タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

霊感がある人に気をつけろ

はじめに注意しますが、

霊感がある人や霊能力者が好きな人は読まないでください。

気分を害す恐れがあります。

そんな呪いをHTMLで打ち込みました。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

僕は心霊やオカルトが大好きだった。

怖い話を夢中で読みまくったり、心霊スポットに行ったりもしていた。何も特別な事じゃない。健全な男性なら心霊物にハマってたりする事はよくある。みんなも一度ぐらいは目にしたことがあるだろう

 

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

有名なコトリバコリゾートバイトリアルも怖いし裏S区も不気味で恐ろしい。

上記の話し以外もいっぱいあるので是非とも探してみて欲しい。

個人的に一番怖い話は遺言ビデオだ。これは恐ろしく怖いので夜は見ないほうがいい。

 

怖い話を知っていると、いざっていう時に役立つかもしれない。女の子とかにキャーキャーいわれたりね!

でも、勘違いしてほしくない点がある。僕が好きだった心霊現象や怖い話、心霊動画は

 

娯楽

 

と思っている。

って怖い感情は日常ではめったに無いから楽しくてしょうがない。

しかも安全な恐怖を得られるのが大きい。実際に自分が危険な目にあう恐怖は一切楽しくないし娯楽でも何でもない。怖い話や心霊動画は安全100%保証の元に存分に恐怖できる所が魅力的だ。

しかし、人の欲求は留まるところを知らないもので、少しぐらい自分が危険になってもいいからもっと怖い話を!もっと怖い行為を!凄い恐怖が欲しい!っていうんで、「この話を聞いた人の夢にでてくる」や「3日以内に◯◯しないと…」何て少し身の危険を煽って来る話も大流行になった。

数年前に流行ったひとりかくれんぼ何かは自分でもできる心霊行為って事で大人気になり、みんなを恐怖のどん底に突き落とした現象の一つ。呪いの方法なんかも滅茶苦茶に流行った。これを読んだ人でやったことある人もいるんじゃないかな?

 

f:id:tettyagi:20141209174510j:plain

僕だってハマった。特に二十歳前後の頃は夢中になっていた。ちょっとした心霊博士になった気分だったし、馬鹿なことに心霊スポットに1人で行くとかやってた。当時は本当にそれが楽しかったのだ。

 

だが、月日を重ねる毎にどんどん心霊も飽きてくる。どれもこれも似たようなパターンじゃん…もっと違ったのが欲しいなぁ…。刺激はもっと、強い刺激をもっともっともっと!!強い刺激を求める脳には逆らえない。現実で味わいたい。

もうネットの世界だけじゃ満足できない。


さらなる刺激を生で味わいたい!!!!

そ、そうだ。現実で心霊現象を味わうには

キング・オブ・心霊こと

 

霊感がある人

 

がいるじゃないか。
盲点だった。

だって、本当にいると思わなかったからだ。

探せばめちゃくちゃ身近にいた。
あなたの周りにも確実にいたはずだ。

 

霊感が強い人が

 

「この場所はマジでヤバイ」「変な場所いかなかった?何か憑いてるよ…」「私ちょっとこれ以上はいけないかも…」「この石(宝石)は貴方と相性が悪いみたい」「この人のオーラは凄い強い。でもあの人はすっごくオーラが弱ってる、黒ずんできてる」

 

こんな台詞を吐くのを体験しなかっただろうか!?

書くだけでゾクゾクしちゃう魅力的なワード。

まさに心霊を人で表す霊能力者。嬉しくて震えが来る。
当時の僕はこんな事いわれるたびに嬉しくなっていた。
幽霊がいるとかいないとかじゃない。

 

こんな事を言う人が実際にいるのか!!

 

その事実に衝撃を受け、霊能力者といわれる人たちに興味が出てきた。何しろ僕は心霊ボーイ。そして目の前には生きる心霊人。さすがに相性が良すぎる!
色々と話しを聞いて僕は感動したり驚いたり、安全な恐怖を超至近距離で味わっていた。

もちろん危ないと噂されている心霊スポットに霊感がある人と行った事もある。

 

「あぁ~…相当ヤバイですよこれ。ちょっと頭痛くなってきました…」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TV番組や怖い動画でしか聞いたことない台詞が生で聞ける喜びたるやもう!!!

 

「私はこれ以上進めないんで、車で待っときます。」
「あの…あんまり言いたくなかったんですが、歩いてる時ずっと肩に男の霊が捕まってました…」

 

しにそう!!!期待以上の働きしすぎぃぃ!!どんだけ俺を喜ばせるの!?喜び組でも難しいよ!!

大満足過ぎるだろ…。霊能者最強じゃん。もっと色んな所いったりしよう!

そう思った僕は、怖い話を見せたり動画を見せたりして

 

「この動画は本物かもしれないですね。」
「そういう話ばっかり読んだり話したりするとよくない霊が集まってくるので注意してくださいね」

 

そんな嬉しい事をいわれる日々を過ごしていた。
楽しかった。
もちろん霊感がある人は1人だけじゃなくて3~4人ぐらい知り合いにいた。

みんなそれぞれ個性が違う霊感がある人だ。楽しくないわけがない。オカルト街道まっしぐらな僕をある1人の

 

f:id:tettyagi:20141209174612p:plain

本格派霊能力者

 

が地獄に突き落とした。

いや、目を覚まさせてくれた。
ありがとう。貴方がいなければ僕は今でも霊能力者とか霊感ある人と遊んでいた可能性があります。
今は霊感ある人はそばにいない生活を送れて幸せです。逆にパワーあるかも。

 

本格霊能力者は何の前触れもなくやってきた。

親戚の知人女性が沖縄に旅行に来ていたので、みんなで夕食を食べようって話しになった。僕も会いたかったので親戚の家に行くと、

 

1人知らないおばさん

 

がいるのだ。あれ?誰だっけ?

別にそこまで疑問に思わないまま夕食会がスタートした。
話を聞くとどうやら、知人女性の友人?らしいが…明らかに年齢差が離れている。
10歳…いや、少なく見ても見た目は20歳以上年上に見える。
20歳差の友人ってこれまた凄いな~なんて呑気に思っていた。少しだけ違和感を覚えながらも楽しく歓迎会が進んでいたが、ここで始めて怪しい知人女性の友人と話す。

仮に名を「霊能」としよう。

 

T「知人さんとはどうゆう関係なんですか?」

霊能「知人ちゃんはちょっとよくない物に取り憑かれてたから払ってあげたのよ。それから仲良くなったの」

 

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!

で、でたああああああああー!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ほ ん も の の霊能力者だぁぁぁ!!!

 

霊能「知人ちゃんは憑きやすい体質だからね。私が今改善しつつ守っている所なのよ~」

 

50代ぐらいの女性がいけしゃあしゃあと「憑きやすい体質」だとぉ!?

正直言って僕が男だったら射精していたかもしれない。

それぐらいの衝撃。驚き。男だけど。

 

そんな話を聞いてしまったが最後。好奇心で動く僕はぞっこんだ。色々聞きたいのも我慢してここはお開きになった。

明日、沖縄そばの美味しい所に連れて行くことになったので僕が案内する事に。


これはチャンスだ。歩きながら、食べながら帰りながら徹底的に聞いてやる!本職の霊能力者に会うなんてレアすぎるもんな!そんな期待を胸に美味しい沖縄そば屋に到着。霊能と知人女性はいたって普通に食事している。

ちぇ…食べる前にこの店は~とかないのか。

 

沖縄は戦争で人いっぱい死んだから幽霊多そうなのにな。

 

って美味しい沖縄そばを食べながらごちていると、知人女性と霊能は一緒の数珠?をしている事に気がついた。

 

T「一緒の数珠してるんですね。お守りみたいなもんですか?」

霊能「そうね。この数珠で私と知人は共通のオーラを身に纏う事ができるのよ。」


しにそうになる。

鼓動が早くなって箸を持つ手が震える。

落ち着け、まだジャブじゃないか。深呼吸だ…ス~ハ~

 

T「へ、へぇ~~!!そうなんですね!凄い数珠だなぁ。」

知人「本当に凄いのよ!この数珠をしてから体が軽くなったの。普段は慢性的に体がダルくて辛かったのに霊能さんに出会ってからいあjをいfじぇわふぃじゃあふぁf…」

T「ははは…そうですか。良かったですね…」

霊能「T君にはT君のオーラがあるから同じ数珠をしても意味ないのよ」

 

嬉しい事を行ってくれる。

幕之内一歩のデンプシーロールの中で戦っている気分だった。
そんな楽しい食事も終わり、帰り道にも霊能は期待以上のオカルトワードで僕を楽しませてくれた。

 

気になったのは滞在中に霊能は一回も財布を出さなかった事だけ。
全部知人女性が支払いをしていた。

 

ここからは聞いた話

・お付き合いしていた結婚間近の彼氏と別れたらしい。
・別れた彼氏を追い出して、霊能と一緒に住んでいる
・僕の親戚たちは邪悪な人たちだから連絡とったらいけない

…などが起こったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だ

霊感なんてないんだよ!!!!

いい加減にしろよ!この詐欺師め!邪悪な詐欺師め!!!
人の悩みに漬け込んで骨の髄までしゃぶり尽くす最悪な「霊能力者」ども!!!


霊感ある人「本物の霊能力者は大金を要求しない。お金もとらなかったりする」


アホか!!!!!!!!!!!!本物とかそういう問題じゃないんだよ!!!
大丈夫か?本気で言ってたとしたら相当頭ヤバイぞ??

お前ら霊能力者予備軍のせいで一家崩壊する事もあるんだぞ!!!

 

霊感ある人「あぁ~…大変だね。でもちょっと私がお世話になってる人紹介してあげるよ。その人占いとか凄くて何かわかるかも。」


わかんねーよ!!!紹介するなよ!!!勝手に家に呼ぶなよ!!待ち合わせ場所に連れてくるなよ!!
なんだよお世話になってる人って!!
大の大人は占いなんかで重要な決断を決めたりしないんだよ!

 

弱ってる時に、ピンチな時に頼りたいのが神とかだったりする。
すげーよく分かる。神頼みって言葉もあるぐらいだが、お前らは神でも何でもないからな!?

 

霊能力者にお金を騙された人や一家揃って霊能力者依存してる人のケースを調べまくった。悲しいぐらいに不幸にしかなってない。金を毟り取られ、決断を霊能力者に決められ…洗脳って言ったほうが早い。

ハッキリとこのブログで断言しよう。

 

幽霊なんかいない

 

ごめん。いないんだ。霊能力なんてないんだ。守護霊やオーラ何か無いんだ。
でも、騙され続けてる人達がいる。

もう、めちゃくちゃに腹が立ってしょうがない!

 

本物霊能力者「そんなに感情の起伏が激しいのおも貴方の先祖が◯◯の◯◯を荒らした事に原因があるのよ」

 

そう言われた人がいたとしよう。
お代はタダだったとしよう。仮に、お祓いして何かが良くなったとしよう。

そうなったら…お前の人生は霊能力者の物だぞ。

霊能力者が決断して選んでしまう人生だ。楽で安心して生きていけるな。

 

 

 

それは本当にお前の人生なのか?

 

  

ここで当ブログを読んでいる皆さんに耳寄りの情報があります。


このブログは皆さんのお悩みや相談を

ブルーゾーンで先祖に会いギャラバで原因を探りXシグナルでラングリング処理する、本物の底辺人気ブロガーtettyagiがグリングリンパリンで貴方のお悩みを解決します。

最近不調の方や上手くいかない方は、コメントやTwitterで相談待っています。

お代はブックマークや☆、Twitterでの拡散で結構です。

 

幸せの判断に導く「霊感」の磨き方

幸せの判断に導く「霊感」の磨き方

 

 

 

霊能力・霊感のない人、ある人との差は爬虫類脳にあった!

霊能力・霊感のない人、ある人との差は爬虫類脳にあった!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...