タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

今年から読み始めるおすすめ商業BL漫画紹介パート2

みんな大好きなBL漫画紹介の第二パートの始まり!

前回の内容は

 

 

www.tettyagi.com

 

 こちらを見て欲しい。特にオススメな作品が目白押しだが、今回紹介するBLコミックも最高にいかす漫画ばかり!ホモホモしいのから考えさせるものまで目白押しのラインナップに期待して欲しい。BLコミックだって悪くないなぁ…と思っちゃう。

 

コンクリート・ガーデン (クロフネコミックスデラックス)

コンクリート・ガーデン (クロフネコミックスデラックス)

 

 

 ハッキリ言って超SFBL!ホモホモしくは全くないが壮大なストーリの話。大好きな寿たらこ先生が凄いSF作品を仕掛けてきた!とびっくりする。

ざっくりストーリをまとめると、天使の血が手に入ったからクローン技術で天使が出来た。しかしその天使は人を食べるので隔離している。そんな天使でも人恋しいのか友達が欲しいといいだしたので、主人公が選ばれて呼ばれる。主人公は天使が人食べるってびっくりして何とか辞めさせようとするが天使は人喰いを辞めれるのか?そもそも本当に天使なのか?天使を作ったわけは?

もう一つの話は幼なじみが平行世界に行っちゃって、見た目は一緒だけど中身が全然違う幼なじみが来てしまう話。凄いSF話で頭こんがらがる。

ホモセックス描写は凄く少ない。っていうか無いのでBLコミックとしては優しい方だけど、読み応えがあるストーリー展開なので是非読んで欲しい一冊。

 

マイ・ボディガード

マイ・ボディガード

 

 絵に特徴があるタイプなので好き好みはあるかもしれないが、繊細なホモを書いてくれる数少ない作家の一人。超好きだ。高井戸あけみ先生の作品を何作も読んだ。なんつーかホモホモしい描写もあれば、ノンケがころりと落ちる感覚も上手く描かれていると思う。本屋で見かけたりしたら是非とも手にとって欲しい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

おいでませ新婚さん (B's-LOVEY COMICS)

おいでませ新婚さん (B's-LOVEY COMICS)

 

 もう女の子にしか見えないよ!!!!かわいいいいいいいいい!!!

ショタがいっぱい頑張っていっぱいエッチしちゃう素敵なお話が多い。ってか全体的に多幸感に溢れてる作品。何ていうか甘々な口から砂吐くぐらい甘いのが好きな人には読んでほほしい。むしろこれノマカプのエロ本でも問題ない。現在は男の娘系も出しているので読みたいなぁ。

 

 

お仕置きニャンコ (カルト・コミックス X-kidsセレクション)

お仕置きニャンコ (カルト・コミックス X-kidsセレクション)

 

 

こっちもカワイイしいっぱいエッチしちゃうしもうエロ本読んでる気分になる。腐女子の感覚で読めないのが残念だけど男なら男としてBLが読める事に感謝するべきか?

しかも、あきばじろぉ先生は地味なおやじが大好きらしいので同人誌とかは地味なおやじ受け作品とか書いているのだろうか?ああぁ、コミケに行ってみたい。是非とも色んな先生の作品を手に取りたい。

 

今回はこんな感じ!!このシリーズパート100ぐらいまで続くからね!

みんなもBLコミック読んで楽しもう!そしてオススメあったり教えてね。

でも商業ホモ専門なので!