タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

プレミアム生クリームソフトクリーム「クレミア」はソフトクリームを終わらせたか?

究極のソフトクリームを食べた事があるだろうか

 

毎朝アイスクリームを食べている僕からしたら、ソフトクリームってのは希少な存在感を放っている。なぜかと言うと、ソフトクリームの機械がある店じゃないとソフトクリームが食べれないからだ。なので、ソフトクリームの機械がある店ならなるべくソフトクリームを食べるようにしている。とっても大好きソフトクリーム!冷たくて美味しくてとってもクリーミー。

そんなソフトクリーム界に

 

ソフトクリームを終わらせた

 

 

のウリ文句を引っさげてやってきたのが

プレミアム生クリームソフトクリームクレミアだった。

プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア) | 日世


今までのアイスクリームとの違い

クレミアは半端じゃない。まずは画像の説明を見て欲しい。

f:id:tettyagi:20150718001000j:plain


今まで誰も見たことのない、食べたことのない、贅沢なソフトクリーム!!!

これだけで痺れてしまう!こいつは食べなきゃ!!食べないとソフトクリーム終わらせたクレミアを味あわないと!

居ても立ってもいられない僕は早速沖縄で食べれる場所を見つけた。

おもろまちサンエーメインプレイスの2Fでクレミアは売っていた。

 

 

スポンサーリンク

 

高すぎぃ!

さっそくソフトクリームを終わらせてくるか…男は意気込み券売機に並び立つ。

 

540円

!?

540円!!!

f:id:tettyagi:20150718000954j:plain


高すぎぃぃぃ!!!!

540円って言ったら隣の定食屋で沖縄そば定食食べれるぞ!!マクドナルドで好きなセットだって頼める!!540円だとカツ丼だって行けるぞ!!!

 

540円のソフトクリーム

 

もはや540円のソフトクリーム!!

何言ってるかわからなくなってきた。それぐらい興奮してる。中途半端に320円とかじゃなくてよかった。540円で嬉しい。重みがある。さすが最高級の究極ソフトクリーム。こうでなくっちゃ。

震える手で券売機にお金を入れて購入する。

お店のおばちゃんにチケットを渡すと専用の機械に噂の

ラングドシャコーンをそっと近づける!!

緊張が走る…。どうなってしまうのか!?


ソフトクリームを終わらせたソフトクリーム

こ、これが究極のソフトクリーム!!!

f:id:tettyagi:20150718001007j:plain

ソフトクリームは本来グルグル渦巻状にクリームを巻いていくが、「巻き」から開放されたクレミアは一直線上にそびえ立っている。クロガネの城ならぬ、クリームの城だ。

別角度からも

f:id:tettyagi:20150718001009j:plain


ええい、見た目なんてこのさい何でもいい!味だ!540円もしたんだぞ!これで美味しくなかったらブログでめちゃくちゃに書い


えっ

ペロ

~~~ッッッッ!!!

 

濃ゆい? 柔らかい!? 冷たい! 当たり前! これが540円!? クレミア!? 生クリームたっぷり!! すっごい濃厚!! ってかミルク!! ペロペロ!!

 

一瞬でバキ風に脳内で浮かび上がってきた。

単刀直入に言おう。

 

ソフトクリーム5本分の味がするッッッッ!!!

 

異常な濃厚さ。一口舐めるだけで口の中はクレミアに支配されるッッ!
もの凄い濃厚。異常なくらいのミルク味と生クリーム味とソフトクリーム味!!そして540円の重み!!!

 

どれをとってもソフトクリーム5本分!!!!

 

まさにソフトクリームを終わらせたソフトクリーム…クレミア。

噂以上のソフトクリーム。

 

本当に濃密で時間が圧縮されたような感想。なんだこれは!!

ラングドシャ部分がまたものすごく柔らかい。サクッ!とフニャ!が合わさっている。脆さと頑丈さの融合。

究極のソフトクリームに嘘偽りなし!!!

非常にレアな存在なので、試しに一回食べてみて欲しい。540円は高いけどね!!

 

おいしいソフトクリーム店巡り 61選

おいしいソフトクリーム店巡り 61選