タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート26「虎徹10倍アップ?10に0かけても0だから!!」

虎徹が通常よりも出やすくなっている。

いや、出やすくなってるどころじゃない。

 

なんと10倍だ!

 

10倍

 

f:id:tettyagi:20150517224016j:plain

これは散々検非違使を倒してきた僕もさすがにこのチャンスを逃す手はない。

検非違使自体がそんなに出現しないんだけど…でたらボコボコにして虎徹をゲットだぜ!!!!なんせ10倍だからね!10倍!!

でない方がおかしいwww

簡単www入手放題ww

 

 

 

ってなわけでさっそく検非違使狩り部隊を出陣させた!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

いきなりでるって事もあるよね!

 

f:id:tettyagi:20150517223317j:plain

少し文字がずれてるのは

 

「もしかしていきなり虎徹?wwマジかよ!さすが確変10倍!うふふ」

 

ってなって手が震えてたからだ。

 

さぁ虎徹ちゃんカモン!!!!

f:id:tettyagi:20150115233227j:plain

 

まぁまぁ最初はね!

検非違使ショタしか連れてないからショタをいっぱい引き取って残りの虎徹をゲットしたい所。最初はね!!!

 

f:id:tettyagi:20150517223317j:plain

二回目!!!

今度こそ虎徹かな??

f:id:tettyagi:20150115133138j:plain

 

ニャン!!!!!

 

今剣ちゃんかぁ!

 

まぁまぁまぁ。二回で出るなんて思ってないよ!でも10倍だからね。そろそろ虎徹の片鱗が見たい所!!

 

f:id:tettyagi:20150517223317j:plain

 

さぁ3回め!!!

 

最近は夏も近づいてきて暑くなってきたよね。虎徹が手に入ったら涼しい生活を用意してあげたい。髭もお出かけする時は剃ってあげたいよね!!

 

f:id:tettyagi:20150115233227j:plain

 

末永くお仕えします!!!!!

二人目だよ!!おかっぱ弟ちゃん可愛いから!可愛いのわかったから色んな意味で可愛い虎徹を…虎徹を!!

 

f:id:tettyagi:20150517223317j:plain

 

四回め!!

 

そろそろなんだよね。

虎徹もさみしがってると思うんだ。ずっと検非違使と一緒だからそろそろ…ね?

検非違使とか絶対虎徹に意地悪してる!わかってるのあたい!

f:id:tettyagi:20150116000443j:plain

 

乱れそう!!!!!!!!!!1

 

こっちの精神が乱れそうになってきてる!!!!

 

10倍だよ?

10倍って…いつもより10倍出やすいんだよ?

みんなのTwitterみたら

 

「二本目きちゃった~♪」

「また虎徹さんお迎え☆彡」

「あー、浦島はもう5本目だよ^^;」

 

いい加減にして!!!!!!!

 

全然いないから!!!何処にもいないの!

 

 

 

 

本丸で審神者が探してるよ?今ならとんかつ定食もいっぱい食べさせてあげるし、タコライスだっておかわり自由だよ?酒も次郎姐さんからいっぱいもらったから飲み放題だよ!!きてよ!!

 

 

f:id:tettyagi:20150319130445j:plain

 

薬!!!!!

 

10倍!!!!

 

10倍何処行った!?

 

虎徹ひょっとしてこっちのサーバーにいないとか?狩り尽くされてる感じ!?

 

ん…?

 

まてよ…

 

藤四郎、今剣ちゃん、乱ちゃん、薬研ニキ…

 

んんん!?

 

 

はっ!!!!!!

 

 

どんどん身長が大きくなってる!!!!!!!

 

こ、これはっ…まさか…

 

そうだよ!!!!虎徹に近づいてきてるんだよ!!!

 

この事実に気づいた時はさすがにニンマリ(*´∀`*)

 

なるほどね。そうきましたか。だったら後、もう少しで虎徹に辿り着くって寸法かぁ。

ニクイ演出しますなぁwww虎徹さん検非違使さんww

 

よし!!次か次で出てね!!!!

 

f:id:tettyagi:20150517223317j:plain

 

はい!!!

f:id:tettyagi:20150129135317j:plain

 

久しぶりの淫乱ポニーテールちゃん。

元気してたかな??ニコニコ超会議では大人気だったね!虎徹さんに会いたいでしょ?あって首しめられたい?うふふ(*´艸`*)可愛いんだから~♪

 

 

順調に身長大きくなってる!!!

 

次辺りくるんじゃない??虎徹?

 

マジで!?

 

オラオラオラオラ!手伝い札で手入れ即完了させてガンガン出陣させるぞぉぉぉ!!

 

f:id:tettyagi:20150517223317j:plain

 

 

 

ごくり…

 

f:id:tettyagi:20150129135223j:plain

 

カカカカ!

多分身長同じぐらい!!

次で!次こそ!!!

 

f:id:tettyagi:20150517223317j:plain

 

頼む!!もう部隊はボロボロになってきてるの…

 

f:id:tettyagi:20150129135239j:plain

やめて!検非違使の槍で、本体を直接狙われたら、刀剣乱舞で審神者と繋がってるてっちゃぎの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、出てきて虎徹!あんたが今ここで出なかったら、黄金聖闘士さんや新選組との約束はどうなっちゃうの? 手伝い札はまだ2枚残ってる。ここを耐えれば、虎徹が出るんだから!

 

f:id:tettyagi:20150517223317j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:tettyagi:20150517225658j:plain

 

次回「虎徹出ず」。検非違使狩りスタンバイ!

 

 

 

 

いい加減にして!!!

 

 

 

 

小さくなってどうするのぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

山あり谷ありすぎる!!!

もう後には引けない…残りの手伝い札で回復させて…これで出ないと精神が…

 

 

 

f:id:tettyagi:20150517225647j:plain

 

 

もっと小さくなってるよ!!!!!!!!!

剣道の胴みたいなのつけてるよ!!!

粟田口だよ!!外に出られてわくわくしてるよ!!!

 

もう嫌…何が10倍キャンペーンなの…これまでにどんだけ検非違使倒してきてると思ってるのよ…あぶあぶあぶうう!!

 

10倍キャンペーンがはじまって60回ぐらい検非違使を倒してますが虎徹はでませんでした。でませんでした。これが悲しい男の記録です。

 

虎徹とかいないからね?

 

いないと思ったら気が楽になるぜ!!!

 

いやぁ~~髭でマッチョな虎徹はいないんだった~…

 

おおぉぉっっぉろろぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

5/26までまだ時間があるので、地道に検非違使狩ります…。

みんなも頑張ってね…。

 

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の二 特装盤

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の二 特装盤

  • アーティスト: へし切長谷部(CV:新垣樽助),宗三左文字(CV:泰勇気),薬研藤四郎(CV:山下誠一郎),前田藤四郎(CV:入江玲於奈),五虎退(CV:粕谷雄太),秋田藤四郎(CV:山谷祥生),乱藤四郎(CV:山本和臣),平野藤四郎(CV:浅利遼太),厚藤四郎(CV:山下大輝)
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る