読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

スルクマ の何気なくない日常が変な生態で可愛い!

 

Twitterで一緒にラジオやっている柾木愛造先生のキャラクター

 

するくま

 

がとっても可愛い。しかし行動が変でおかしなツボにハマってしまう。

まだ、するくまの事を知らない人にお気に入りのするくまツイートをはりまくるので是非ともRTやいいね!をしてみて欲しい。変な生態のするくまランドにハマることまちがいなしだ。

 

するくまが洗濯する事がわかる一コマ。怒り肩になって怒っているのが可愛い。

 

 

 

日常あるあるネタをするくまがやるだけで良い!無表情っぽいからいいのか?

 

 

 

理不尽なするくまだけど受け入れてる感じが哀愁かわいい。

 

 

 

もはやメタ視点www金曜の夜に金曜の夜の予定をたてるするくま可愛すぎるww

 

 

 

 バターレモン係wwwはじめに気づいて欲しいwww

 

あるあるすぎる。するくまも同じ問題を抱えていたのか。

 

スポンサーリンク

 

 

 この発想は何処から来るのか。天才的すぎる。

 

 突然学園勇者物になるするくま。

 

 カラー!可愛い!でも墓場でめっちゃ石にぶつかってるwww

 

 

 

 

他にもめちゃくちゃおもしろい #するくま がたくさんいるよ!

みんなも#するくまで変な生態系をかわいがってみよう!!

LINEスタンプとか欲しいなー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...