タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

僕がYoutuberにならないたった一つの理由

トピック「YouTuber」について

僕がやっているネットラジオBS@もてもてラジ袋で、ぶたおさんが書いた大人気記事

なぜ底辺YouTuberは死体になって転がるのか?

は読んだ人も多いだろう。わかりやすく底辺youtuberが底辺の理由を書いていた。

僕もこの記事を読めばいかに、youtuberで人気になるのか難しいかわかった。

普通の僕がしょうもない動画あげても人気になるわけがない。

 

 

だが、本音はちょっとだけ違う。

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 僕は中学校の時、おもしろキャラで学校中の人気者だった。人気過ぎて生徒会副会長にもなったりもした。授業中におもしろい事いって授業妨害なんてしょっちゅうだ。たまに、他のクラスに行って給食を食べたりする破天荒な事をしていた。僕って日本で3番目ぐらいに面白いんだろうな。当時は真剣にこんな事を考えていた。二十歳ぐらいになって大阪に住み始めても僕は面白かった。周りに面白い面白いと言われて嬉しかったし楽しかった。お笑いの本場大阪でも俺は面白かったのなら世界で30万位ぐらいの面白さランキングに入っちゃうんじゃないのか?そんな事を思ったりもした。数年前にはネットラジオにも参加したりした。

 

そのネットの世界でも面白い面白いとちやほやされたりする。おいおい、ネットでも現実でも面白い僕って最強じゃないか。面白い星人かもしれない。そんな事を数年前まで思っていた。思っているのは自由だ。勝手に自分を面白い人だと思ってる面白い人の可能性もあるが、基本的には俺は面白い側の人間なんだ。そう思っていた。

 

そんな僕だ。自分で認める面白い星人がYouTuberになってみて、調子にのって動画をアップしたとする。面白い人が面白い事やる動画だ。また人気なんだろうな。面白い星人は辛いぜwwww

 

そんな自信満々の動画が

 

一日二日、一週間たっても再生数が

 

1桁2桁の現実に

 

プライドが耐えられるわけがない

 

ば、馬鹿な。面白い星人の俺がアップした面白い動画だぞ…?もっと再生数…せめて4桁はあるだろ。おかしいな?画質が悪かったり宣伝が足りなかったか?

よっしゃ、次は気を取り直してもっと面白い事してみるかwww画面も明るくして動画の編集も頑張ってみるか!!…よしできた!

 

 

ハサミでマンホール切ってみた byてっちゃんねる

 

これはwwww自分でも面白すぎるwww1万再生ぐらい行っちゃうんじゃないのwwwwwやっぱり俺って面白…

 

一週間後

 

再生数 12

 

あれ?あああまあ、、ああれ?ナンデ?オカシイヨ?オモシロクナイノ?

こんなはずじゃない!!!僕は面白いんだ!次の動画で大ヒットなんだ!

 

頭がおかしい人のふりして妖怪バランスボールに話しかけてみた byてっちゃんねる

 

 

スポンサーリンク

 

 

再生数 8

 

猫みたいなおっさんに久米仙を飲ませ続けた結果www byてっちゃんねる

 

再生数 11

 

あqwせdrftgyふじこ。あぁぁ~。次こそ、次で僕も人気YouTuberに~

 

猫を冷蔵庫に入れる事に固執するおっさんと飲んでみたww byてっちゃんねる

 

再生数 4

 

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あゝあ!!!!!!僕は面白いんだよ!!!!みんなが面白いって!!!面白いっていってくれたのに!みんなが、みんなが言ってくれたのは…

 

 

全部、嘘だったの?

 

 

僕って本当は面白くなかったの?今までの自分は何だったんだ?わからないわからないわからない。だって僕は

 

YouTuberの世界でも面白いハズなんだよ!

 

てっちゃんねる 総合再生数 69 投稿動画8本

 

 

こうしてちっぽけなプライドまで粉々になった自称元面白いおじさんは大型ショッピングセンターイオンでJOBAに揺られながら

「ふふふ、僕は面白いんだ……よし、今度はDV旦那にDVされて毎日が辛いの…でも彼は本当は優しい人なのアピールを女子会で話す事で女カーストの頂点に立つ奥様VSお前はいいよな~。俺は仕事もあるし家族もいるし、あぁ~お前みたいに気楽に生きてみたいよなー。旅とか行きてーwwって思っても無い事をいってさり気なく俺はお前より社会的に上アピールする男を鉄アレイで殴ってみた結果www byてっちゃんねる   ぐふ~~これで僕も人気YouTuberだぁ~~~」

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

怖いよ。

 

本当のてっちゃねるが聞けるラジオは

この回です。興味ある方は聞いてみてください。

ももいろクローバーの映画とバカにしていた『シロメ』に震える!!! | ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

 

YouTube 成功の実践法則53

YouTube 成功の実践法則53

 

 

 

はじめての 今さら聞けない YouTube 入門 (BASIC MASTER SERIES)

はじめての 今さら聞けない YouTube 入門 (BASIC MASTER SERIES)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...