タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

てっちゃぎ 怒りのデスロード 「自然浴さんぽ路で足裏が生理痛」

みんなはデスロードを歩いたことがあるだろうか?

大人気映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

wwws.warnerbros.co.jp

はタイトルにもついてる通り、まさにデスロードな映画だった。

 

デスロード=死の道

 

なるべくなら通りたくない道の一つ。人生がデスロードって上手い事は今は言わないでくれ。

夜に卵を買いに行くことになった。卵が大好きなので冷蔵庫に卵がないと不安になるタイプのスタンド使いの僕はのんびりした気持で、外出した。幸い近くにスーパーあるしね。

卵安かったらいいなぁーってぼんやりした気持で公園を歩いていた。

 

変なエリア発見

f:id:tettyagi:20150814095604j:plain

自然浴さんぽ路?

 

公園に不思議な遊具?があることに気付いた。いや、自らこのゾーンに引き込まれたと言ったほうが自然だろうか。

詳しく説明が書かれているので読む。

f:id:tettyagi:20150814095918j:plain

足の裏にはさまざまな36のツボがあり、東洋医学では、それらを刺激することによって血液循環を良好にし、内臓器官の働きを高めたり、内分泌を活発にして各器官の疲れをほぐし、リラックスさせるなど、さまざまな効果があると言われています。

くつをぬいで、足の裏全体を刺激するようにゆっくりと踏みしめて歩いてください。

歩行後、ぬるいお湯を飲むといっそう効果的です。

 

 

スポンサーリンク

 

へぇ~面白そうじゃん。

完全に気持がショタになった僕は説明書きに夢中になった。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

f:id:tettyagi:20150814095923j:plain

注意書きも!

足の裏のツボまでご丁寧に書かれている。

なるほど。痛い箇所が悪いところって感じか。足ツボねぇ~。これまでやってもらったりしたことはないが、テレビで見たりする。

あれは芸能人が必要以上に痛がってるだけでしょ。演技だよな。足の裏とか痛い訳ないって。

こんな甘い気持ちを抱えたショタは、食虫植物の甘い匂いに誘われる虫のようにホイホイと自然浴さんぽ路に足を踏み入れた。

 

f:id:tettyagi:20150814095617j:plain

見るからにやばそうな配置のエリアが多い。

ふぅーん。ちょっとは楽しめそうだね。

ショタなりに強がってみる。

 

ゴクリ

 

夜風が当たって気持ちい。自然浴さんぽ路を散歩するにはもってこいのシチュエーションだ。もうすっかり頭の中には当初の目的である

卵を買いにスーパーに行く

なんて消えていた。

 

目の前にある、自然浴さんぽ路を散歩してやる!さんぽしまくってやる!!!

身も心も男の子になった僕はサンダルを抜いで第一エリアに足を下した。

 

激痛

ん???

 

ふみ…

 

きゃあああああああああぁあぁぁぁぁあぁぁぁっぁあぁぁぁ!!!!!

f:id:tettyagi:20150814095649j:plain

第一エリア

魔の左足殺し

 

開幕から激痛が僕を襲う。いや、足の裏を襲う。

痛すぎる。左足だけがこの辺のpainをかき集めてしまっている!!!

尋常じゃない痛みが左半身を駆け巡る。

思わず、ジョジョの奇妙な冒険 スティールボールランに出てくる

鉄球の衛星で 左半身失調!!!されたい気持ちにかられる。

それぐらい左足が半端ない痛み。

しかも…怖いのだ。

何が怖いって??

 

まだ一歩目なのだ。

 

勇気を出して次の足を出す。

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

もう…無理…こんなに痛いのに…

 

二の足を踏むってことわざがある。

一歩目は進みながら、二歩目はためらって足踏みする。思い切れずに迷う。ためらう。しりごみする。

まさにそれ。もう歩きたくない。しかし、俺の心の中のショタは…

 

へ、へぇ~~…今のはちょっと痛かったよ…

 

ちょっと強がっている!!!

ちょっと所じゃないよ!超痛いよ!激痛だよ!あああああああああ!

 

ショタが抗い続ける限りあるいてみようと決めた。

 

地の利を得られない

f:id:tettyagi:20150814095658j:plain

写真をみたらわかると思う。

 

逃 げ 場 な し

 

第一エリアはかろうじて右側がセーフゾーンだった。さすがに最初は優しい。作成者の手心が感じられる。

 

しかし、第二エリアから待ったなし感が強い。

お前が踏み入れたのは「自然浴さんぽ路」 だと思っていたのか?

そう言わんばかりの無慈悲度。

 

覚悟を決めて踏み入れ…

 

んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

 

足という足から激痛が走る。本気で痛い。涙出てきそう!!!!

芸能人の足つぼって演技してないね!!!超痛いよ!今なら芸能人バリの良いリアクション取れそうだよ!

一歩一歩が辛すぎる。第一エリアで左足は壊滅的ダメージを受けている。

右足は経験したことない痛みに震えている。本当の痛みを知ったときに人はどうなるのだろうか???

その答えは自然浴さんぽ路にあるのかもしれない。

 

丸太

第二エリアを渡りかけた勇者の視界には

f:id:tettyagi:20150814095706j:plain

丸太が地面に埋まっている光景が飛び込んできた。

 

あれ???

 

ぬるくない?????

 

これ…全然痛くないでしょ。

 

いやぁ~なめられたもんだね。こんな簡単な安全地帯つくってく

 

 

ぎいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああ!!!!!

 

痛いいぃぃ!!!

 

丸太痛いぃ!!!!

 

なぜか丸太が滅茶苦茶痛い!!!丸太=痛い!!!

彼岸島でも丸太は最強武器だったのを納得できる痛み!!!!!

 

なんでこんなに痛いの!?

 

この丸太めっちゃ合成されてない??

 

SR丸太+99(痛み)

 

とかってステータスだと思うんだけど!!!普通じゃないよ!普通の丸太じゃない!痛み丸太!イタイマルタ!!!

 

意外性の丸太!!!安地だと思わせて快楽のアンチ!上手いこと言ったな。

あんまりにも丸太が痛くて早くわたりたいが、丸太エリアが無駄に長い。しにそう。

もう心と足の裏がボロボロなってる…けどあたい、進みたいの!

気力を振り絞って、てっちゃぎは歩いた。

 

禍々…足の裏が生理

丸太エリアを超えると何が待っているのか?

出来れば地面がカステラとか、人をダメにする地面とかで出来てほしかった。ふかふかが今一番好きになっている。ふかふかが好きぃぃぃ

 

・・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

f:id:tettyagi:20150814095712j:plain

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

足の裏だけを殺す地面かよ!!!!!

 

まるで人の神経を逆なでするような模様!配置!

全てが VS足裏 のための地面!

こんなのを作ったのは誰だ!!!!すごく怒りたい!本当に怒ってるのよ!

 

痛い

 

純粋に痛い。足の裏のツボとかじゃない。痛みよ。どこが痛いと体の不健康度がわかる?ここが痛いと肝臓が悪い?胃腸が弱い??

 

いい加減にして!!!!

 

足の裏が痛いよ!!!!全部痛いよ!

もし説明通りなら体は全身ボロボロだよ!これ痛くないとか仙人でしょ…。仙人育成サーキットとかよね。今なら怒らないから本当のことを教えてほしい。

 

完全に足の裏が生理二日目。こんな痛みが絶えず襲ってくるのに生きている女性は本当にすごい。毎日デスロードじゃん。マジで女性すごい。てっちゃぎは足の裏が生理になっただけで泣きそう。

男の子は理解して?この痛みが下腹部周辺を襲ったらどうなると思うの???

 

争いなんかなくなるよ!!!!

 

うずくまって何もできないよ!!

もう頭おかしくなってきてるのがわかるだろう。痛いのだ。痛い痛いいたいぃぃ!!!

 

My feet are killing me!!

 

My feet are killing me!!

 

いたみ

f:id:tettyagi:20150814095721j:plain

先ほどのエリアで壊滅的ダメージを受けた足裏に

 

丸太+99(痛み)

 

が耐えられるわけもなかった。

 

んんなあああななあなああいあいいいいいたいい!痛いぃ!!!痛いの!!!

 

痛いの痛いの飛んでいけ→☆彡

 

飛べ!イタミ!

 

もう頭の中はシェイクされたプリンのように脆い。痛みとはなんだ??痛いって何?痛さ。

 

一つの結論にたどり着くのに時間はかからなかった。

 

いたみ

いたみ

 

 ももち麗子先生の問題提起シリーズ

「いじめ」「校則」「体罰」「援助交際」。その言葉の意味を、重みを、改めて感じて下さい――。援助のセックスも、恋愛のセックスも、たいして変わりはない……。同じ「ヤル」ならお金をもらえるセックスがいい!! (「いたみ」)/体罰に立ち向かっていった親友が自殺!! 助けられなかった私は、命をかけて体罰教師が起こした悲劇を糾弾する!! (「ゆがみ」)/入ってしまったいじめのスイッチを止めるには!? (「あした」)/ももち麗子が贈る渾身の短編集!!

 

同じ「ヤル」ならお金をもらえるサンポがいい!! (「いたみ」)

本当に心の底から思った。

足の裏だけ特殊な自我が目覚めそう。めざめるパワーだ。

足ヤル!!!足の裏だけ可愛くなってほしい!

 

問題提起シリーズで一番のおすすめは

 

なみだ

なみだ

 

 なみだ ね。マジでおすすめ。痛くてなみだでそうだしね。

 

 

絶望~デスロード~

f:id:tettyagi:20150814095728j:plain

丸太ゾーンの痛くないところで足を休めて周囲を見渡した。

一度冷静になる必要があるからだ。どんな時でもクレバーな奴が勝利を収める。いかに冷静になっているかが重要なのだ。

 

まだ…半分…だと…

 

もう一度同じ痛みが足をせめる!心!体!焼き尽くす!

 

のんきに歌ってる場合ではない。しっかりとした絶望が全身を覆う。

もう無理だよ…もう一度おんなじイタミは耐えられない。痛みの許容量はとっくの昔にオーバーしている。これ以上は心が壊れていくだけだ。

その時、過去に読んだ漫画のセリフが脳裏を過った

 

餓狼伝の片岡!

少しだけ耐えられるということ
それは永遠に耐えられるということ

人間凶器集団の台詞がここで生きているとは!!!

 

 

ちょっとだけやれそうだ。気持が奮い立った。そうだ俺は男だ!がんばるぞ。

 

いたいぃぃぃぃ!!!!!でも少しだけ耐えられるのぉぉぉ!んんほぉぉぉぉぉぉぉ。

 

夜の公園でひたすら痛みを叫びながら男が歩いている。

 

完全に危ない人だ。しかし、その時は客観視できる余裕などない!!

目の前の デスロード を渡りきることに全てを注いでいるウォーボーイズしかいなかった。

そう、いつの間にか自然浴さんぽ路は

てっちゃぎ怒りのデスロードになっていたのだ。

口に銀スプレーシュー!!!

 

俺 を み ろ

 

f:id:tettyagi:20150814095823j:plain

 

オラオラ!!!!

ガンガンわたってやるぞ!!!!

 

f:id:tettyagi:20150814095903j:plain

 

滅茶苦茶痛いぞ!!!!!

しかし耐えられるはず!もう無理だけど歩かないと!!!!

 

ゴール

正直精神力だけでここまで歩いてきた。

マルコも母を訪ねて三千里歩いたけど、僕は誰も尋ねないでデスロードを歩いた。一体なんのために歩いてのか…もはや誰もわからない。わかるのは痛いってことだけだ。とにかく痛い。足の裏が完全に死んでる。人は足から弱っていく。そう実感したのはついさっきだった。

 

それでも。

それでもだ。

f:id:tettyagi:20150814095908j:plain

終わりは来るのだ!

 

最後はデス地面。

人の足の裏を生理痛にする地面!

まさに最終決戦地面型兵器。エヴァのN2地雷よりこれを使徒に踏ませた方が絶対威力あると思う。使徒は一歩も動けなくなるぞ。パターンデスだよ。

こうなったらタコの卵公式トレーニングBGM、ロッキーの音楽を流すしかない。

最強のロッキートレーニングBGMだ!!!

みんなもぜひ聞いてほしい。聞きながらブログを読めば一緒に感動できる!


Going the distance Rocky Balboa - YouTube

 

左足を踏み出す。

 

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

 

右足を踏み出す。

 

あああああああああ!!!!!!

 

んほぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ちゅうううう!!!!!

ぺろ!ぺろぉぉぉ!!!!痛いいいいい!!!がああああ!!

きゃあああああ!!!!!!

 

た、耐えろ!

もう少し。もう少しで英雄の館に行ける!

なんでこんな所歩いてんだろう…。わからないし意味なんてきっとない。考えたくもない。だがこのデスロードを歩いてるのだ!それだけは確かだ!

デスロードを渡り切った先にしか見えない何かがあるはずだ!!!!

 

f:id:tettyagi:20150814095913j:plain

ゴールのサンダルまでもう少し!!!!!!

 

 

 

 

あああああああああ!!!!いっけー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴォォォォォォォォル!!!!!!

 

てっちゃぎ怒りのデスロード

 

完 全 制 覇

 

オラォ!!!!

 

渡り切ったぞ!!!!見たか!!!これがタコの卵

 

てっちゃぎの生き様だ!!!

 

サンダルを履く。

もはや足の裏の感覚はない。ないが、どこか足の裏も喜んでいるような感じすらある。

 

ふぅ…

ついに渡り切ったのだ。渡り切った男なのだ。

たぶん、めったにいないと思われる。本当に激痛地獄だった。地獄の三丁目はここだった。間違いなくこの時間帯、このエリア一体の痛みを集めた自信はあった。その辺で転んだり、何かぶつかっても痛くないはずだ。全部てっちゃぎの足の裏が痛みを引き受けていたからね。

 

石碑でも掘ってほしい気分だ。渡り切った男だぞ。俺はやったんだぞ!普段ウエイトトレーニングで鍛えるもんな。

思えば、スクワットの方が辛いっちゃ辛いよなぁ笑

とかなんとか自分を最大限に褒めたたえる。それぐらいの苦行だったのだ。他の人は無理だね。僕ぐらいだよ、このデスロードを渡れるのはね笑

 

誇りを取り戻したショタボクサーのように余韻に浸ってると、ジョギング途中のおじさんが、靴を脱いで

 

デスロードをいとも簡単に ほっほっほ と駆け抜けていった。

 

しかも三週してた。

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...