タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

みんな知ってた?28日は「とりの日」だからケンタッキーに行こう

今日初めて知ったんだけど、毎月28日は「とりの日」らしい。

 

「とりの日」?

とりってあの鳥?

 

 

なんのこっちゃ?って疑問に思うけど、みんな大好きケンタッキーで、「とりの日」限定のお得なセットが販売されているのをご存知だろうか?

 

f:id:tettyagi:20150528141753j:plain

 


オリジナルチキン4つクリスピー3つで、1000円は中々にお得!!

 

スポンサーリンク

 


って事で早速食べに行ってきました。

 

これが実際の「とりの日セット」。1000円でこのボリュームは凄い。

f:id:tettyagi:20150528140959j:plain


さっそく好きな部位からいただきます!!

f:id:tettyagi:20150528141007j:plain

美味い!!!

 

やはりケンタッキーのチキンは美味いぞ!!
何か鳥って感じする。安直な感想だけど本当に鳥って感じ。普段はコンビニのチキンばっかり食べてるせいか、ケンタッキーのチキンが非常に美味しく感じる。クリスピーは以上にサクサクしてて食感が凄い。これは楽しめるセットだ。「とりの日」バンザイ。にわとりありがとう。

 

ランチに食べたけど非常に満足した。

 

 

これは夜に持ち帰りで買って、家でビールと一緒にやりたい!!!!

肉厚ジューシーなチキンにビール!

最高の組み合わせだ!!28日は1000円でチキンたっぷり食べれるぞ!

みんなも帰りはケンタッキーによって「とりの日」を堪能しよう。