タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

何故こうなったのか

大事な事は

3連休何をしていたかだけだ。

 土曜日の初日にやりたかった事が沢山あったはず。

等々、予定というかやりたい事があったので。

しかし、何一つできなかった。厳密にいえばポケモンは多少プレイしたし、ジム行こうかな?と着替え等の準備もしたが、結局やりたかった事はできず。

本当にやりたかったのか?謎だ。少なくとも金曜日の時点でワクワクしていたのに。

 

↑の動画をプレイ前に見てたので予習はバッチリだ。日曜日にたっぷりプレイしてやろう。

日曜日になった。

言い訳になってしまうが、土曜の夜に飲みに誘われたのだ。久しぶりの友人との飲み会は盛り上がってしまい酔っ払うよね。どうしたって。

起きたら気分悪いよね。ゲームなんてやる気にならなかった・・・。あんなに楽しみにしてたのに。

「中毒性wwwブヒヒw楽しみでござるww」

全然やる気が起こらない。こうなったら酒が抜けるまでゴロンだ。

昼の3時頃に重い腰をあげ、ジムに向かう。

最近ウエイトトレーニング中に聞く音楽が

林原めぐみ

なのだ。最強に良い。昔から林原めぐみのHeartful Stationを録音してニヤニヤしていたのだから現在に至っても相性が悪いわけがない。


All Purpose Cultural Cat Girl Nuku Nuku TV Ending ...

 

特に上記はアルバム

 

VINTAGE S

VINTAGE S

 

 に収録されていた。高校生の頃に最速でゲットして毎日通学時間に聞いていたのだ。思い出たっぷりのナンバーにウエイトトレーニング。さすがに相性が良すぎる。ガンガンスクワットしてベンチプレスだ!!

次はホシノ・ルリ館長が歌う

 

電子の妖精

電子の妖精

 

 も試そうと思う。上記のニ作品は高校時代最強のアルバムだった。強烈に耳と脳に残っている。

 

 

 

 

全然やりたかった事を消化していない。

 

かろうじてジムに行ったが、残りのタコの卵やタコの卵がまだなのだ。

タコの卵って何?

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...