読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

去年より今年主義\٩( 'ω' )و //

たぶん今が人生で一番健康的でイケてると思っている。

去年もおんなじ事思ってた。毎年イケてると思ってる。

 

「人生で一番楽しかった時期は?」

 

って聞かれたら

 

「今が一番楽しい!」

 

いつもそんな答だった。特に理由はないが、ドンドン良い年になってきてる気がする。

なぜか??

どっからそんな自信がくるのか?虚勢を張ってリア充アピールしてるだけじゃないのか?
そんなつもりは無いが、他人から見たらそうかもしれない。自分でも何が去年と違って今年はイケてるのか上手く説明できない。
漠然とした気持ちで

 

「今年も最強だな」

 

スポンサーリンク

 

って思ってる。最強とか最高とは言い方しだいだけど、だいたいgoodだ。

去年と今年を振り返って何がアップデートして、何処らへんが良かったか。実は不具合が起きてないか?去年の方が良かったんじゃ?

だったら去年と今年を比較してみるのが手っ取り早い。
早速去年起こった嬉しかった事を羅列してみた。

 

2014年 嬉しかった出来事

・ウエイトトレーニングをはじめた
・渡嘉敷島に行って綺麗な海を堪能した
・ブログをはじめた
・映画いっぱいみた
・香川県に行って本場のうどんを堪能した(去年だったか?)

 

覚えてる限りはこんな所。もっとありそうだけど記憶の限界だ。

今年は8月しか過ぎてないが、その分記憶は鮮明だ。

 

2015年 嬉しかった出来事

・新年早々ビール飲みまくった
・肝臓病の脂肪肝NASHが治った
・腐女子ピースしまくった
・タコの卵が100万PV記録
・自転車エスケープR3を復活させた
・ヒゲソリの一枚刃デビュー
・タコの卵を初めて食べた
・座間味島に行って天国の海を堪能した
・ビルケンシュトックのサンダルを二足買った
・カルトを皮切りに、白石監督ワールドにハマった
・刀剣乱舞つながりでフォロワーが増えた
・清水記者の本を読んで色々と感慨深い気持ちになった
・引っ越しして新生活を思いっきり楽しんでいる

 

 

ざっと羅列してもこんなに!!!

まだ半分ぐらい残ってるのに!!

怖い。今年がまだ面白そうな事がガンガン起こりそうで怖い。

逆に、辛かった事とか悲しかった事はどうなの?

あんまり覚えてない!!!人は忘れる!!面白かった事でさえ忘れる。しかし、楽しかった事の方が覚えがちだ。きっとそうよね。

新生活になって新しい事の連続で目が回るほど忙しい。ブログの更新も全然できないが、落ち着いたら一定のペースで書いていきたい。ブログはいい趣味だしね。

今年を楽しもうよ。てっちゃぎは楽しみまくってるぞ?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...