タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

桐谷美玲になりたいおじさんだよ。美玲見てるか?

ここ最近あらゆるシチュエーションで桐谷美玲だったらどうする?どう対応する?って思考が頭をジャックしている。

最近だとバスが時刻通り来ない時にイライラしてたけど桐谷美玲だったらイライラしないよな。たぶんインスタグラムってアプリで自画撮りして

 

バスこない…お腹空いちゃった><

 

とかやっていいね!みたいな反応をしぬほど貰うだろう。

僕もやってみたいけどおじさんが一人バス停で自画撮りしてる様なんて恐怖以外なんでもない。気持ちが悪いね!って反応なら死ぬほど貰えるはず。バスがこないだけで気持ち悪いね!だよ。悲しいでしょ。何でこんなに自分は桐谷美玲度が足りないんだろう。同じ生物だし奇跡的に人間なのに桐谷美玲度が全くなり。体のパーツは限りなく一緒なのにね。悲しいよ。

 

だから桐谷美玲になったらやりたい事を片っ端から書いておく。

目が覚めた時にもし願いが叶ってトランクスで肌着だけ着用してる桐谷美玲になってたとしても焦らないようにしたい。焦ってツイキャスとかしそうだし。

もし焦ってツイキャスとかしたらめっちゃ人気でるし事務所から何か言われそうだけど、本物の桐谷美玲はツイキャスしてないから???って感じだろうな。

 

イオンに行きたい

もし桐谷美玲になったら近所の大型ショッピングセンターのイオンに行きたい。

那覇市に住んでる人が突然桐谷美玲になったらどうする?

小禄のイオンに行くでしょ。

朝起きて桐谷美玲になった事を確認したらまず、BCAAを10gとって着替える。アディダスのジャージに。当然ぶかぶか。

嬉しい!!!!

このぶかぶか下限に本当に僕……桐谷美玲になったんだ!!!って感動と驚きを得るはず!!!そしてそのぶかぶか状態を確認するために鏡の前に立つんだけど、そこにいるのはなんと

 

桐谷美玲

 

ああああああ!!!超かわいいはずね!だってさ

世界で最も美しい顔100人ランキング8位だよ?8位。

宜野湾のちゅらかーぎー集めました―!みたいなローカルTVのランキングじゃないぞ???世界だよ。世界。その中で超可愛い顔100人集めてその中でも8位。相当よ。早く言えば沖縄で1番美しい顔になった瞬間。朝起きた瞬間から県一確定。

県大会とか全部スルーレベルで可愛い。

そんな可愛い顔でアディダスのジャージやっぱり大きいなwww

みたいな表情を自分で鏡に確認したら

はにかむ桐谷美玲が映ってる

鏡よ鏡!!世界で8番目に美しい顔が映ってるわよ!

きゃー☆☆☆

 

じゃあ服をどうするか。そこはあれよ。

持っている服で1番小さいLサイズのユニクロTシャツに小さいスウェットよ。靴はサイズがないからサンダル。これで外出はOKだはず。

問題はノーブラだ。世界の桐谷美玲がノーブラで外出するのは問題がある気がする。東京や大阪にいったりしたし、沖縄でも歩いてる時に可愛い子ってのはいっぱい見てきた。はぁ~可愛い子だなぁ。さすが東京は可愛い子多いな~とかあるじゃん。

 

可愛い子がノーブラだったか??

 

誤解が無いようにいうと確認はしていない。もちろんノーブラですか?ってガムある?みたいな感覚で確認した事なんてないけど、恐らくノーブラじゃないはず。高確率で。ほら、桐谷美玲ぐらい綺麗だとノーブラで外出してたら世の中が許さない感じ凄いじゃん。本人はノーブラでも??むしろ美しいんですけど?って態度にでれるよ?桐谷美玲だったら全く問題なくノーブラでも美しいし潤しい。

でも、世間は許さないよね!!!

わかる。僕だって桐谷美玲がノーブラで歩いてたらTwitterで何か言いそうだもん。炎上案件だよ。

 

違う!!!そういうことを話してるんじゃない。桐谷美玲になったらどれだけ僕が桐谷美玲度をあげて嬉しいか語らないと!!

毎日の生活を桐谷美玲バージョンで妄想してみる。

 

起床

起きたら当然のように桐谷美玲なっている。

!??!

ビックリするけど常日頃から桐谷美玲になれたらな……って考えてるから願いが叶ったのか!ってなるからね。当然のように朝起きてBCAAを10g摂取する桐谷美玲みたいなてっちゃん。

鏡の前にたつ。本当に桐谷美玲なってる……寝癖凄い!!

普段坊主に近い髪型なので寝癖の治し方が上手くわからない。手を濡らして手櫛で整えるがビョーンと跳ねる髪の毛。それを鏡で見てる僕。

超かわいくない?桐谷美玲。

あまりにも可愛すぎて初めて百合姉妹→百合姫読んだ時みたいになってる。

 

化粧…元男に化粧のハードルは高い。

しかし桐谷美玲に化粧なんていらない!!!

すっぴんで超絶可愛いのが桐谷美玲。わかる。だってすっぴん公開されてる時に桐谷美玲は化粧してもしなくても鬼のように可愛かったもん。

ほら、男がよく言う「薄化粧がいい」みたいなの桐谷美玲の前で言える???

言ってごらんなさいな!!!

桐谷美玲「化粧わからん」

鏡の前で呟いてひとしきり満足感を得る。元男で元てっちゃんは中身まで桐谷美玲になっていくのだ。

 

朝ごはん

桐谷美玲の朝ごはんを想像した事は1回もない。

今想像してみると

 

・クロワッサン

・コーヒー

・チーズ

・シーザーサラダ

 

こんな感じ!!!

でもハードルたけぇ。俺ってチーズ嫌いなんだよな……。そして朝からクロワッサン食べれる環境にいないし、コーヒー沸かすのめんどくせぇ。

シーザーサラダも朝から作るかよ。桐谷美玲は朝から桐谷美玲なの??

なので理想の朝食は全部パス!!!

 

・タウリン5g

・マルチビタミン

・エビオス

・バナナ

 

これで。これが普段の朝食。バナナにオリゴ糖を少しかけるのがポイント。

桐谷美玲が大量のサプリメントを手にとってちょっと苦しそうに飲み込むのとか絵になるなー!!!いちいち確認したい。手持ちのiPhone5cで自画撮りしたい。

 

はぶぅ……今から薬飲むぴょん><

 

ぐふふ。書いててしにたくなるけど桐谷美玲になったとしたら?って考えたら全然死にたくならない。だって桐谷美玲になったのにしねないでしょ!?

 

 

スポンサーリンク

 

出勤

桐谷美玲に突然なっても仕事は突然休みにならない。

可愛いだけでは腹は膨れぬのだ。

可愛い顔した可愛い生物が可愛くない道を歩く。ちょっとした事件だ。

普段の景色が違って見える。小学生の時みたいに無敵モードになった気分。

お花さんおはよう♪鳥さんちゅんちゅん♪

普段のガチムチおじさんがこんな事言ってたら事件だけど桐谷美玲だったら?

問題なく事件だ。可愛すぎ事件。みんなのテストステロンは急上昇するだろう。

桐谷美玲は絶対に僕が普段歩いている出勤道を歩かない。でも今歩いてる。

不動産のCMやってるぐらいだから知名度は凄い。道行く車の人がみんな振り返る。

今のもしかして桐谷美玲??

ぐふふwwwww

笑いがとまらんですなwwwそうです桐谷美玲ですよwwwぐへあああああwwww

とか邪悪な笑い浮かべるじゃん?でも桐谷美玲だから周りからみたら

あぁ…この季節に感謝しているのね。笑みが溢れてるわ。素敵♪

だもんな。

普段のおじさん状態だったら笑みが溢れるって言うよりニヤついてるセクハラおやじよ。桐谷美玲になっただけで笑顔がカントリーロード。普段の道も桐谷美玲道。

みんな幸せ。本当にみんな幸せ。じゃあ桐谷美玲なるべきじゃない???

みんな幸せになる道は桐谷美玲になった僕が普段の道を歩くだけでだよ!!!!

 

仕事

いつも座っているデスクに桐谷美玲が座る。

大事件発生

だけど、あまりにも普通通りに桐谷美玲が

おはよーございまーす

とか言うもんだから釣られて同僚たちも

お、おはよぉ???

とか疑問形で返しちゃう。

ぐっふふふふぅぅwwwこぽぉwwwこいつ俺の席に桐谷美玲が座ってて混乱してるwwww絶対意味わかってないwww

 

普段なら沖縄の検挙率を上げそうな笑いだが、ここは桐谷美玲。さすがの一言。花を愛でるかのようなヤマトナデシコスマイルで恋もノックアウト。くちづけしちゃうね。

きらめく笑みで同僚もドキドキよ。今時ついったーで

 

やばい。もしかしたら会社に桐谷美玲きてる。なんで???

 

とかつぶやいてるかも。あぁー!桐谷美玲になっただけで人生上手くいきそうな感じが出社しただけで手に取るようにわかるわい。がはは。

 

仕事中

もちろん周りは仕事にならない。

でも常日頃から僕は

はぁ~桐谷美玲だったらどんなんだろうなぁ

ってうざいぐらい言うおじさんだからさ。周りももしかしたら気づいてるかも。本当に桐谷美玲になったとか。

仕事の頼み方もスムーズだ。

 

桐谷美玲がこの仕事いやだ><ビール飲みたい><

 

って言うとするじゃん?俺だったら速攻でビール買ってきてその仕事外の人にやらせて一緒にビール飲んで俺だけクビよ。わかる。そして桐谷美玲はセーフ。だってビール飲みたいもんね?とか言われて偉い人とビール飲みにいくはず。

 

そんなんだから桐谷美玲になれないんだよwww

とか言ってた人たち見てますか?????

桐谷美玲なんですけど!!!

 

超ドヤ顔。桐谷美玲のドヤ顔とか本当にドヤ。思わず写真取られるはず。

 

仕事終わり

桐谷美玲だから8時間も仕事しない。

みんなにおはよーって挨拶して金麦1缶飲んだらこの日の仕事終わりよ。だれだってそう思う。俺だってそうする。

 

嫌な仕事が終わったのでイオンに行く。しかも小禄のイオンに行く。

桐谷美玲が小禄のイオンに現れたら大騒ぎよ。みんなキャアア!!キャアァァァッァアアアアーーー!!!!って超写真とるはず。

もちろん想定内。想定内だから余裕の貴族笑顔と貴族手の振り方で対応。

サインしてください!とかは断る。

だって桐谷美玲って漢字でかけないもん。本物じゃないし。見た目は桐谷美玲だけど中身はレディコミが好きなおじさんよ。最悪さ中身。

イオンで最初に行くのは書店だ。桐谷美玲の写真集と言えば「

 

 

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集

 

 

」だけど、今の気分は「固め・濃い目・多め 」の早死に三段活用だ。

 


シーバス釣りで有名なRED中村が・・・。

あぁ~家系ラーメン食べたい。桐谷美玲がRED中村みたいにニンニク超絶入れて家系ラーメン頬張ってるだけの動画とか3億再生とか余裕で行きそう。ユウチューバーとして大成するだろ。よし。お昼は近くの武蔵屋でiPhoneで録画しながら食べよう。

ユウチューバーになっちゃうねwww

とか思いながら洋服屋さんに行く。

なぜならいま来てるのはダボダボの男物だからだ。

店員のお姉さんに「似合う洋服ください…」って尋ねると一瞬で出てくるのが桐谷美玲クオリティ。すごく似合う。

「あら、いいじゃない」

何が良いかわからんけど桐谷美玲だから何でも似合う。超可愛い。思わず可愛い…って言っちゃうけど桐谷美玲が言っちゃうから店員だって可愛い…って言っちゃう。

女性の姿に変身したかからゲーセンに行く。

 

ゲーセン

もちろん桐谷美玲はゲームセンターに行かない。

だけど外見桐谷美玲だけど中身は人に負けるのが大っ嫌いだけど実際負けると結構ごまかして自分の小さいプライドを保つ格ゲーマーだからゲーセンに行く。

一瞬で空気が変わるだろうな。ゲーセンの。

だって桐谷美玲がKOF98やるわけない。しかもネシカの。

使ってるキャラも桐谷美玲っぽくない。

チャン・コーハン、裏社、裏リョウ

間違いなく桐谷美玲が使ってるのはアテナ・ユリ・庵とかだ。

チャン・コーハンで楽しそうにジャンプぶっ飛ばしを振り続ける桐谷美玲。絵にならないわけがない。KOF専属イメージガールも余裕でなれる。

そんな桐谷美玲に電流が走る。

 

乱入だ。

 

相手は桐谷美玲かどうかも確認しないで乱入している。それが格ゲーマーだ。素晴らしい。全力で闘う。そして勝つ。もちろん勝つ。桐谷美玲なってるけど中身はまぁまぁKOF98やってきたおじさんだ。そんなに強くないけどちょっとは強い。

相手が確認しに筐体をぐるっと回ってくる。

 

!?!?!?!?!?!?!?

 

き、桐谷美玲……だと??

 

嘘でしょ!!って感じで目をむくゲーマー。俺は笑いが止まらない感じで裏社でちょーしこいてんじゃねーぞこらー!を決める。

あぁ~楽しかった。すっきりって感じでゲーセンをでる。桐谷美玲はワンプレイなのだ。

 

バンボシュ

桐谷美玲だって人間だからお腹すく。

お腹すいたらどうする??

 

バンボシュでしょう。

www10.atwiki.jp

バンボシュはwikiを作るぐらい大好きなお店。当然体は桐谷美玲だが心までは桐谷美玲に奪われないバンボシュキッズ。何も迷わずバンボシュに向かう。

 

バンボシュに入る。ソロだ。ソロボシュはなれているけど桐谷美玲の身では慣れてない。あまりにも美貌がタカすぎる人が一人焼肉を決めるだけで

 

わけあり感

 

が半端ない気がする。しかもバンボシュだぞ。普通桐谷美玲っていったらもっと高級そうな焼肉屋に行くはずだが……。残念。見た目は桐谷美玲だが、財布の中身までは桐谷美玲ではなかった。財布はおじさんだった。

皿たっぷりの豚バラを焼く。桐谷美玲が焼く焼き肉美しさもおじさんが焼く焼き肉の美味さは変わらない。そこは普遍のものだ。

 

変わるよ!!!!

 

目の前で桐谷美玲が豚バラを焼いてくれたら??

超美味しいよ!!!生でもパクパク!!美味しいねみ、美玲……///

 

名前で呼んじゃったwwwww

 

恥ずかしいwwww美玲だってえ!!!

 

バカなの。

 

おじさんだよ。絶対に桐谷美玲になれないおじさんだよ。夢からさめて。胡蝶の夢ならぬ桐谷美玲の夢だよ。

夢の中でも桐谷美玲になったことないよ。ブログでもなれない。

 

桐谷美玲にこの思い届いて欲しい。

一緒にバンボシュ行こう。おごるから。美味しく豚バラ焼いて食べようぜ。その後は飲みに行こう。安い居酒屋だけど超面白いよ。桐谷美玲さん。沖縄にきて一緒に遊ぼう。

 

www.tettyagi.com

 

 

www.tettyagi.com