タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

4,030円で行ける天国の海、沖縄は座間味島に日帰りで行ってきたぞ

夏といえば海!

海といえば沖縄!!

最強に綺麗な海は天国!!!

実質綺麗な海は天国!!!!

 

天国に最も近い座間味島(天国)の海に行ってきたぜ!!

 

座間味島(天国)の行き方

1.とまりにん行きます

2.座間味島のフェリーチケットを買います

3.乗ります

4.ついた!

 

 

 

 

簡単に行ける!
しかも日帰りが可能!!これは観光にとっても嬉しいはず。

 

往復料金が4000円ぐらい。フェリーの時間は2時間。本当に気軽に行けるぞ!
座間味島についたらビーチに送迎バスがあるのでそれに乗るべし!

そしてさっそくついた古座間味ビーチ…

 

天国かな?

何も言わなくても画像で伝わると思う。

f:id:tettyagi:20150803132819j:plain

焦る気持ちを抑えて、荷物を置いて波打ち際に。

 

f:id:tettyagi:20150803132805j:plain

綺麗過ぎぃぃぃぃぃ!!!!!

f:id:tettyagi:20150803132738j:plain

まるで世界中の絵の具を海に零したような色。

f:id:tettyagi:20150803132723j:plain

f:id:tettyagi:20150804161819j:plain

海が好きとか嫌いとかって次元じゃない。ただただ目を奪われる。こんな海で泳いだら最高に決まってる。決まってるなら泳ぐしかないじゃない!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

海の中??

f:id:tettyagi:20150804161836j:plain

魚天国に決まってるじゃない!!!

色とりどりの魚がいっぱい!!

f:id:tettyagi:20150804161918j:plain

色とりどらない魚もいっぱい!!
サンゴ礁も超綺麗!!

 

空を見上げればこの青空…。

f:id:tettyagi:20150804161815j:plain

最高すぎる。これが天国でもいいな。
生物は海から陸に上ってきたんだよな。だから年に一回は最低でも海に潜ってリフレッシュする必要があるかもしれない。ストレスなんて海で叫んでも全部

 

「あぶぶばばうばうあ」

 

にしか聞こえない。最高だぜ海ってやつは。

何かあったら海に行け。沖縄に住んでる人なら5千円以内で天国。内地の人なら5万以内で天国にGOだ。夏は終わるぞ!!このブログ読んだらすぐ行動だ!召されてGO!


船の時間が近づいてきたので名残惜しいが送迎バスに乗って港に戻る。


座間味商店でオリオンビールを購入。

f:id:tettyagi:20150803132732j:plain


暑い日差しの中飲むオリオンビールは最高に美味い。格別な味だ。

全てはサイコー!!!

 

日帰りで行ける天国にみんなもいってみよう?
最強すぎるから本当に。

 

最高の夏にしような!!

 

波?慶良間・久米島

波?慶良間・久米島