤から畳み掛けるように怒涛の展開がまっている。「ラブ」が顔を出してくる。ラブラブセッセセで刻の涙を見るしか無い。

 

Kindle Unlimitedで読み放題対象なので気軽に読んで欲しい。なかなかにエロくラブもある。なにより金田が可愛い。そのケがないのにアイドル的存在になっちまう。

 

前下がりボブ好きにも読んで欲しい。そして結構SFなのでストーリーもしっかりしている。オススメだぞ「パーフェクトプラネット」!!

 

パーフェクトプラネット【ペーパー付】 (ジュリアンパブリッシング)

パーフェクトプラネット【ペーパー付】 (ジュリアンパブリッシング)

 

 

 

パーフェクトプラネット2(1) (arca comics)

パーフェクトプラネット2(1) (arca comics)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...