読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

今年から読み始めるおすすめ商業BL漫画紹介パート4

この前、腐女子の方々と飲み会したのだが、僕が801パロディはどうもわからん。

商業BLの方がいいよ!って話したら

 

腐「物語中に描写されてない間なら男同士…可能性は0じゃない!」

 

言われてぐぬぬ…ってなったてっちゃんです。商業BL好きを増やしてもう一戦したいのでBLコミック紹介していくよ!!!

 

 

 

つよがり (ビーボーイコミックス)

つよがり (ビーボーイコミックス)

 

 つよがり 作者:ねこ田米蔵

 

なんだろうな。ねこ田米蔵先生が描く満面の笑みが大好き。

物語は短篇集になっている。

最初に始まる話はカップルがいざエッチしようとすると

攻「俺巨乳フェチだからさー」

その言葉で傷つく受。そりゃそうだ!男に巨乳大好きと言われても受けは華奢でおっぱいなんて大きくない。それでエッチを拒む。

その後もからかわれたり、本当は女が好きなんじゃないかと悩む受け。それを知ってか知らずかトイレで攻めても寸止めだし…ボロボロに泣いちゃう受け。

ってか付き合ってる相手が男なのに女の巨乳フェチとか言うなよ!!

蜻蛉切クラスの雄っぱいか内田かおる先生のキャラ。田亀源五郎姐さんが書くキャラじゃないと男じゃ巨乳なんて無理よ!!!

 

でも笑顔がいいんだよなぁ。可哀想な受けを描かせたらたまらん先生。

お勧めの一作です。是非!

 

スポンサーリンク

 

かわいがって下さい (GUSH mania COMICS)

かわいがって下さい (GUSH mania COMICS)

 

 かわいがって下さい 作者:星野リリィ

 

このシリーズではお馴染みの星野リリィ先生。

もう本当にエッチ大好きすぐイッちゃう受けが可愛いすぎる…

こんなのタダのエロ本よ!!

 

人型愛玩ペットがこの世界では「ネコ」と呼ばれている世界。

初めてみた人間を大好きになっちゃう性質ですぐエッチしたくなっちゃう。「ネコ」なのに「タチ」もいるのが曲者。男は基本的にメスの「ネコ」を飼うんだけど、そこは淫乱受け描かせたら天下一品の星野リリィ先生。あらゆる事情で男が雄を飼う。いいぞ。どんどんやれ。

 

「ネコはご主人様と抱き合いたい生き物なんです。早く…抱いて下さい…」

 

こんな事を言われて平気な男子は男じゃない!?

 

特にオススメは黒ネコの話。黒ネコのさんごが可愛すぎる…こんなネコ飼ったらもう現実に戻れないって…仕事とかいっぱい頑張って幸せにしたい。

 

今回は二作を紹介!!!

 

商業BL好きが増えて友達になってほしいぜ!!!

 

追記

読み返したら

 

六郎×さんご

 

が読みたすぎる!!!!!!!!!!1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...