タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート5刀剣乱舞CPは「今剣×大倶利伽羅が好き」

刀剣乱舞みんな楽しくプレイしてるかな?

僕は色々妄想したりおっさんでないかな?とか思いながらプレイしてます。簡単なシステムだから何か作業しながらとかに向いてるね。ガッツリPC前に張り付いてやるゲームじゃなくて良かった。それはそれでもいいんだけど。

 

しかし…しかしだな。

魔都「宇都宮」から出られなくなってしまった。どういう訳か説明したい。

刀剣乱舞のMAPシステムは分析展があり、途中でサイコロを降って道を決めるゲーム性だ。

f:id:tettyagi:20150115224304j:plain

上の画像が魔都「宇都宮」

この分かれ道でサイコロを振ると右か下に行く。

右がボス。なので右に行くと宇都宮クリアーなのだが…

かれこれ6~7回は下になっている。いい加減にして欲しい。さっさと宇都宮を抜け出したいのに!!気を取り直してサイコロを降る。

f:id:tettyagi:20150115224432j:plain

またかよ!!!

ってかこの馬人乗ってなくない!?スリーピー・ホロウなの!?馬の意志で行き先決めてるとしたら俺永遠に宇都宮出れなくない??馬とか宇都宮の下らへん好きそうじゃん。無限にゆっくり出来そう。馬って走るの特に好きじゃないかもだしね!!

 

いい加減にして!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

宇都宮から出してよ!!下で闘う旅に刀剣男子ちゃん達傷ついて…その度に性感マッサージで手入れしてるから時間がかかる。お願いだから次は右に行って欲しい。

 

って…うわっ!!!!

びっくりした。いきなりイケメン肌黒ヤリマン野郎が

f:id:tettyagi:20150115225426j:plain

「あぁ♡…それで良い///」

 

突然どうした!?何かあったのか!…あっっっ!?!

まさか…今剣ちゃんに何か仕込まれてるに違いない!だって腕に縄の跡がビッシリついてるし…人が見ない間にハードなプレイしすぎだろ。おじさん若者の恋愛の速さにびっくりしてるわ。せやな…きっとその発展具合やと、乳首モロ感調教の為に乳首にピップエレキバン貼られてるな…。

顔と声でわかるで。わからんで。

この変態カップル!!お似合いだ!お父さんは嬉しいぞ。

 

どうやら放置してると刀剣男子が喋る見たい。

 

大倶利伽羅「俺に構うな…慣れ合いは嫌いだ…」

 

みたいな事いってかまってちゃんかよ。

可愛い奴だな。今剣ちゃん。可愛がってやれ。たっぷりとな…。

 

放置した時にでる、あえぎ声は上記画面右上の歯車マークで音声の調整できるみたいだからびっくりしたくない人はいじってみてね。大倶利伽羅の乳首を。

 

刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]

刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]