タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ワンコインレディコミ冴えた女の仕返し術をネット最速レビューするぞ

みんな楽しみレディコミ紹介ブログがやってきたぞ!!

前回は

 

tettyagi.hatenablog.com

 本当にあった悲惨な生いたちシリーズを紹介した。

今回はなんと ワンコイン で購入できるリーズナブルレディコミだ!

f:id:tettyagi:20151108231559j:plain

冴えた女の仕返し術

表紙から得られる情報誌が多すぎて目眩がする。

顔がいいだけの不倫女!イトコと不倫する鬼畜夫!

札束を持っている美女「仕返ししたから肌ツヤいいの♥」

とにかく凄い。圧倒的な勢いで迫ってくる仕返し量。500円でこんなに仕返しされたら最高のコストパフォーマンスだ。レディの嗜みまであるぞ。

今回は特に面白かったエピソードを簡単に紹介していく!

しかし、ワンコインレディコミって単語から感じられるモヤモヤ感が最高。

 

夫を誘惑した熟女に対抗!

f:id:tettyagi:20151111095431j:plain

見返したい!

まんが:小野拓実

夫の浮気相手にバカにされた私!美しくなればスッキリできる!?

 

内容は、夫の浮気相手が美熟女。その浮気相手に奥さんがブスなら浮気しちゃうよねwwwって言われて悩み整形しちゃう話。

 

スポンサーリンク

 

登場人物が全員恐ろしいぐらい頭悪い。良い意味で突き抜けてる感じがして結構軽めに読める。トップバッターとしては申し分のない内容。

ちなみに、鏡の向こうが整形前だが…あんまり変わってないのは内緒だ!

姑という蜘蛛の巣

f:id:tettyagi:20151111095440j:plain

 聖者の横顔

まんが:庭りか

嫁を褒め殺しで苦しめる姑!

 

レディコミと言えば

嫁VS姑

は絶対に外せない!!!絶対に読みたいレディコミは嫁VS姑だ。

褒めつつ実は裏で…ってパターンだけど、この場合だいたい夫がクズ。エネ夫が最悪なんだよな。いい加減、母より嫁をかばえよ。

しかし物語は後半、以外な展開になるから目が離せない!

 

ママ友の地獄

f:id:tettyagi:20151111095445j:plain

 オトモダチ御免

まんが:庭りか

「私達、友達だよね?」甘い言葉で人を利用する非常識女に制裁を!

 

庭りか先生二連続の登場。

 トラブル関係の四番打者といえばママ友。ママ友と言えばトラブルってぐらい問題が多い。

「私達、友達だよね?」

この言葉に流されて痛い目を見た人は多いはず!どんな制裁を加えるのか!

結構スカッとするぞ!

 

嫁勝利…なのか?

f:id:tettyagi:20151111095450j:plain

のら婆さん

まんが:まるいぴよこ

嫁から老後の世話を放棄された老婆の悲しき晩年!

 

タイトルが強烈すぎる!!

のら婆さんって…もうホームレスみたいになってるじゃん。

いったい何をされたらこんな事に。そこまで追い詰められた老婆に対して、嫁はいったい…。結構辛いエピソードだった。正解がない…とは言わんぞ!!!

やっぱりエネ夫が悪い!!!のら婆さんは見るの辛い!

 

偽装スーパーの闇

f:id:tettyagi:20151111095506j:plain

主婦の敵

まんが:葉月せい

スーパーは家庭を守る主婦の大切な場所よ!!

 

スーパーの店長こそが主婦の敵だったのだ!!

マジかよ。しかもスーパーは「主婦の聖地」なのか!?主婦のルールを知るにはまだまだ勉強が足りないな…。もっとレディコミ読まなければ。

 

食肉偽装や産地偽装で有名になった系のお話。店長がインチキして主婦が指摘するが、パワハラで追い詰められる主婦…。主婦たちは聖地を守れるのか!?

イヤミ顔の店長は改心するのか!?

 

ちなみに店長は商品を仕入れるセンスが皆無です。

f:id:tettyagi:20151111095510j:plain

飲むラー油

 

飲むラー油!!!!!

 

f:id:tettyagi:20151111095515j:plain

赤くなって照れる店長かわいいな???

 

今すぐ書店でワンコインレディコミを買っちゃおう!

寝る前に読むのがオススメだぞ!