タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

白石監督がなんば紅鶴でトークイベント開催ってマジ!?

みんな大好き「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」シリーズで知られる白石監督がなんば紅鶴に出現してしまう事が決定された!!

 

 

 

benitsuru.net

 

なんば紅鶴は僕が参加しているネットラジオのイベント経験があるし、

冬瓜祭りって謎のイベントもやった所だ!つまり何度か行ったことがあるので非常に安心できる!謎の空間っぽい作りもgoodだぜ。

スポンサーリンク

 

 

トークイベント行きます

って事で、僕もこのイベント行きます!!!沖縄から行きますぜ!

生の白石監督トークを聞きたかった。人を超える瞬間の映画を撮りまくっている白石監督。普通じゃない感じも映像からガンガン伝わってくる。

映画「オカルト」でカップ焼きそばやスナック菓子をポンポンしてる所をリアルで見てみたい!実演だ!

 

今年最後の大型イベントがやってきたぜ!いやぁー楽しみすぎます。

気分はバチあたり暴力人間ラストテンション。次元を超えろ!

moteradi.com

moteradi.com

白石監督が出てる時客席で永遠に不動明王真言を唱え続けようと思う。

す~~ッセイ!!

 

tettyagi.hatenablog.com