タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート19「新刀剣男子 長曽祢虎徹と浦島虎徹がやってきた!」

刀剣乱舞オンリーイベントの詳細が発表され、3月中旬に新サーバーも追加されると公式アナウンスもあり今以上に盛り上がりが予想される刀剣乱舞の世界。

そんな中、新刀剣男子の追加が何の脈絡もなく発表された。

 

スポンサーリンク

 


なんだってー!!!
もちろん審神者の皆さんは大興奮!
しかも…かの有名な近藤勇の虎徹…だと…。盛り上がるなと言う方が無理であろう。

否応なしに期待が高まる。みんなTwitterを更新しまくって原作アカウントの狐早く早くと急かす。

そうして発表された贋作虎徹

 

 

なんと髭!!マッチョ!!!おっさん風味!!!

そして贋作なのに

誰が打ったのかが重要なのではない。どう働くかが重要なんだ

 

めちゃくちゃポジティブ!!!

これ…普段贋作とか写しで悩んでいる 

 

山姥切国広a.k.a.写し鬱ボーイズ 

 

めちゃくちゃかまってちゃんツイートしそう。

 

山姥切国広「ふぁぼ…付けてくれた人の紹介をします…どーせ誰も写しに紹介なんてされたくないし…☆なんてつけないだろうがな…(☆まだかな)」

 

贋作虎徹「おぉ!国広殿に紹介してもらえるとは!☆をつけよう!皆のにも教えるために【あぁるてぃ】とやらもしておくか」

 

山姥切国広「こいつ!!!!!俺が写しって知っててfじゃいjふぁおjふぃあjふぁふぁsjふぃあjふぃあ☆☆☆あふぁじふぁ☆」


これには審神者達大絶叫!!!

おじさんキター!!!髭!髭!!!マッチョで髭。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう…マッチョで髭でおっさん(TOT)

 

ちょっとまてい!!!

 

マッチョで髭だぞ?しかもおじさん。どうしてそこまで女性の審神者達は盛り上がるの!?もっとイケメン美形キャラが好きなんじゃないの???

そう思ってる人が大多数であり刀剣乱舞の世界では少数派だ。

みんな待っていたのだ。マッチョ髭のおじさん枠を。
何故か?
マッチョで髭のおじさんってのはあくまで個人的な意見で申し訳ないが、キーワードだけで

受け

と容易に認識できるキャラクターだ。

 

マッチョ=受け
髭=受け
おじさん=総受け

以上を全部まとめると

 

髭でマッチョなおじさん=雄っぱいチュウチュウモンテカルロ

 

おわかりいただけただろうか?


このブログ何にもわかってないわ!!!髭マッチョなんてガン攻めよ!!


って方がいたらご容赦願いたい。ごめんなさい。逆カプも最近は勉強してるので許してね。

 

とにかく待ちに待った展開と言っていい。タコの卵も「おっさん枠まだ!?」と叫び続けた1人だ。

刀剣乱舞プレイ パート2「おじさん刀が少ないよ!!」 - タコの卵

 

そしてもう一人の追加キャラは…


ショタ!!!
刀剣乱舞にはショタが大勢ひしめき合ってしのぎを削る戦いをしている。ショタだらけなので無個性なショタは埋もれてしまう可能性がある。

そんなショタ業界に真っ向からガチンコをしかけてきた浦島虎徹選手にエールを送りたい。

 

 

へい!

 

へい!?

もう…キャラがビンビンに立っている。Twitter上では「新しい高田純次枠」なんて呼ばれている始末。

 

浦「へい!タコの卵が人気になると思う?俺は見ないけどな!」

 

平気でそんな事いいそうなショタが人気でないわけない。ぐぬぬぬぬぬ!刀剣乱舞運営やりおるわい。

 

今回追加されたのは

髭マッチョとショタ

ヒックとドラゴンみたいな感じだ。

ますます目が離せない刀剣乱舞。
おじいちゃんが一生手に入らなそうな予感までしてきたぞ!!!

 

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の一 特装盤

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の一 特装盤