タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

虹のコンキスタドールの大塚はグッピーと散歩してほしい

最近ヤングジャンプで素晴らしいボディを表紙にしているアイドルグループがいる。

虹のコンキスタドールだ。

虹のコンキスタドール(虹コン) | 毎日が文化祭!つくれるアイドル「虹のコンキスタドール」

説明は省く。僕もそんなに詳しくない。最近知りつつあるぐらいだ。

 

虹のコンキスタドールを略して虹コン。アイドルだから当然可愛らしい。元モーヲタだった事もあって可愛いわねぇ~と眺めていたら何かひっかかるアイドルがいた。

 

大塚望由だ。

Wikipediaによればニックネームはみゆみゆらしい。なるほど。みゆみゆ。

いい感じだ。そんな大塚のことを書こうと思ったきっかけは下のツイートだ。

 

 

Twitterで回ってきた画像にときめいた。煌めきだ。

完全に幽体離脱を4回は経験している顔だ。透明感が以上過ぎる。濾過されまくって薄い水みたいな表情をしている。

僕はこんな表情に弱い。

可愛いじゃん!凄く。単純に顔が可愛い。凄く。好みの顔だ。桐谷美玲ぐらい可愛い。

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

そんな可愛い大塚がこんなツイートもしていた。

 

バンボシュの事か???

まさか焼き肉ステーションバンボシュ奢って欲しいときたか。いいでしょう。

バンボシュについては以下のwikiが詳しいので読んで欲しい。

www10.atwiki.jp

 

そしてアイドルと言えばブログだ。

虹コンも当然ながらブログを書いている。

lineblog.me

さっそく大塚が書いてるブログを読むとするか……。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ののたしか書いてないじゃない!!!

 

いい加減にして!

 

ののたとは顔は虹コンの中で1番好きな奥村野乃花さんの事だ。彼女は顔が可愛いしブログ力が強いのだろう。虹コンのブログマンになっている。だから顔が可愛いのだろう。本当に顔が可愛い。奥村野乃花さんは笑顔が素敵だ。これからもみんなを素敵な笑顔で笑顔にして欲しい。コリドラス。

 

大塚はちょっとずつ書いてあるが全然グッピーの事について書いてない。

グッピーのことを書いて欲しい。

 

tettyagi.hatenablog.com

 もう少し早く大塚に出会っていたら桐谷美玲から大塚になっていたはずだ。

その訳を話そう。

 

たぶん大塚は幽体離脱のプロだ。だからグッピーとも相性がいい。

サンスクリット語でグッピーとは「わからないもの」と言われている。

だからグッピーと大塚は相性がいい。プロフィールを見ると

 

特技に犬の散歩

 

と書いてある。

これからは

 

特技:グッピーの散歩

 

にしてほしい。グッピーと散歩するアイドルなんかこの世にいない。でも可愛い大塚なら可能だろう。凄い透明感あるから水っぽいもん。グッピーも自然と好きになってくれるはずだ。大塚グッピーだ。

水っぽいのが本当に可愛いと思う。だって水ようかんとか凄い美味しそうじゃん?水がつくだけで透明感が凄い。だから大塚も透明感が凄いんだはず。素晴らしいね。

 

 

趣味にヴァイオリンと書いてある。素敵だ。ヴァイオリンとかピアノが引けるってのは良い。高貴な感じがするしアクアリウムって感じだ。だから今後の趣味にグッピーいっぱい買って親に怒られる事って書いて欲しい。

グッピーはいっぱい買うと親に怒られる魔性の生き物だ。注意が必要だぞ大塚。

 

 

そして大塚がもし沖縄に来る機会があれば行って欲しい店がある。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

ここだ。

なんでも揃う大都会東京にさえないモンゴリアンバーベキューに行って欲しい。

そしてモンゴリアンバーベキューをきっかけにヤバ店ハンターになってブログで僕らを楽しませて欲しい。グッピーも楽しいはず。グピィ!

 

 

大塚ありがとう。Twitterで画像を見るたびに元気が吸い取られる感じで可愛い。

もちろん他の虹コンメンバーも可愛いが、水っぽさが違う。絶対アクア系だ。もし僕が桐谷美玲だったら今すぐコンタクトとって何かしたいけど、残念ながら桐谷美玲じゃあない。そして辛い事にグッピーでもない。辛い。

 

そして沖縄だから現場にも行きづらい。本来なら直接応援したいが、難しい距離なので間接的にブログで応援していこうと思う。

 

 まさかアレクも好きだとはさすが大塚。世が世なら4万石ぐらいあげたい。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

雑多な感じになったけど大塚に感じたことを書いた。

実際に会うともっと美人で可愛いのはわかっている。アイドルは凄い。

 

がんばれ大塚!!虹コンでもグッピーの良さを広めてくれ!