読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

電子レンジにうんこが入ってるけど許してくれる恋人なんているのか?

【試し行動】が問題になるって話を見たことがある。

試し行動とは

子供が親・里親・教師などの保護者に対して、自分をどの程度まで受けとめてくれるのかを探るために、わざと困らせるような行動をとること

らしい。早く言えばわがままいって困らせる反応を見るのだ。これぐらいなら怒られないとかこれは超怒るな?とか反応をテストする。子供なら誰でもやるし、大人になってもやってしまうありふれた事。

 

その当たり前の行動をエスカレートさせる女性が、彼氏をおかしくさせて暴力に走らせる可能性があるらしい。彼氏→DV男にクラスチェンジさせる一員は試し行動ガールって話だ。あくまで可能性なのでご容赦願いたい。

 

試し行動を順番にすると

  1. 彼女が試し行動を行う
  2. 彼氏が試し行動に応える
  3. 嬉しい!前の男やお父さんと違う!

って感じ。前に怒られた事や拒絶された事を、今回の彼氏は大きい器で許してくれた!愛がある!私とっても愛されてる!ハッピー!いっぱい抱き合おう!

 

 

試し行動で彼女はとっても嬉しくなるのだ。彼氏も今までの男とは違う!キリッってドヤれるし、器の広さを見せつけれる。大人の男アピールだ。イチャイチャも捗る。

 

しかし…じゃあこれはどうだろう?と彼女がドンドン試し行動をエスカレートさせて行くとどうなるだろうか?

 

スポンサーリンク

 

  1. 彼女が試し行動Level3を行う
  2. 彼氏流石に激怒!
  3. 彼女大泣き
  4. 彼氏は泣いてる彼女をみて反省
  5. もうお互いにこんな事はしないと近い愛を確かめ合う

 

 試し行動Level3は例えば

・もうしないって言ったリストカットだったり

・もう二度としないって言った浮気だったり

・彼氏が気に入らない事をあえてやったり

 

色々だ。とりあえず彼氏の我慢の限界ってやつだ。堪忍袋の緒が切れさす行動を彼女は取りたがる。反応が見たいのだ。前の男ならこのラインでボコボコにしてきたり、振ったりしてきた…この男はどうなんだろう?信じるに値する人なのか?チラチラッ。彼女は心の目で彼氏の反応を探る。

 

彼氏側は流石に激怒してるので、殴るとは言わないが超怒る。汚い罵声とか浴びせる可能性もある。暴力を振るう人もいるかもしれない。とにかく大げんかだ。

ひとしきり感情を爆発させた彼氏は

 

はっ!!!!!

 

っとなって落ち込む。何に落ち込むかというと、彼女から以前の男と一緒なんだ( ;∀;)○○も私を傷つける男と一緒じゃん!とか言われて凹んでしまうからだ。

彼女と付き合うまえはこういったはずだ。

「今までの男はクズだ!君は僕が守る!」

宣言したのに…おぉぉぉ( ;∀;)

彼氏も泣く。彼女も泣く。

 

彼氏「許してくれ…もう二度と君を傷つけたり何かしない…すまない…」

彼女「私も馬鹿だったの…貴方の愛を信じきれなくて…ごめんなさい…」

 

二人はお互いに泣きながら激しく抱き合う。感情をさらけ出してお互いを求め合う。これはめちゃくちゃ感動するし気持ちいい。二人の愛を確かめ合って寄り添っているのが心でわかるからだが。

彼女は今までの行いも受け入れてくれたステキな彼氏にぞっこんだし、彼氏もこんな酷い事をする女を受け入れる俺カッケーできる。お互いハッピー。

また、一番ラブラブで愛しあった時が、喧嘩した後に訪れるのも問題だ。

愛を確認するために試し行動でわざと喧嘩する。一番幸せな時間が試し行動の後にしか訪れない地獄の状況!非生産行為の連続で彼氏がドンドン削れていく。摩耗していく耐久テスト。そして訪れる

 

約束された試し行動Level5

 

ある日彼氏が家に帰ると彼女の様子がおかしい。どこかオロオロしているし目も虚ろだ。彼氏は感づく。ははーん。また何かやらかしたな…疲れるが今度は何だ?また俺を困らせて反応を見ようって事か?いい加減俺以外にお前を受け入れられる奴はいないんだ。とりあえず腹が減ったな…何かチンして食べるか。冷凍焼きそばでも食べて考えよう。それから何があったか聞こう。電子レンジを…

 

電子レンジの中にはお皿に入ったうんこが入っていた

 

電子レンジにうんこが入っていた。

 

何がやばいって電子レンジにうんこが入っていたのだ。

 

電子レンジに絶対いれたくない物の一つがうんこだ。そしてうんこをもっとも入れたくない所の一つが電子レンジ。考えられる最悪最強の組み合わせが電子レンジにうんこなのだ。どのような発想をしたらこんな狂気とも呼べる悪魔的行いができるのだろう。試し行動のLevelを超えまくってる。むしろ発想が凄すぎて何か研究に使って欲しいLevelだ。学園都市でもこんな超能力者はいないぞ。

 

もちろん彼氏はあっけにとられたのちに…暴力があるかわからないが、確実にわかれる。絶対わかれると思う。そして壮大なトラウマを残すはずだ。

 

彼女「結局この人も一緒!私を性の道具にしか見ていない最低の男よ!」

 

SNSで叫びまくって同情を得る。彼氏は人知れずフェードアウトしていく。

 

耐久テスト終了。この男はLevel5に耐えられなかった…やっぱり私を受け止めてくれる人はいないのかしら…彼女の過酷な旅はまだまだ続く!電子レンジにうんこが入っていても受け止めてくれる男がいると信じて!!乞うご期待!

 

 

電子レンジにうんこが入っている以上の試し行動ってなんなんだ????あるのか?

もはやそれを超えると人じゃなくなるんじゃ…真のモンスターに…そして耐え切った人も…モンスターに…

 

みんなも試し行動だけはやめましょうねぇ

 

メンヘラ―壊れた女たち―<メンヘラ―壊れた女たち―> (KCGコミックス)

メンヘラ―壊れた女たち―<メンヘラ―壊れた女たち―> (KCGコミックス)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...