タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

爽快感!音が気持ちい!ゲームアプリFruit Ninjaでフルーツを斬りまくれ!

最近巷で大人気の-ねこあつめ-が空前絶後の大ヒットになっている。

 

大人気アプリ-ねこあつめ-プレイしてみた - タコの卵

 

それもそのはず。放置でねこ達が集まって愛くるしい姿を見せてくれるのだ。これには普段パズドラやモンスト等で疲れている人にとっては癒やしそのもののアプリであろう。

 

 

しかし、今ひとつ遊んだ感じがしないのも事実。

そんなみんなにとっておきのストレス解消ゲームを紹介したい

スポンサーリンク

 

Fruit Ninja Free

Fruit Ninja Free

  • Halfbrick Studios
  • ゲーム
  • 無料

 その名もFruit Ninja(フルーツニンジャ)だ!!

果物忍者?フルーツニンジャ???何言ってんだこいつ?

ってなるのはまだ早い!

 

結構有名なゲームなのでもう知ってる人はいるかもしれないが、まだ遊んだことがない人むけに説明すると

  1. 果物が飛んできます
  2. 画面をなぞって切ります
  3. ぶしょぉあ!ばしゅぅぅ!ブチュウ!
  4. 超気持ちいい音が響き渡ります
  5. スカッと爽快!!

以上!!

画面に果物が飛んでくるので忍者が切りまくるのである。

それだけ。まったくそれだけのゲームなんだけど

 

音が半端なく凄い

 

実際に果物を切った時にこんな音はしないが

 

ブショアアァァl!!

グジョリァア!!

バババババババババババババシシシシ!!!!!!!

ドブュウウ!

 

すっごい音がする。これがめちゃくちゃ気持ち良いしストレス解消になる。

フルーツニンジャをプレイしたことない人が聞くと

 

「なんなの!?人を切り刻む怖いゲームしてるの!?」

 

ってなることまちがいなし。爽快感がいいのだ。気持よく果物をバシュバシュ切れる。

しかも無料なので是非ともプレイしてみて欲しい。簡単に爽快にフルーツをバシバシ切ってストレス解消してみよう!

思わずハマってしまうのも内緒だ!

 

僕が一番好きなのは何回も切り刻めるでっかい果物!あれをバシュバシュしてる時はたまらん。ハイスコア出せたら勝負しようぜ!