タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

豆腐屋の息子が教える秘伝の食べ方

同僚に豆腐屋の息子がいるんだけど、

実家の揚げ豆腐をお昼に持ってきてくれたのでみんなで食べることに。

しかし、豆腐屋の息子が

この食べ方がヤバイんですよ…ぐへへ

若干濁った綺麗な目をしながら揚げ豆腐の凄い食べ方を教えてくれた。

 

レシピ

1.豆腐にゴマ油をたらり

2.とろけるチーズを豆腐が見えないぐらい乗せる

3.レンジでチーズがとろけるまでチン

4.醤油をかける

5.んまいなぁー!!

 

マジかよ。ってか僕はチーズ嫌いだから他の人に試してもらった…結果想像以上のモンスタートウフーが召喚されてしまった。

 

 

スポンサーリンク

 

揚げチーズトウフ

見た目のインパクトがヤバイ。実際にめちゃくちゃうまいですー!って喜びの声をあげながらガツガツ食べていた。ぐうううう!!チーズ嫌いなのが憎い。

 

一方僕は

何が悲しくて沖縄お菓子のくんぺんと揚げ豆腐を交互に食べる事に…。

その結果のツイートでファボが3万VS1。くんぺん派涙拭けよ…。

 

みんなも良かったら試してみてね!チーズ嫌いじゃなかったら!

 

 

[冷蔵] おばー自慢の島豆腐 500g

[冷蔵] おばー自慢の島豆腐 500g