タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート4「攻略法は…大倶利伽羅見参!」

刀剣乱舞をプレイしてて思うのだが情報が早い。
特にレシピだ。
刀剣乱舞は資材を利用して刀剣男子を子作りする。その資源は最低から最高まで注ぎ込める上に、どれぐらいの資材を導入したら○○が生まれるとか一切書いていない。だから目当ての刀剣に巡りあうには資材をもの凄く消費する可能性もあるし、運良くすぐ手に入る可能性もある。

 


ランダム性が高い上に時間もかかる。そして資材は有限…こうなっては迂闊に子作りも楽しめない。狙って産まないと!
そんな刀剣乱舞のシステムだが艦これと似ている部分があって、刀剣レシピが存在する。
実際には存在しないが、これぐらいの資材を使ったら○○が生まれた。ってな具合だ。
現在は恐ろしい勢いでTwitterやwikiに刀剣&刀装レシピが書き込まれている。目当ての刀剣がいたらこんなに助かる情報はない。少ない資源をやりくりして何とかお目当ての刀剣を引き当てて欲しい。

 

タコの卵も刀剣乱舞を楽しくプレイしているが現在はレシピを参考にしていない。
何故ならキャラクター紹介を見ていないからだ!!
全部生まれてくる刀剣は新鮮な目線でみれる。そしてお気に入りの刀剣は生まれてきた刀剣だ。よしよし。かわいいでちゅね。タコの赤ちゃんです。

ゼロ情報で刀剣男子を作ってみた結果…

 

大倶利伽羅f:id:tettyagi:20150115175335j:plain

「……大倶利伽羅だ。別に語ることはない。慣れ合う気はないからな

 


何この色黒イケメン!青峰!?
しかも学ランで目が金色…ぐへへ。この子可愛いじゃないの。
待ってましたよ。こんな強気で俺様をバッキバキに犯すのが醍醐味なんですよ。

 

大倶利伽羅「ふんっ!慣れ合うつもりはない。とっと失せな…」


今剣「ふぅ~ん。お兄ちゃんちょっとは楽しめそうじゃん。」


大倶利伽羅「あっ?よく聞こえなかったのか?俺は今虫の居所が悪いんだ…」


今剣「へぇ…じゃあさっさと済ませちゃお♪」


大倶利伽羅「このクソガキ。少しお仕置きが必要みたいだな!!」

 

 

スポンサーリンク

 

 

数分後…

 

大倶利伽羅「くっ///クソガキ…さっきからそこばっかりコスリやがってぇ♡」


今剣「お兄ちゃん女の子みたいな声でてるよぉ?ww可愛いねww」


大倶利伽羅「くっ♡あぁぁ♡(何だよ今の声!)ちがっ…やめて…あぁ!」


今剣「お兄ちゃんよしよし♡いっぱいチューして突いてあげるね♡」


大倶利伽羅「あぁぁぁあぁぁぁぁあぁっっ!!!!♡♡♡♡」

 

 

あああぁぁぁぁっ!!!♡じゃないよ!!!

正気に戻って!?

あんな可愛い今剣なんてワンパンだろ!ワンパンで…チュウだ///何がよ!!

 

何で俺はこんな絡みを妄想で書いてるんだ。
冷静になって読み返すと本気で恥ずかしくて死にそうなってきた♡ ハートつけるな!!

 


こんな事ばっかり考えてブログに書くと全然刀剣乱舞が進まない。むしろ新しい刀剣は必要ないかもしれない。そんな事ない。新しいホモ剣欲しい。

ええい。こんな性交精ミリオンアーサーみたいな事ばっかりやってたら何時か脳がダメなる。
こんな事ばかり考えてる腐女子の人はもうダメかもしれん。駄目すぎて凄い。

そしてどうやら刀装は消耗品みたい。装備できるけど敵の攻撃で犯られて敵に寝返るんだろうな。
NTR演出とは渋いぞ刀剣乱舞運営よ。

ってか敵エロくね??今年の夏は刀剣×敵が多そう。

 

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の三 特装盤

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の三 特装盤

  • アーティスト: 堀川国広(CV:榎木淳弥),和泉守兼定(CV:木村良平),歌仙兼定(CV:石川界人),燭台切光忠(CV:佐藤拓也),鶴丸国永(CV:斉藤壮馬),三日月宗近(CV:鳥海浩輔)
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...