タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ダイエットサプリメントとか痩せないから飲むな!

最近何気なくTVを見ていると
「太ってるだけで1億円損している」
と過激なフレーズでダイエットを煽っていた。
そんな馬鹿な!?と思うが、番組は太ってる=悪を推し進めていく。そうじゃないと思うけどなーってぼんやり見ていた。その中では医者やダイエットインストラクターが

 

「食事制限ダイエットは続かないし痩せない。運動も飽きてしまうし、動いた分だけ食べたくなるから意味ない。」

などと濁った目で発言していた。
ほぇ~っと他人ごとのようにホッピーをチビリとやりながらテレビを見ていたら

「そこで皆さんにとっておきの情報が!!ダイエット界の革命!」

楽して痩せれる究極のダイエットサプリメントのご紹介です!!」

 

f:id:tettyagi:20150128000929j:plain

ぶふっー!!!
で、でたー状態だ。噂の飲むと痩せるサプリメント。
何でも、ブルーベリー?をいっぱい使ったサプリメントらしい。そしてサプリメントを飲んだ人に効果を聞くとみんなビックリするぐらい痩せているのだ。

物凄い効き目のダイエットサプリメント。
番組内では何度も繰り返し効き目をアピール!しまくる。何気なく見ている人は信じてしまいそうな程。

 

いいか…飲んで痩せるダイエットサプリメントがあるならそれは毒だ!!

以前に何か食べると確実にその分は太ると説明した。

 

 

www.tettyagi.com

 

食べ物は基本的に増の一方通行。
じゃあ食べたら痩せる物って何だろう?

毒だ

毒は食べたら痩せる。体が異常な状態になって栄養を摂取できなくなり、弱っていくからだ。勿論全ての毒がそうってわけではないが、毒は基本的に体を弱らせる効果がある。弱った人は食欲がなくなるので必然的に痩せていく。毒が恐ろしい病気の引き金になって最悪死んでしまう事も。

 

なら、飲んだら痩せるダイエットサプリメントとは一体何だ?

 

もし本当に飲んだだけで痩せていくなら間違いなく毒だと思う。

飲むだけで体が悪くなって不健康になる毒薬だ。そんなものを飲めば間違いなく痩せていく。

だが、健康のためにダイエットを初めた人は体の調子が現在より悪くなって痩せても意味ないし、見た目を気にして痩せたい人も貧弱にやせ細っていくだけだ。

それでも…毒でもいいから痩せたい人はダイエットサプリ飲めばいいの?って極論になるかもしれないが、

 

ダイエットサプリを飲んで痩せるわけがない。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ハッキリと断言する。痩せない。間違いなく痩せない。痩せるわけがない。

何故か?

痩せられたら困るからだ。ダイエットサプリメントなんか毒にも薬にもならん。

もし本当に痩せるなら「一粒何グラム痩せます」と書かないと詐欺だろう。でも書けないよね、痩せないから。

 

この世の中に蔓延るインチキダイエット業界の共通テーマは

「絶対に痩せさせない」

これに尽きる。こいつらが出しているダイエット商品は基本的に挫折できるようになっている。続けられない意志が弱い自分…って攻める必要は全くない。そもそも継続してダイエットをさせないように作られているのだ。

特にダイエットサプリメントは上手くできている。「飲むだけで簡単に痩せる」このフレーズは悪魔的なぐらいダイエットしている人に突き刺さる。だって、ダイエットは我慢したり好きな事を制限したりする基本的に難しくて辛いものなのだ。

なのに、正反対の「簡単」「飲むだけ」…これでは騙されるのも無理はない。安易に飛びついてしまい結局ダイエットは失敗する。そして新商品の刺激的なキャッチコピーに踊らされてまた…の繰り返しなのだ。こうやってダイエット業界はブクブク太っていく。痩せさせる商品を売っているの太っていくんだぞ?

 

ダイエットは基本的にお金がかかる行為じゃないんだ。食事量を減らせば確実に痩せる。絶対痩せる。+体をデザインしたいのなら筋トレが必要になってくる。

 

↑の行為。ダイエットと呼ばれる行為は無料だ。

「ダイエットしたいから1000円払わないとなぁ…」

そんな台詞言ったことある?そんなルールや縛りあった?

全くない!ダイエットはタダ!無料!むしろ食事量が減るから食費が少し浮くかもしれない。でも巷のダイエット商品は飛ぶように売れるし、ダイエット関連グッズやダイエット本はアホみたいにベストセラーになる。

いい加減にしてほしい!!

人の弱み、「楽に簡単に痩せれる」という煽りでダイエット商品を買わせるインチキダイエット業界に腹が立つ。本来お金がかからない行為であるダイエットに異常な付加価値をつけて商売している業界。

そして絶対に痩せさせない。意地でもダイエットが失敗するように計算されている。

何時迄人を騙し続けるダイエット業界にお金を払い続けるのだろうか?

目を覚ますんだ!ダイエットという行為にお金はかからない!むしろ、やり方によっては貯金にもなりうる。

 

良ければタコの卵が提唱する

 

www.tettyagi.com

 

を読んで欲しい。決してダイエット商品の事なんか宣伝していない。そして確実に痩せる方法がこれでもかと記載されている。オススメだ。

 

ダイエット関連の商売は当たるとデカイが一瞬でブームが去ってまた新しいダイエットが生まれる。これの繰り返しだ。みんなもわかってるはず。なのに騙される。

そろそろ卒業するべきだ。痩せさせる事を売りにして自らは太る奴ら何かいらない!!

 

ダイエットはタダなんだぞ?タダの行為にお金とるって酷くないか?今一度考えてみて欲しい。

 

東洋新薬 メディスリム 250mgx240粒 [機能性表示食品]

東洋新薬 メディスリム 250mgx240粒 [機能性表示食品]