タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

今年から読み始めるおすすめ商業BL漫画紹介パート3

みんな大好きなBL漫画紹介の第3パートの始まり!

まだまだまだ読んだことが少ないと思われるBLコミックの世界をたっぷりと紹介していきたい。そしてもてラジでも語ったんだけど、やっぱり「801パロディ」が苦手みたい。既存作品の受け攻めは難しい。刀剣乱舞みたいにストーリーがなくてキャラ設定が既にホ○なら全然食べれるんだけど飛翔系とか何か嫌なのかも。同じテーブルに並ばれたら、

 

「いいかげんにしてよぉぉぉぉ!!!桜木はホ○じゃないのぉよぉぉぉ!!」

「こんなにされたら…赤木がセンターに立てなくなるぞ!?」

 

とかいいそう。

 でも最近は腐女子の姐さんに鍛えてもらって、学級会なんて単語まで覚えてきた。どんどん腐女子になってきてる…楽しいぃ!!

 

 

都立魔法学園 (GUSH COMICS)

都立魔法学園 (GUSH COMICS)

 

 泣く子も黙る一流BL作家「星野リリィ」作品から大好きな「都立魔法学園」を紹介!

 

星野リリィ先生だから安心して読めるのもあるけど、個人的に甘々ショタ受けはそんなに好きじゃない。なよなよ受けって言うのがキャルルン♪みたいな顔で喘いでるのとか…何か好きじゃないのだ!!!しかし、星野リリィ先生の描く甘々ショタは別腹。作品内に出てくるハーレムは淫魔として主人公とパートナーを組む。もちろん淫魔なのでくっつかないと寒いしすぐお尻の準備もできちゃう…すけべぇ。ハーレムのライバルメラミちゃんが可愛かったり、他のキャラも立っていたりで…都立魔法学園に入りたくなるのだ。普通にストーリーも面白いのでBL展開がいらないでもいい。淫魔だからしゃーないけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

星野リリィ作品を読んだことないなら是非ともおすすめしたい一作。

 

 

蜜色パンケーキ (ドラコミックス No.122)

蜜色パンケーキ (ドラコミックス No.122)

 

大好きな木下けい子先生!!

線が細い感じで切ない系カカせたら天下一品ですよ。泣けちゃうし愛があったりするし…甘いの好きな僕はパンケーキ作ってくれる人とかすぐ惚れちゃう。作中でも5日間連続で甘いの食べに来てたし。でもやっぱり芸能人が身分隠して~とかそういうのって愛あるよな。何かやっぱり憧れる所あるかもしれない。

俺ばっかり好きなんじゃん…

是非ともオススメ!読んでね!!!

 

恋は異なもの妙なもの

恋は異なもの妙なもの

 

 大好きなつだみきよa.k.a蔵王大志!!!

もう絵が完全に好みすぎる。何より蔵王大志先生の女の子が大好きなんだよなぁ。こんな綺麗な絵でホ○でエッチしちゃうんだから…たまらんよ。ハッキリいって!!!

 ストーリーは絶対当たる予知夢を見てしまう男が中学生の時に男とエッチする予知夢を見てしまう。その相手と出会ってしまってホ○回避しようとするが…。

何だか美しすぎてなんでも良くなる。姫制度とか後にやっちゃうからか、すんなりキスとかしてほしい。何言ってるかわからないけど、とにかくキャラクターと絵が大好きだ。超好き!!!!

プリンセス・プリンセス+

プリンセス・プリンセス+

 

 +の続編でて欲しいです。お願いします。

 

今回は大物ばかりの紹介だったけど、読みやすいのから読んでみて欲しい。

今年は商業BLで盛り上がろう!!!!!ってか商業BLの話しできる人がそんなにいないから増やしたいよね!!ちゃんちゃん!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...