タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート2「おじさん刀が少ないよ!!」

前回のブログで初めの刀男子を山姥切ちゃんにした。


そしてチュートリアルを難なくクリア。
途中で覚醒カットインみたいなのが入ってちょっとハリキッテカッコイイ山姥切ちゃんが見れたけど負けてて笑った。

そのチュートリアルで新たに仲間になったのが

粟田口

f:id:tettyagi:20150115112104j:plain


「よお大賞。俺っち薬研藤四郎だ。兄弟ともども、よろしく頼むぜ」

突然のショタに戸惑いを隠せない。
しかも薬研究!?名前が粟…口…薬で敏感になった乳首をこれでもかとイジられて口から泡吹くショタとかいい加減にしろ!!大好きだよ!しかも…兄弟がいるだと。ゴクリ。お兄さんもたっぷり磨いてあげましょうねぇ。

 

どうやら、刀製造システムは艦これと変わりがない模様。
資材をどれ位入れるかで出てくる刀男子も変わってくる。こうなってくると今の時代はTwitterやネットの情報でレシピがいくらでも出てくる。狙いの刀剣男子を作りたい人には生唾ゴクリの情報だ。

 

しかし!狙いの刀剣男子は自分の実力で掴むもの!むしろ出てきた男子は全部愛でたい派!のハーレムを築きたい僕はレシピとか一切見ないプレイをしてみる。

よし。じゃあ艦これに習って、全部250にしてみよう。1時間45分ぐらいかかるのか。子作りご苦労様です。そして生まれた刀剣男子は!?

左文字

f:id:tettyagi:20150115113049j:plain

「……宗三左文字と言います。貴方も、天下人の象徴を侍らせたいのですか……?」

完全に花魁やん!!!BLコミックに出てくるホモの惑星の花魁じゃん!

しかも天下人のセックスパートナーを匂わす台詞!

けしかる!

何でも飄々とやってくれそうだけど、嫉妬深い設定にしたい。そしてその嫉妬を気づかないまま放置して病ませたい。病んで嫉妬ゆえの行動で他の男と寝てそれがバレて…みたいな展開を左文字君には非常に期待している。

共に天下を目指そうじゃないか!ってかキス凄く美味そう。どんな益荒男も蕩けるキャラメルフラペチーノチューしそう。素敵や。

 

 現在どうやらスタートダッシュキャンペーンで手入れ等が資源半分で可能らしい。

f:id:tettyagi:20150115112447j:plain

ってか、このまつ毛ボサボサのショタ2人は何?

「僕らの手入れは…半分で住みますよ。だからさっさと済ませてください。」

みたいに捻くれた男娼ショタなの!?優しくしましょうね~。一緒に戦場を駆け巡りましょうねぇ~。 

 

ってキャラクター紹介みて気づいたんだけどさ…

 

おっさん少なくね???????

 

ホモこれって言うな!って言ったけど…これじゃ唯の乙女ゲーじゃないの!?全然ホモホモしいキャラクターでてないんだけど!?

いい加減にして!!!

素敵な、ダンディな、枯れてる、くたびれてる、女房に逃げられた、マッチョ、土方、エリートビジネスマン、ヤクザ&マフィア、医者、もうなんだっていい!!おじさんいないじゃん!!

 

スポンサーリンク

 

 

全然おじさんが足りない。もっとムキムキなおじさん出して欲しい。これは僕だけじゃなくてみんなもきっと思っているはず!
いや、いいよ?美少年キャラやショタ。キレイ系のお兄さんや黄金聖闘士がいても。
だったらおっさんがいてもいいじゃん!!むしろおっさんは全自動受け何だからさ!
刀剣乱舞内でのカップリングで

 

ショタ×ショタとかイケメン×ショタ。イケメン×黄金聖闘士

 

とか普通の需要やん!!いいんだよ?でもおっさんも欲しいでしょ?

まさか…あれなの?

 

自分×イケメン

 

とかやっちゃうドリーム夢小説大好き刀剣乱舞だったの!?(╹◡╹)

「俺の錆びた刀を…手入れしてくれるか?」

書いてて死にたくなるからやめて!!!
これは失敬。ドリーム小説の刀剣乱舞でしたね。オホホ。
俺はただ冷めない夢小説を見ているつもりだったんだ…。

 

ってドリーム勢もターゲットに組み込むのは全然ありなんだが、
おっさん総受け原理主義者も取り入れて欲しいんだよ。

 

刀剣乱舞の闇は深い。
夏の薄い本頑張れ!

 

卓上 刀剣カレンダー2017 刀剣乱舞-ONLINE-

卓上 刀剣カレンダー2017 刀剣乱舞-ONLINE-