タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート25「とうらぶカフェメニューが変更になって妄想が止まらない!?」

巷で大人気のとうらぶカフェのメニューが変更された!!

前回のメニューにいなかった自分の押し刀剣男子がいなかった審神者にとっては大変嬉しいニュースだ。僕も大好きな蜻蛉切がいなかったのでいささか寂しい思いをしたが、今回はバッチリ入ってるので楽しみだ。

おさらいの意味で前回のメニュー紹介。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

そして気になる今回の素晴らしいメニューはこちら!

f:id:tettyagi:20150401201700j:plain

cafe.animate.co.jp

 

何とも素晴らしいラインナップ!!

今回は気になるメニューを紹介していくぜ!!

 

来派の絆カレー

 

蛍丸と愛染の絆が試されまくるカレー。

僕は2人の絆がやらしい関係で大変な事になってほしい妄想が酷い。

 

愛染の成績が悪いので蛍丸が何とかならないか?と先生に尋ねると

 

「蛍丸君…なんでも言うこと聞くといったね?」

 

と、肉体関係を共用される蛍丸。でも愛染の為なら耐えられる…愛染の幸せの未来のためなら…っ!!と先生と危ない関係になるのだが、

 

「親友のお前にしか相談できないんだけどさ…実は先生の事好きみたいなんだ」

 

蛍丸にとって青天の霹靂。愛染の為に自分は我慢して先生と性的関係を築いているのに…いったい何のために…

 

雑な設定でBLコミックではありがちだけど大好き!!!蛍丸が先生にめちゃくちゃ開発されてハードな攻めじゃないと感じない体になってるとより最高!!

 

 

スポンサーリンク

 

虎徹三兄弟丼

 

あのさぁ…

って思わず言っちゃいたくなる名前。三兄弟丼だよ???

真ん中が浦島って事は2人の兄にぐっちょんぐっちょんにヤラれちゃうって事!?

そして虎徹と浦島が出てくれない人はただの

黄金聖闘士虎徹丼

になる可能性もある。

逆に美味しいかもしれない。しっかし、三兄弟丼とは恐れいった。

夢好きならめちゃくちゃ困るよな。三兄弟に言い寄られて

 

「やだ…私…そんなの選べないよ…..///」

 

そんな事いう姫マーガレット審神者は検非違使に逮捕されてしまいなさい!!

 

正解は

三人まとめて頂きます!

お兄ちゃん虎徹が総受けに決まってるでしょ!!

「二人共お兄ちゃんを喜ばせなさい!!!!」と歪んだ妄想をしましょう。

 

 

「お役に立ててみせましょう」

蜻蛉切のホワイトウォーター

 

完全に母乳だこれ!!!!!!

まさか蜻蛉切のカフェメニューが母乳とは…挑戦しすぎでしょ!

しかも

ジャイアントポッキー

までついてくる始末。

 

まってくれ!!何かがおかしい。

普通男性キャラをイメージして作ったホワイトな商品と言ったら

 

母乳

 

しかない。

 

 おかしくなかったな。蜻蛉切の溢れ出る母性だと何でもホワイトウォーターだ。ってか雄っぱい大きいよぉぉぉぉ~~うわぁぁぁあぁぁぁん!チュウチュウ!!!もふもふ!ぱふぱふ!!!

ぐへへ…おじさんジャイアントポッキーで蜻蛉切ちゃんの雄っぱい触っちゃおうかなぁ~~

 

これ以上は闇に消されそうなので大人しく母乳飲みます。

 

 

大和守安定のブルーソーダ

 

「少しは、沖田くんに近づけたかな」

ゴホッゴホッ!!

真っ青な顔に血液が戻り身体中が熱くなってくる。乱れた呼吸を整える。

首に巻いている手ぬぐいを外し、手すりにかける。安定の誰にも知られない知られたくない秘密。

もうこんな事やめないといけないってわかってるのに、何度も繰り返してしまう。体は首を絞めないとイケなくなってしまった。何でこんな事になったのか覚えてないが、自然と自分で自分の首を締める事に快感を覚え、夜な夜な自慰をする度に首を締め付ける。

 

「さっきのは危なかったな…危うく意識が飛びそうになった。でも凄く気持ちよかった…。」

 

先の行為を思い出して光悦の表情を浮かべる安定。首元は絞めた後で痛々しい痣が目立つが、それすらも異様な色気を放っている。

時間もまだある。さっきで限界もわかった。手が震え目が潤む。一日に二回も試すのは怖いけど好奇心が、抑えきれない淫乱な性欲が鎌首をもたげてくる。

危ない。今度は本当に死ぬかもしれない…でも…。

手ぬぐいを手すりにかけて首に巻き直す。

駄目だ。頭では危ないってわかってるのに体が止まらない。興奮して息が荒くなってくる。少しだけ…今度はイクまでやらないから少しだけ…。

体重を前に預ける。

手ぬぐいが首を締め付ける。

ぐっ…呼吸が困難になってきた。段々と息ができなくなり体が熱くなる。顔も青色になり反比例するかのように興奮のボルテージが上がってくる。

 

「こんな事ばかりしてると本当に沖田くんの所に…い、、いっちゃうよ…あぁ」

 

 

こんな事やめて安定!!!幸せになれないよ!!!

加州ちゃんとブスブス言い合ってる安定が好きだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お願い帰ってきて…。

 

 

「カカカカカ!日々、これ修行。」

山伏国広のミルクセーキ

 

今回二つ目の問題作!!!!!

ミルクセーキってあんた…色々と妄想…させない直球力!

 

蜻蛉切だと母乳なのにカカカだと…その…ミルクセーキだね!!

ただのミルクセーキだよ!うん。きっとプロテインとか入ってるんだよ。タンパク質豊富なミルクセーキ…タンパク質とかやめーや!!

 そしてミルクセーキを飲むのも修行ってのが何か耽美。何がよ。

 

ああぁぁぁぁとうらぶカフェ行ってみたいなぁ!

沖縄からだと遠すぎる。当選が確定しないと飛行機のチケットも取れないし。

大人しく妄想しながら

 

タコの卵カフェメニュー

「いい加減にして!!」

てっちゃぎのクリアアサヒ

 

とかやりがならビール飲んでみんなの楽しそうな写真をTwitterで待ってるよ!

 

 

追記

何かどんどん安定が淫乱ポニーテールになってきて抑えが効かない。これ以上書くとガチ安定勢に首落とされそうなので控えなきゃ…でも書きたいぃぃ。

夢サイトみたいに

 

パスワード

「淫乱○○ー○ー○」

○に文字を入れて下のリンクをクリックしてください。

甘首 首裏 激首

とかやるか…。

 

刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]

刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]