読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

夏にこそ試して欲しい朝アイス健康法

考え方

毎日びっくりするぐらい暑い夏。

朝の出勤で会社に到着する頃には、汗びっしょりな状態が普通になってきた。しかも、南国沖縄だから最高に暑い。ビーチでなら歓迎される夏も、出勤時には地獄の日々になってしまう。

灼熱の出勤を毎日こなすのだから、太陽に体力を奪われてヘロヘロだ。朝ごはんを食べる気力すらない。本当に暑くて参っちゃうことが多い。

 

そんな地獄の日々に元気を注入するのが

 

朝からアイスを食べて冷たく気分をリフレッシュしよう!って作戦だ。

 

 

朝からアイス?

別に特別な事じゃないが、朝にアイスを食べる利点ってのが結構ある。

 

 

スポンサーリンク

 

1.美味しい

そう。アイスクリームは美味しいのだ!!アイスクリームってのは無条件で美味い。美味しくないアイスクリーム食べたことがない。とにかく美味しさは約束されているのがアイスクリーム。朝から美味しい目にあってしまうと、その日一日美味しい可能性がある。朝からハッピーになろう♪

 

2.冷たい

そう。アイスクリームは絶対的に冷えてる。冷たいのがアイスクリームの条件でもあるのだ。この夏は暑い。暑い夏を乗り切るには冷たいものが欠かせない。そうとなったらアイスクリームの出番。冷たいアイスを食べると体の芯から冷える。火照った体を冷ますにはクーラーなんかじゃ間に合わない!アイスを食べてヒンヤリしよう♪

 

3.嬉しい

そう。朝からアイスクリームを食べれるのって贅沢だと思わない??子供の頃はアイスクリームを朝から食べるなんて特別な日っぽいイメージがあった。しかし、今は朝にアイス食べても誰も怒らない!むしろ僕は推奨する。朝からアイス食べよう!!嬉しくなるぞ!

 

朝からアイス食べた報告

 

 

ほんの一例だが、朝アイス報告のTwitterだ。

ご機嫌になって朝からアイスを食べている僕がわかるだろう。2日に一回ぐらいのペースで朝アイスクリームをやっちゃっている。朝はアイスじゃない。朝がアイスだ!

 

朝アイスの効力で、朝から元気に活動できるってもんだ。夏バテなんかなんのその!朝からアイスをガンガン食べてパワーをつけよう!

だって、冷たくて美味しいの朝から食べたら最高じゃん!

みんなも暑さで参ってるのなら朝アイス試してみてね。とっても冷たくて美味しいよ~!

 

お店のための アイスクリーム バニラ 2L  冷凍

お店のための アイスクリーム バニラ 2L  冷凍

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...