読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

夏のゴキブリ対策はゴキブリキャップで決まり!効き目はテラフォーマーズ最終回レベル

レビュー

この季節…みんなが大っ嫌いなあいつがやってくる。

ゴキブリだ。

夏になると活動が活発になり、蒸し暑い夜の不快感に+される恐怖。部屋にゴキブリが出た日には眠れないなんて事も。

ゴキブリが苦手じゃない人達にとって、すぐゴキブリを始末すればいいが、苦手過ぎて死にそうになる人は始末なんて次元の話ではない。

 

人類はゴキブリが無条件で嫌いなのだ。

f:id:tettyagi:20150715175609j:plain

 

理由なんてない!気持ち悪いから嫌い!漫画テラフォーマーズでも似たような事を言っていた。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

最強の対ゴキブリ兵器

そんなゴキブリに出会いたくない!ゴキブリなんかいなくなればいいのに!

 

その願いが叶うアイテムがあるとしたら??

 

実はあるんですよ。最強の対ゴキブリ兵器が!

 

 

ゴキブリキャップ P1 15個入

ゴキブリキャップ P1 15個入

 

 

その名もゴキキャップ!

 

えっ…地味…

 

って思うのはしょうがない!実際パッケージやゴキキャップも地味!

しかし、恐るべきはそのパワー!本当に凄い効力を秘めているのだ。

 

スポンサーリンク

 

ゴキブリがいなくなる

ゴキブリって絶滅したの?

ゴキブリキャップを設置してからゴキブリに出会わなくなった。もう3年にもなるかな。3年間自宅でゴキブリを見たことがない。本当にだ。確実に”効果”があると言ってもいい。

ゴキブリ見たことがない。

これだけの事実が何と幸せなことだろうか。ゴキブリキャップを置くだけで、身近な幸せが約束される。絶対に買った方がいいぞ。

 

自宅以外でも飲食店でも使われているのが説得力を増す。飲食店でゴキブリは切っても切れない痛い問題の一つ。どんなに綺麗にしてても出るのがゴキブリ。そのゴキブリを絶滅させる効果を持つのがゴキブリキャップ。飲食店でも使って効果が出ていると、レビューでも書かれているし、実際にゴキブリが出なくなったと聞いたこともある。

 

むしろテラフォーマーズの世界で、火星にゴキブリキャップ置けば最終回だ。みんなゴキブリ死んで終わり。それぐらい最強兵器なので作品内では一回も出てこない。所謂、タブー中のタブーとなっている。ヤバイ兵器。ゴキブリキャップ。

 

類似品には注意?

ゴキブリキャップは結構値段が高い。1000円以上するので、購入時に少し怯むかもしれない。だが、効果は1000円以上あるので絶対買って欲しい。ゴキブリが嫌いな人は買う価値がある!

しかし、似たような商品で

 

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

 

 こちらのブラックキャップってのがある。

 

これが恐ろしいぐらい効かない。全然ゴキブリ減らない。

あくまで僕の体験や聞き込みだが、ゴキブリキャップの効果が1000とするとブラックキャップは34ぐらいだ。絶対ゴキブリキャップの方がいい。

 

 

マジでゴキブリ減らない。ガンガンでてくる。ゴキブリキャップに変えたらゴキブリ絶滅クラスでいなくなった。

絶対にゴキブリキャップの方を買うように!!!

 

この夏。ゴキブリキャップを設置してゴキブリノーライフの生活を送ろう。本当にゴキブリいなくなるので凄く快適になるぞ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...