タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート22「全刀剣男子入場です!!」

新サーバーが3/10に追加されるらしい。

これで刀剣乱舞に興味があったけどプレイできなかった人が救われれば幸いだ。

その前に、タコの卵は刀剣乱舞プレイ日記を書いているので、簡単な刀剣男子の紹介をしていこうと思う。

 

グラップラー刃牙の全選手入場風に!!

わからない人は

全選手入場 ここを見て欲しい!! 

 

f:id:tettyagi:20150303191537j:plain

 

 

てっちゃぎ「地上最強の刀剣男子を見たいかーーーーッ」
審神者「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
てっちゃぎ「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」
てっちゃぎ「刀剣男子入場!!!」

運営「全刀剣男子入場です!!!!」

 

スポンサーリンク

 

刀剣男子入場!!

 

虎殺しは飲んでいた!! 更なる飲み会を積み心の中のオカマバーが甦った!!!
姐さん!! 次郎太刀だァ――――!!!

 

一人ぼっちはすでに俺が完成している!!
伊達組 大倶利伽羅だァ――――!!!

 

組み付きしだい乱れまくってやる!!
粟田口代表 乱藤四郎だァッ!!!

 

幽霊の切り合いなら我々の歴史がものを言う!!
ツインテールの脇差し 変な名前 にっかり青江!!!

 

真の虎徹を知らしめたい!! 黄金聖闘士 蜂須賀虎徹だァ!!!

 

刀装は3スロット制覇だが演練なら全対戦オレのものだ!!

派手に戦いマスカット 演練ショタ悪魔 蛍丸だ!!!

 

いわおとしたいさくはかんぺきですよ!! よしつねこうのまもりがたな 今剣!!!!

 

全鍛刀&ドロップのベスト・おじいちゃんディフェンスは拙僧の中にある!!
カカカの神様が来たッ 山伏国広!!!

 

格好良い所なら絶対に見せたいよねぇ!!
独眼竜のケンカ見せたる 伊達男 燭台切光忠だ!!!

 

主命とあらば(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
狂気の共依存・ファイター へし切長谷部だ!!!

 

天下三名槍から炎の串刺しが登場だ!!地味じゃないぞ 大器晩成型 御手杵!!!

 

ルールの無い岩融幼稚園が開園したいからバウンサー(保父さん)になったのだ!!
三条一の高い高いを見せてやる!!岩融!!!

 

遠征の土産に小判とはよく言ったもの!!
文系の奥義(イヤミ)が今 内番でバクハツする!! 風流だねえ。 歌仙兼定先生だ―――!!!

 

新選組隊長こそがかっこ良くて強い!流行り刀の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 和泉守兼定!!!

 

戦いたくないからここまできたッ 戦意一切不明!!!!


左文字兄弟の和睦(非戦)ファイター 江雪左文字だ!!!

 

俺はショタ最強ではない おじいちゃん子で最強なのだ!!
御存知CCO 獅子王!!!

 

 

わたくしめの役目は今や会話にある!! 本体を喋らせる奴はいないのか!!
鳴狐だ!!!

 

デカァァァァァいッ説明不要!! 221.5cm!!! 4.5kg!!!
太郎太刀だ!!!

 

武器は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦天覧兜割り!!
本家肥後から同田貫正国の登場だ!!!

 

兼さんは僕のもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
闇討ち・暗殺・兼さん統一王者 堀川国広

 

ぬしさまをお姫様抱っこしに本丸へきたッ!!
大きいけれど小 小狐丸!!!

 

バブみに更なる磨きをかけ ”雄っぱい”蜻蛉切が帰ってきたァ!!!

今の自分にペルソナはいないッッ!! ペルソナ丸 鶯丸!!!

 

100RTされたらベールを脱ぐ!! 綺麗っていうな 山姥切国広だ!!!

 

大将の前でなら俺っちはいつでも全盛期だ!!
薬研ニキの柄まで通さNight 薬研藤四郎 本名で登場だ!!!

 

神社の仕事はどーしたッ 御神刀の炎 未だ消えずッ!!
加持も祈祷も思いのまま!! 石切丸だ!!!

 

特に理由はないッ 安定が可愛いのは当たりまえ!!
加州にはないしょだ!!! 淫乱ポニーテール!
大和守安定がきてくれた―――!!!

 

川の下で磨いた実戦女子力!!
新選組のデンジャラス・キャット 加州清光だ!!!

 

ショタだったらこの人を外せない!! 超A級半ズボン 五虎退だ!!!

 

超一流刀剣の超一流のドッキリだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
刀剣乱舞の高田純次!! 鶴丸国永!!!

 

吉光作はこの男が完成させた!!
粟田口兄弟の切り札!! 一期一振だ!!!

 

おじいちゃんが帰ってこないッ
どこへ行っていたンだッ 天下五剣ッッ
俺達は君を待っていたッッッ三日月宗近の登場だ――――――――ッ

 

 

   「以上32名により刀剣乱舞最萌戦を行いますッ」
加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
時代は拳銃ぜよ 陸奥守吉行!!
馬糞集めてきました。え、いらない? 鯰尾藤四郎!!
小さい巨人!小夜左文字!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

 

 

 思ったより書いてて楽しかった。いない刀剣男子もいるけど、許して><

そしてブログにはアップしないけど、全へし切長谷部が書いててめちゃくちゃやばかった。へしぃぃぃぃ!ってなるなぁ。

全へし切長谷部入場!!!