タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!白石監督の映画「貞子VS伽倻子」期待値MAX!

トピック「映画監督」について

 

6月18日(土)に禁断の幕があがる。

日本ホラー界で知らない人はいない幽霊?が戦ってしまうと言うのだ。

sadakovskayako.jp

 

ジェイソンVSフレディが海外版夢の対決なら日本なら貞子VS伽倻子で異論はない。

「リング」は発想とTVから出てくる恐怖シーンにノックアウトされ「呪怨」は布団に入るのも恐怖するレベルだった。

 

映画「リング」

最も有名なホラーキャラクター

 

映画「呪怨」

最も怖い映画シリーズ

 

堂々の1位。

まさにリュウに対するケン。リョウに対する親友にして最大のライバル、ガルシア。

サイモンに対するガーファンクル!ウッチャンに対するナンちゃん!

言えばキリがない。それぐらい凄い両者がスクリーンで激突してしまう。

 

 

スポンサーリンク

 

タイトルだけ見ればホラーというよりお祭り映画の側面が強そうに思えるし、悪く言えば内容は見掛け倒しの可能性が高いと思っていた。

 

しかし、監督の名前を見ることでみんな期待値が一気に上がってしまう。

 

監督 白石晃士

 

あのフェイクドキュメンタリーの第一人者の白石監督が監督だって!

 

面白いに決まってる!一番好きな映画監督だ。

 

面白さが約束された瞬間だった。

 


映画『貞子vs伽椰子』特報映像

 

呪いのビデオに呪われた家。

今時ビデオだぞビデオ!!!凄すぎる。実物みたの久しぶりかもしれない。

 

特報映像のラストで凄いシーンが映る。

伽倻子が呪いのビデオを握り潰している所を怒りの形相で見ている貞子

 

文字にするだけで面白い!

 

呪いのビデオと呪われた家…どっちかが勝つか実験だよ実験!

戦慄怪奇ファイルシリーズコワすぎの工藤Dなら絶対に言うであろうセリフを監督と役者に自ら言ってもらった。

 

 

バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!!!

 

このセリフが白石テイストに溢れまくってて気分は最高潮にあがる!

Twitter上でも嬉しい悲鳴だらけだ。

 

 

 

 

 

Twitterのトレンドになっている! 

 

絶対に何か起こっちゃうでしょ。どっちが勝つのか!?ってより何が起こってしまうのか!?って気分だ。予告編を何度も見ちゃう。白石監督ほんまありがとう。

 

 

見る前から面白さが約束された貴重なホラー映画をみんなでみよう!

 

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-01 口裂け女捕獲作戦 [DVD]

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-01 口裂け女捕獲作戦 [DVD]

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...