タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

大阪で白石監督のトークイベントに出演します!そして幻の冬瓜祭りも開催決定!

なんとあの!!!!!

・戦慄怪奇ファイル コワすぎ!シリーズ

・カルト

・オカルト

・ノロイ

そして最近発表された激ヤバVS映画『貞子VS伽倻子』

news.mynavi.jp

数多の作品でホラー界を引っ張る今1番乗りに乗っている

 

白石監督

 

f:id:tettyagi:20151216102827j:plain

のトークイベントに出演する事が決まりました!

場所は大阪、難波の味園ビル。

詳細は

白石晃士監督作品上映&トークイベント! | なんば紅鶴


12/23(水祝)
白石晃士監督作品上映&トークイベント!

第1部 / 白石監督作品上映
上映予定作品
『暴力人間』(1997)
『超・暴力人間』(2011)

start / 15:00
¥1,800- (1drink別)
出演 / 白石晃士、村田らむ、他

第2部 / 白石晃士ファンの集い!
start / 19:00
¥1,800- (1drink別)
出演 / 白石晃士、リバーシブル吉岡
ぶたお、てっちゃん(BS@もてもてラジ袋)、他

一部二部通し
¥3,000- (1drink別)

僕の名前が!!!

絶対楽しいイベントになる事は間違いないのでみんなガシガシきてほしい!

なお、予約が必要なので下に案内します。メールしてね!

予約は↓マデ
benitsuru@hakugei.net
タイトルに
「12/23白石晃士1部」「12/23白石晃士2部」「12/23白石晃士通し」
と書き、本文に氏名(カタカナ)、メールアドレス、チケットの枚数をご入力下さい。
※パソコンからの返信メールをもって予約完了となりますので、パソコンからのメールを受け取れるアドレスからお申し込みください。

いやー!何の話しちゃうかなぁ。

 

スポンサーリンク

 

tettyagi.hatenablog.com

白石監督の影響で不動明王真言まで覚えちゃったし。やはり暴力人間関連で攻めたい。暴力がもつ魅力。幽霊とUFOを同時にみるって発想。男が二人で何故か同棲してる謎とか色々ありすぎる!

僕が一番楽しみにしているぞ!!

 

そして白石監督のトークイベント前日にあの伝説の

 

冬瓜祭り

 

が帰ってきた!!


「沖縄からやってくる!大冬瓜祭2015冬!!」

 

12/22(火)
「沖縄からやってくる!大冬瓜祭2015冬!!」
open 19:15 / start 19:30 / ¥1,000- (1drink別)
出演 / ぶたお、てっちゃん(BS@もてもてラジ袋)
   B・カシワギ(青春あるでひど)

・沖縄からもてラジの狂犬てっちゃんがダイエットを完了してやってくる!
翌日の白石監督イベントに胸弾ませるてっちゃんと、ただただ生きてる喜びを分かち合うだけの前夜祭!!お暇なら是非!

ネットラジオ
BS@もてもてラジ袋
http://moteradi.com/

moteradi.com

 

何するイベントか全くわからん!

出演する僕自身が、

 

えっと……冬瓜祭りって何したっけ?モチとか食べるっけ?

 

とか何とかヤバイ事になっている。でも、僕も出ている、ネットラジオもてラジから

moteradi.com

ぶたおさんも!

www.dehido.com

大人気ネットラジオ青春あるでひどから 大冬瓜ことB・カシワギさんも一緒に出演が決定している!

 

何が起るか全く未定!全然わからない!

噂によれば

 

・沖縄そば食べ放題タイム

・イベント中に3キロ太る

・豚の丸焼き食べたい

 

なんて噂が飛び交っている。全然いみわからない!

噂の真相を確かめに冬瓜祭りイベントにみんなきてね!予約いらないからね!

僕と一緒に楽しく食べておしゃべりしましょう!

カスタネット叩きましょう!