タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

流行りの酵素ダイエットは絶対に痩せないからやるな!

最近会う人会う人に

「やせたねぇ~~」「ごつくなった!!」

「びっくりするぐらい痩せたね!!!」

って聞かれる事が多くなった。

そりゃそうだ。1年で40kg痩せたんだから子供が一人いなくなったぐらい痩せている。

 

2014年1月1日の体重が  125kg

2015年2月28日の体重が   83kg

 

スポンサーリンク

 

42kg痩せている事になる。

そんな驚きのダイエット方は

 

 

www.tettyagi.com

 

 

こちらで話したので興味がある方は見て欲しい。あなたがカッコイイ体になりたいのなら、

ベストの内容になっている。読むだけで痩せるぞ。

 

現在もダイエットは継続中で、ジムで筋トレして食事をある程度制限してるだけの生活を送っているのだが、気になる事を飲み会で言われた。

 

A「てっちゃん痩せたよね~どうやって痩せたの??」

て「簡単だよ!筋トレしてご飯の量減らせば嫌でもやせるさ!HAHA」

A「へ~~やっぱり運動と食事制限かぁ~」

B「え~!絶対ウソだ!炭水化物抜きダイエットとかじゃないの?」

て「あ~、確かに低炭水化物ダイエットも痩せるけどあれじゃかっこ良くなれないしねぇ~」

B「そうなんだ。でも最近私もダイエットはじめたんだ!酵素ダイエット!!これすっごい評判良くてすぐ痩せるみたい~」

て「酵素…ダイエット…??なにそれ?」

A&B「えー!知らないの??今超流行ってるよ!酵素ダイエット。すっごい痩せるみたい」

て「何か色々でるな…酵素ダイエットって具体的になにするの??」

B「えっとね、酵素ドリンクを飲むの。そしたら簡単に誰でもすぐ痩せれるんだ~」

て「えっ!?それ毒じゃん。飲まない方がいいよ!」

A&B「あははwww毒ってww面白い~~」

 

 

面白くねーよ!!!!!!!!!!!!!

食べたり飲んだりして痩せたら毒ってのは以前紹介した。

 

www.tettyagi.com

 

 

こちらに詳しく書いてあるので読んで欲しい。

 

酵素ダイエット…またインチキダイエット業界は新しいダイエットを流行らせて大儲けを狙っているんだな。腹が立つ。

 

先に断言しとく

 

酵素ダイエットなんかで絶対に痩せない!!!!!

 

f:id:tettyagi:20150301001651j:plain

これはハッキリさせとかないといけない。痩せない。

 

これから酵素ダイエットの中身を紹介していく。

酵素(こうそ)とは、生体で起こる化学反応に対して触媒として機能する分子である。酵素によって触媒される反応を“酵素的”反応という。

Wikipediaから引用

なるほど。わからん。

とりあえず、何かの反応が起こったら酵素が働くって事らしい。酵素はタンパク質の一種で、体内で起きる化学反応に対して機能しているらしい。とにかく重要な酵素。

そして酵素ダイエットの売り文句は

 

酵素が不足してくると体の疲れやすく眠気が頻繁に襲ってくるようになります。
肌も荒れてきて持病やアレルギーを持っている人は目立つようになります。

健康面だけではなくダイエットにも大きく関係していて、「酵素不足=太りやすい体質」と言っても過言ではありません。
この状態でダイエットを一生懸命に頑張っていても痩せにくいので良い結果が現れません。

 

 こんな感じで酵素がいかに重要で酵素不足が駄目かをこれでもか!と説明してくれている。

 

じゃあ、その酵素を補う為に酵素ドリンクを飲めば酵素不足も解消され痩せやすい体になるのか!?

 

ならない。

 

悲しいぐらいならない。そもそも、酵素不足だから酵素を摂取しようって発想がわけわからん。ってか生きてきて酵素不足!とか酵素足りないから酵素飲んどくか~ってなったことあるのか!?酵素が不足してるとか病院で検査したか??そもそも酵素不足ってなんだ!?

 

インチキダイエット業界はもっともらしい言葉とサクラで酵素が不足するとこんなに大変!!と大げさにアピールする。

そして酵素ドリンクや酵素サプリメントで酵素ってキーワードを売り込み痩せたい人の弱みに付け込む。

 

いい加減にして!!

酵素を飲んだら痩せる理由が何処にもないでしょ!!!なんなの酵素って!ダイエットの神みたいなものなの!?違うでしょ?

 

 

それでも酵素ダイエットで痩せた人がいるのも事実。

痩せた仕組みを説明しよう。

酵素ダイエットは三食の内、一食を酵素ドリンクに置き換えるダイエットだ。

 

そりゃ痩せるわ!!!!!!!

 

だって、一食抜いてドリンク一杯だけだもん。食べなかったらその分痩せるって言ったよねぇ??酵素ドリンクで痩せたんじゃなくて一食抜いたから痩せたのだ。

 

 

www.tettyagi.com

 

 

 

詳しくは上の記事に書いてるので時間があれば読んでみて欲しい。

 

酵素ダイエットはまったくのインチキで100%痩せないと断言する。

100%だ。いいきる。

痩せる可能性があるとしたら、酵素ドリンクが毒で飲むほどに体がダメージを受ければ嫌でも痩せるかもしれない。それか。酵素ドリンクを大量に買って毎回一食酵素ドリンクに置き換えれば痩せるであろう。でもそれって…説明するまでもない。

 

口酸っぱくいうけどダイエット業界は売れれば勝ちなのだ。

酵素ダイエットが本当に痩せるのなら…なぜ…

 

 「効果の程度には個人差があります」

 

と書くのだ?????

僕が提唱しているタコの卵ダイエットの効果は個人差はない!誰でも確実に痩せれる方法なのに。

もし家に酵素ドリンクがあったら今すぐ捨てて欲しい。むしろ、そんな得体のしれないドリンク飲むの怖くない???酵素って今まで食べた事もの飲んだ事もなかったでしょ?

 

痩せたかったら食事制限以外ないぞ。ついでに筋トレするとセクシーになるぜ!