タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

サブウェイの野菜上限までがヤバイ。サンドイッチが閉まらない量の野菜を食べろ!

今週のお題「夏の食事」

 

夏といえば新鮮な野菜をいっぱい食べるにかぎる!野菜を食べれば元気モリモリで夏バテなんか吹っ飛ぶぜ!!

 

そんなわがままを叶えてくれるのが

 

www.subway.co.jp

みんなの味方サブウェイだ!

 

 

野菜大盛りは駄目?野菜上限が正解!?

 

サブウェイの魅力の一つにカスタマイズがあるよね。

そこで注目したいのが野菜の量。

普段は、「野菜大盛りで」って注文してるんだけど、最近知ったのが

 

「野菜上限まで」

 

このワードがサンドイッチにこれでもか!と、野菜をモリモリにしてくれるらしい。半信半疑ながらも早速サブウェイに行ってみた!

 

ドキドキのコール

 

目の前でサンドイッチに野菜を入れる過程まできた。

 

「野菜はどうしますか?」

 

ついにこの瞬間が訪れた!

 

「野菜全部上限まで!!!」

 

力強く答えると、大柄のサブウェイ店員は少し笑って大量の野菜をサンドイッチの中に放り込んできた。

 

 

スポンサーリンク

 

 

はさまってない!!!

 

そして出てきた野菜上限ハムサンドイッチの画像がこちら

f:id:tettyagi:20150803132705j:plain

野菜が溢れまくっている!!!!

すげええええええええええええええ!!

 

別角度からも一枚

f:id:tettyagi:20150803132708j:plain

野菜こぼれまくり!!!

パンが挟まりきれてない!!!!!

 

予想以上に野菜マシマシ過ぎてしばらく

 

「これ…どうやって食べたらいいんだろう…」

 

って迷ってたぐらい。

比較画像だが、「野菜大盛りで」って頼んだサンドイッチがこちら

f:id:tettyagi:20150803132704j:plain

さすがに野菜大盛りも凄いけど、「野菜上限」にはかなわない!

 

とりあえず、両手でもって、野菜をこぼさないように大口開けてかぶりつく!

 

んまいなぁー!!!!

 

 

 

野菜がとってもジューシーでパンもサクサク!これはたまらん。

パクパク食べていく!!!野菜がぎっしり詰まってるので食べごたえが凄い。

f:id:tettyagi:20150803132710j:plain

見るからに美味そう!!!

 

ごちそうさまでした!!

 

大満足の「野菜上限サンドイッチ」腹もかなり膨れる。そして野菜たっぷりなのでヘルシーなのは言うまでもない!

 

あっつい夏には野菜たっぷりのサンドイッチを食べて元気出していこう!!!

 

 

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])