読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

水風呂に頭から潜るおじさんは何考えてるの?ポスター見えないの?

スーパー銭湯とかサウナって水風呂あるよね?

あると思う。水風呂って冷たい水。お風呂は熱い。水風呂は冷たい。

その水風呂の使用方法はお風呂と全然かわらないん。浸かる。体を水風呂風呂に入れて浸かるだけ。非常にシンプル。そしてとっても冷たいからそんなに入ってられない。あんまり浸かると冷えて風邪ひきそうだしね。

スーパー銭湯とかサウナ好きの人は高確率で

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂……∞

の無限コンボ決めがちなんだけど、一つだけハッキリと言いたいことがある。

 

 

 

 

 

 

 

水風呂に頭から潜るな!!!!!!

 

 

お風呂場のポスターに

「水風呂に潜らないでください」

と注意書きのポスターがでかでかと貼りだされてる。

これはこのお風呂場のルールでありマナーだ。潜るのNGなのだ。

なのに。なのにおじさん達はサウナ部屋から出てくると

 

 

ふ~……ザブーン~~~!!!!

 

 

 

 

何のためらいもなく水風呂に潜ってくる。

一瞬もためらいがない。常に同じ行動を繰り広げてる動きだ。あんまりにも潜るもんだから、スタッフに潜るおじさんが多すぎると何回か話した。

そして潜る事を禁止するポスターがもっと大きくなって目につくようになった。潜りNG強化だ。これで潜ることを躊躇ったり、注意されたりで平穏な水風呂タイムが楽しめるだろう。

 

 

 

全然潜るおじさん減らないんだけど!!!いい加減にして!!!

最上級に最悪なのが、サウナから出てきて汗も流さずそのまま水風呂にザブーン~~~と潜るおじさん!!!!!!!!

 

 

ギルティ!!!!

 

 

おじさんの汗とダイナミック潜水によって水風呂内が波打っておじさん汁がMaxHeartだよ!!!もうなんか悲しくなってくる。

なぜおじさんは水風呂に頭から突っ込まないといけない生命体なのか。もしかするとポスターはおじさんに見えない仕様になってるの?

流石に耐え切れず声をかける。

「あ、あの。水風呂に潜らないでください。」

 

 

スポンサーリンク

 

 

「あぁ??……あぁ。ごめんな。」

 

意外と素直に聞いてくれた!!!やっぱりおじさん達はサウナと水風呂のコンボで目がやられれてポスターが見えなかったんだ!!!

伝えるの大事。すっげー大事。一人にしか声かけてないが、一人づつでも水風呂に潜るおじさんがいなくなったら水風呂の平和が保たれる。保たれてないよぉぉぉぉぉ!!!なんで次の日には平気な顔で水風呂に潜ってんだよぉぉぉ!おじさん!おじさん!おじさん!!!!!

見て聞いてもNGだったらどうすればいいんだ!?スタッフに何回言っても絶対におじさん達は水風呂に頭から潜るのをやめようとしない。水風呂は頭から入水するのが正しい行いであるかのように!!!!あれだ。水風呂に潜ると究極の快楽があって、それの中毒になってしまってるんだ。サウナからの水風呂は確かに気持ちいいが、バンジージャンプ紐なしみたいに究極の快楽が潜りにはあると思う。だって絶対やめないもん!!!!あんなにあんなにあああああああんんあに注意してもポスター大きくしてもこえかけても!!!!きいいいいいいいいいいい!!!

 

ここで温まって強く声かけてトラブルになるのもごめんだ。お風呂で何かあると最悪死ぬ可能性がある。よくない。水風呂に潜るぐらいでこんなに怒っちゃあ行けない。

怒るよ!!!めっちゃ怒る。なんか凄い怒ってしまう。

サウナと水風呂コーナーにおじいちゃん2割おじさん7割若者1割ぐらいだけど若者の潜らなさは異常。圧倒的に潜らない。若者は水風呂に潜らない。

そしておじいちゃんも危険なのか潜らない。年齢的にダイビングは辛いとみえる。

おじさん!!!圧倒的に潜る!!おじさん=潜る。水風呂に入ってる時に汗流さないでサウナのキングみたいな顔して水風呂に突っ込んでくるおじさん!!!頭叩きたい!!きいいいいいいってなる。おじさんの潜る率は異常。もし家庭があるなら、よくそれで家庭内ルールを守らせてるよな。外ではこんなか?大きくポスターに「水風呂に潜らないで」って書いてるのに無視オブ無視よ。外で自分だけ良い思いして家の中では家族に厳しくするタイプか!?そう思いたくないから潜らないでくれよ。おじさん!!!

だってさ。水風呂に潜るでしょ。おじさんが。そしたら水風呂に入ってる僕の口元に「おじさん汁水」が波打ってやってくるわけよ。おじさんの個人情報を口から摂取したくない。そんな関係性求めてないのよ。わかる??水風呂に入って気持ちいい時におじさんの水風呂に潜られて髪の毛っぽいのがふよ~~って目の前に来た時の気持ち。おじさんはわかんないよね。だって潜ってるから!!!!!

もうもうもうもうもう!!どうやったらおじさんに水風呂に潜るのをやめてもらえるように考えたけど、スタッフにしつこく言うしか無いのか?そうするとスタッフから「またきたよwww水風呂自治厨がwww」とか思われてるんじゃないのかと思って怖くなってくる。水風呂自治厨ってなんだよ!!!水風呂マナーに潜るの禁止!って書いてるから禁止して欲しいだけなのに!こんなに怒ってるの俺だけ?って錯覚しちゃう。

だったら水風呂入らなければいいだろ!って思うかもしれないけど、水風呂氣持ちいいもん……。凄く気持ちがいい。ちゃんとマナーを守って入水したら最高よ。

頼むからこれをよんだおじさん。そして水風呂に潜っていた人。

その水風呂のルールに潜るの禁止だったら潜らないで欲しい。水風呂自治厨からのお願いだ。気分を害してしまう。おじ汁は飲みたくないしなるべく触れたくない。お互いそう思うはず。ってかおじさんはそう思ってないのか!?だって潜ってるって事は水風呂に入ってる人の全てを受け入れている愛があるのか!?くうううそこまで考えが及ばなかったぜ!!さすがおじさん愛の人!!!そうだったかぁ^^浅はかな考えで潜る事を否定する人になる所だった。危ない。おじさんはみんなの気持ちをすくい取ってたんだよな。だからこそ潜る。あのポスターはちょっとやり過ぎ感あるよね。

 

 

ないよ!!!!!!愛なんて無い!!!!おじさんにあるのは圧倒的な自己満足だけだよおおお!!!!くううううう!!おじさん目覚めて!!!潜るのやめて目覚めて!!!!!!おじさん!!!

 

潜らない快楽に!!!!水風呂自治厨の愛に目覚めて!!!!!!!

 

以上となります。

よろしくお願いします。

水風呂好きより

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

ふろ水ワンダー バス用洗剤 翌日も風呂水キレイ 20錠

ふろ水ワンダー バス用洗剤 翌日も風呂水キレイ 20錠

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...