読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

うどん二郎?丸亀製麺は迫力ある天ぷらうどんが手軽に楽しめる良い店!

うどんが好きだ。

香川県でうどん巡りツアーを行ってから、益々うどんが好きになった。もっと美味しいうどんを食べたい!!!

 

しかし、沖縄に住んでいると、うどんを食べに行こうって選択肢が中々ない。うどん好きな人は名店や隠れたスポットを知っているのかもしれないが、ただのうどん好きの僕には選択肢が、

 

・はなまるうどん

・丸亀製麺

 

 

の二択しかないのだ。

そして、上記の二つも近所にあるってわけじゃないので、出かけた時に見かけたら入るってレベル。どちらもチェーン店だが、手軽にうどんが食べれるので重宝している。

特にはなまるうどんのかけ中はヤバイ。はなまるうどんのかけ中は本当に最高。

しかし、今回はもう一つの丸亀製麺でうどんを楽しんできた。

 

f:id:tettyagi:20150531211245j:plain

この迫力!!!

 

スポンサーリンク

 

 

かけ大にネギ盛り、天ぷら二つでこんなにインパクトがあるうどんが完成した!

 

かけ大 390円

かしわ天ぷら 130円

野菜かき揚げ 130円

ネギ盛り 無料

 

合計 650円

 

これは食べごたえがあるし腹もパンパンに膨れた!!!

 

別角度からもう一枚。

f:id:tettyagi:20150531211256j:plain

 

ネギがこれでもか!って入ってるのを確認できる。

なんと、丸亀製麺はネギが入れ放題なのだ。入れ放題ってなると調子に乗ってたっぷり乗せてしまった。

 

こんなにネギ入れなくてもよかった…

 

少し後悔したのは内緒だ!!!ネギは適度に入ってるから美味しいんだね!今度からは普通の量のネギを入れます。ネギ好きには堪らないかも。

 

野菜かき揚げを頬張り、うどんをすする。ネギが大量に入ってるのでシャリシャリするぜ。かしわ天も出来たてで熱々!!!これは箸が止まらない!

 

 

 

あっという間に平らげた。とっても美味しい!!今度は違う天ぷらとネギは適量で試したいぞ!!

 

はなまるうどんのかけ中も大変魅力的だが、丸亀製麺のど迫力天ぷらネギ盛りも負けじと凄かった。

うどんのチェーン店って中々美味しいよね!!

 

みんなも丸亀製麺で天ぷら乗せて迫力あるうどんを食べてみよう!

 

讃岐 うどん 200g×12袋

讃岐 うどん 200g×12袋

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...