読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

筋トレが辛い時に考える良い方法はショタに監禁され合コンでミステリーが起る

考え方

毎週3~4回ジムで筋トレしている。筋トレおじさんだよ。

なんで筋トレしてるかって言ったら、肝臓の病気NASHって言われて痩せなきゃ!って行動した結果筋トレおじさんが出来上がった。筋トレの効果で健康診断はオールAだ。スクワットは祈りまで言っちゃうレベルで筋トレにハマってる。

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

筋トレ大好きおじだけど、たまに心が挫けそうな時がある。

 

スクワットが80キロ超えると肩に担いだ時に

「ぐ……今日は1セットで終わっちゃうおうかな…。」

 

デッドリフトが120キロ超えてバーベルを握る時に

「が…腰に負担あると怖いし3回上げたら終わろうかな…。」

 

みたいに弱気になる瞬間が週に2回は訪れる。めちゃくちゃ気合が入ってる時は大丈夫だけど、普段の仕事や他の事も色々あった上で筋トレなので調子が良い時の方が珍しい。趣味で大好きな筋トレだけど辛い運動には変わらない。僕は元々運動が大嫌いで体育とか滅ぼしたい教科1位だ。何よりも嫌い。

でもウエイトトレーニングは好き。この矛盾が心を攻める。

 

そんな挫けそうな時に心の中でブーストアップかける想いが僕にパワーをくれる。

みんなも挫けそうな時に役に立つかもしれないから特別な想いを紹介したいと思う。

 

 夏の海でマッチョになって同性から使えない筋肉って言われたい

もう凄いわかると思うけど、ジム言ってると必ず言われるのが

「でもマッチョなっても使えない筋肉でしょwww」

って口酸っぱく面白そうに言われる。たぶん紀元前から言われてる可能性がある。

何に筋肉を使うのかわからないが、使えない筋肉らしい。

そんな使えない筋肉で構成されたボディを夏の海でドーンとお披露目したい。

 

 今日は楽しいビーチパーティー!BBQに海!ビール!水着!最高の夏にしようぜ!

おぉー!てっちゃん遅いじゃないの。もうみんな肉食べて…

 

!?

 

そこにいたのは苦しい時も嬉しい時もジムで筋トレをし続けていたガチムチボディのてっちゃんだった。

「おー。遅れてごめんねサイドレイズ」

語尾に思わず肩のワークアウトを挟み込む余裕すらあるリアレイズ。

その鍛え込まれた肉体は見る目を奪う。

使えない筋肉は海で使う。

海パンになった時のかっこよさといったら半端じゃない。海の王者だ。女性の目線なんて問題じゃない。同性からの溢れんばかりの嫉妬目線!!

この嫉妬視線が欲しくて辛いトレーニングもこなせるというもの。逆にもっと鍛えてる人に嫉妬するのもモチベーションアップで良い!とにかく筋トレと海は相性がいい!

 

もはや同性のために筋トレしてる事実を隠すな!!!

 

男の相手は男だ。益荒男ぶりをみせつけぇい!

 

 

 

「そんなに鍛えた筋肉も当たらなければ扇風機だねぇ♥」

 

突如現れた素早いショタに筋トレおじもたじたじ!

「くそぉ…当たりさえすれば…こんな生意気ショタなんか……!!」

「もういいかな?僕飽きちゃったよ~」

 

疲れきった動けない体に一撃を貰った筋トレおじ。意識を失うとショタに軽く担がれて秘密の地下室に運ばれるのであった。

 

「ぐぅ…がおぉぉ?!!」

ガシャガシャと手錠を鳴らすがベッドに拘束されて動けない。ボールギャグで喋れないし自慢の筋肉も役に立たない状況に筋トレおじは涙をながす。

それを見ていたショタは嬉しそうに顔を歪ます。

「おじさん。僕のペットになるんだよ。今日楽しもうね♪」

ショタは言うやいなやローションを手に取り筋トレおじの鍛え込まれた肉体に塗り始めた。あっという間に筋トレおじはヌルヌルしたローションまみれに。

特に鍛えてない乳首を念入りに塗りこまれた時は

 

あおぁおぉぉぉぉ!!

 

情けない声をあげてショタを喜ばせてしまった。乳首にウエイトトレーニングしてなかったのが悔やまれるが後の祭りだ。どうしたって感じてしまうわがまま乳首を許すしかない。

「おぉあぉぉっ!ぐおあぉぉぉ!!(いったい俺をどうする気だ!?)」

ショタは聞いてないのかゴム手袋を装着して楽しそうにローションを塗りたくっていた。これから一体何が始まるのか……明日ジム行けないな……そんな呑気な事を考えているジムおじ。

ショタはその歳の割には邪悪な笑みを浮かべて筋トレおじのお尻をそっと撫で上げ指を一本割れ目に

 

スポンサーリンク

 

 

顔の汗を拭う時にTシャツの裾を上げた瞬間の筋肉でいいね!欲しい

夏になると暑い。暑いと汗をかく。汗をかくとタオル等で拭うが、ない時は袖なんかで拭ったりする。しかし、筋トレおじは鍛えぬかれた筋肉をさりげなくアピールする事に余念がないのでTシャツの裾で汗を拭う。

 

チラッとその時に腹筋と大胸筋をアピールするのだ。

 

これはさりげなくわざとらしい諸刃の剣だが、効果は抜群だ。大ダメージを観衆に与える事ができる。

筋肉を見せたいのに脱げない時。そんな時にアピールするとわざとらしすぎて笑いも誘える可能性もある。筋肉アピールおじは攻守最強なのだ。

 

 

 

そんな攻守最強の筋肉おじにも春の季節がやってきた。

合コンだ。いままで合コンなんか縁がなかった筋トレおじさん。しかし、鍛え込まれた肉体のせいか無駄に自信がついてきてちょっとオラついた服装も似合うようになってきた。これは……ちょっと女の子に人気でるんじゃ?邪な考えがでるにも当たり前だ。ご褒美がプロテインばかりでは飽きがくる。

 

「筋トレおじさん!ちょうど人数足りないんですが合コン参加しません?」

 

はい!!!

即答だった。筋トレおじさんは女性に弱い。バーベルにも弱い。強いのはグッピーぐらいだ。グッピーなら勝てる。

人数は4VS4。バジリスク絆なら怪しい人数だが合コンに継続率はないので大丈夫だ。

 

自己紹介

「はじめまして!てっちゃんです!見ての通り筋トレ大好きおじさんですww」

「趣味は筋トレとグッピー飼育です!」

「好きなタイプは桐谷美玲ちゃんみたいな顔が可愛い人です!」

 

tettyagi.hatenablog.com

 

隙がない完璧な自己紹介を決めると乾杯から合コンはスタートした。

 

筋トレおじは最近みた映画の話やBLEACHの夜一さんトカゲ化について大袈裟に面白く語る。まわりは結構ウケてて気分がいい。良かったBLEACHのおかげだ。ここはBLの話をするべきじゃ無い。もし女性陣にBL好きがいても合コンで話すないようじゃないからな。男たちも筋肉触ってきたり女性陣にもキャー凄い!とか言われて筋トレおじさんに春がきたのだ。チヤホヤされたいのだ!褒められたいのだ!!

 

 

 

「おじさんが飼ってるグッピーさたまに喋るん~~~~~~ッッッッ!!!!」

 

 

 

筋トレおじさんに衝撃が走る。

曰く、合コンで必殺のテクニックがあると。

曰く、受けたら回避不能であると。

曰く、OKの合図であると。

 

必殺

テーブルの下で脚絡ませ

 

が筋トレおじさんに決まっていた。

一筋の汗が流れる。今までどんな辛い筋トレしても流れなかった種類の汗だ。

合コンは盛り上がり席も男女交互に座っていた。目の前に座っている女性は仮にAさんとしよう。Aさんはハッキリいって可愛い。セミロングで目がぱちくりしている。タイ料理が好きらしい。趣味はホットヨガとゲーム。年も7ぐらい違う。

そうとう好みだ。見た目も可愛いし中身もきっと可愛いに違いない。

筋トレおじさんは良い意味でも単純なのです。

 

そんな可愛いAさんから脚からませ!?

 

一本とられましたな。ははは。

筋トレおじはグッピー話の続きを流暢に語るが思考はこの後の展開でいっぱいだった。

えっと……脚からませって事はOKなのか?この後もしかして二人っきりで何かおこっちゃうのか!?マジで?wwwwやばいww

 

嬉しがるだけ嬉しがる。目の前にAさんに視線を戻すと

 

ん??

 

って感じできょとんとしている。

これが平成の魔女。

全くもってテーブル上では何も起こってないかのような思わせぶり。テーブルの下はトレーニングジムだぞ!!!!

 

脚からませは遠慮なくきまる。Aさん意外と脚しっかりしてるな。Aさん脚凄い力強いな。こんな力強い脚で今夜……ぐへへ~筋トレ最高じゃ~~。

 

 

 

ん???

 

 

脚すごくふといな???

 

 

Aさんの隣のC君めっちゃ俺の事見てない???

 

 

C君!?

 

 

C君は見た目爽やか系でエンジニアしているらしい。好きなタイプは健康的でおしとやかな子とか。趣味はなんだっけ…たしかスマホゲーだったか?

古街キッカ先生の作品にでてくる要領がいい系の男だった。

 

ライバル vol.1 競争と協力と (講談社X文庫ホワイトハート)

ライバル vol.1 競争と協力と (講談社X文庫ホワイトハート)

 

 まさかC君が俺に脚を絡ませている!?男だよ!?

対戦!?まさかこれは対戦!?さっきより喉が乾く。何が起こっているのか理解できない。

恐る恐るC君に目線を戻すとAさんと楽しそうに会話している。

 

何だよ!俺に脚からませてるのにAさんと会話しやがって!!!

ちょっとムカついたから絡んでる脚を強めに捻ったら

 

キャッ!!!!

 

Cさんの隣の席のBさんが可愛い悲鳴をあげた。

 

合コンの達人 (ベストセレクト)

合コンの達人 (ベストセレクト)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...