タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

替え肉ってなに!?沖縄のやっぱりステーキがデカくて美味くて安くて最高。

ステーキ大国沖縄で新しいステーキ店が大人気と話を聞いたので早速食べに行ってきた!

単刀直入に言えば肉の塊を大満足でいただける最高のお店だった!

 

tabelog.com

 

沖縄最大の歓楽街松山にあるのが

 

やっぱりステーキ セカンド

 

ん???

やっぱりステーキ……??

 

いきなりステーキってお店があったような……。まさかねww

 

tettyagi.hatenablog.com

 

そんな速攻でインスパイア系ができるなんてwww

細かいことを気にしたらステーキは楽しめない!!

ってことでやっぱりステーキに行ってきたぞ!

 

f:id:tettyagi:20160126111339j:plain

世界遺産富士山溶岩石使用

ヤバイ。めっちゃテンションあがる。世界遺産使われたらこっちもやってられないんですよ!!うひょー!

f:id:tettyagi:20160126111344j:plain

スープ、サラダ、ご飯お代わり自由

この世のもっとも聞きたい言葉の一つがこの沖縄に!

ステーキと言えばご飯とサラダとスープだよな。ガンガン食べたい!

糖質制限とか言ってご飯食べない奴はだめだぜ。ガッツリ肉も米も両方喰らいなさい!

 

頼むのは400gのやっぱりステーキ!

ステーキは赤身。赤身はステーキ。全てはサイコー!

f:id:tettyagi:20160126111404j:plain

店内には謎のステーキ心得10ヵ条が。

右下にインターネット上での調べですって書いてるのが真面目。

f:id:tettyagi:20160126111352j:plain

おすすめ調味料なんかも豊富だ。

いい肉は塩とコショウだけでいい!って言われがちだが、400gもあると流石に味を変えたくなる。その点、これだけ調味料があれば最後まで美味しくステーキを楽しめるのは間違いない。好感度急上昇だ。

 

待つこと数分……店内は肉の良い匂いで充満している。まだかまだかと肉欲が高まるなかついに!!!

 

f:id:tettyagi:20160126111415j:plain

 

!?

 

肉が見えない……。なぜだ!?今流行の隠し肉ってやつ!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

チラッ

f:id:tettyagi:20160126111419j:plain

肉チラだー!!!!

 

ステーキちゃんいたー……遊びはそのへんで。

 

f:id:tettyagi:20160126111428j:plain

なにこの分厚い塊

思考が飛んで行く。意識の外へ…。

f:id:tettyagi:20160126111433j:plain

ぎゃああああああああああああああああ!!!

でっかいお肉が2つ!!!

それだけで幸せです!ありがとうございます!

f:id:tettyagi:20160126111437j:plain

みてよこの分厚さ。レア度。

SSRステーキ ☆☆☆☆ 超絶レア

ってやつだな。

すんごいジューシ。赤身肉が大好きでよかった。

f:id:tettyagi:20160126111442j:plain

お父さんお母さんありがとう。

とっても

おいしいいいいいいいいいいい!!!!!

返す刀でご飯も頬張る。

肉と米最強!!!

サイモンに対するガーファンクル!

ウッチャンに対するナンちゃん!

なんて相性がいいんだろう。バクバク食べ続けるぞ!

f:id:tettyagi:20160126111446j:plain

残りの一枚を切り分けた図。

肉の組み体操 扇

とか言っちゃうぐらい美味しい。

最高!やっぱりステーキはやっぱり最高!

 

400gなんかペロリだった。

もっと食べたいあなたになんと……やっぱりステーキは

 

f:id:tettyagi:20160126111450j:plain

替え肉

 

がある。写真1番下で見づらいが、確かに書かれている……生まれてはじめて聞いた単語だ。替え肉。興味しかない。右にはカレー&ステーキセットとかあるし!!!

なんだよ替え肉って!!!

もっと調査してくるぞ!1キロステーキもあるしカレーもあるしやっぱりステーキ楽しすぎる!!!

みんなも行こうね!