タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホでブログは疲れるからノートパソコン買いたいな

最近事情があって、自分のパソコンを使える機会が少ない。もっぱらスマホでネットしてる感じ。なので今月は全然ブログ書けなかった。ってかあれね。ブログってパソコンで書くものだね。本当にそう思う。スマホでブログ何かとてもじゃないけど書く気がしない…

栞に困ったらこれ。スワンタッチで快適読書ライフ!

今年に入ってから本を読む機会が多くなったので、カッコつけていっちょ栞でも買ってみるかーって軽い気持ちで東急ハンズに行ってみた。 本を読むための雑貨コーナー?みたいな所に行くと栞は結構あるが、ピンと来るのがない。金の蝶々みたいな栞あるけど、高…

プレミアム生クリームソフトクリーム「クレミア」はソフトクリームを終わらせたか?

究極のソフトクリームを食べた事があるだろうか? 毎朝アイスクリームを食べている僕からしたら、ソフトクリームってのは希少な存在感を放っている。なぜかと言うと、ソフトクリームの機械がある店じゃないとソフトクリームが食べれないからだ。なので、ソフ…

夏のゴキブリ対策はゴキブリキャップで決まり!効き目はテラフォーマーズ最終回レベル

この季節…みんなが大っ嫌いなあいつがやってくる。 ゴキブリだ。 夏になると活動が活発になり、蒸し暑い夜の不快感に+される恐怖。部屋にゴキブリが出た日には眠れないなんて事も。 ゴキブリが苦手じゃない人達にとって、すぐゴキブリを始末すればいいが、…

夏にこそ試して欲しい朝アイス健康法

毎日びっくりするぐらい暑い夏。 朝の出勤で会社に到着する頃には、汗びっしょりな状態が普通になってきた。しかも、南国沖縄だから最高に暑い。ビーチでなら歓迎される夏も、出勤時には地獄の日々になってしまう。 灼熱の出勤を毎日こなすのだから、太陽に…

【夜会巻き】大好きな髪型は「夜会アップ」だった!?バンスクリップでヘアアレンジしよう

女性の髪型で一番好きな髪型がある。 後ろ髪を束ねてくるくるひねってくいっ!ってしてる髪型だ。 後ろに束ねられた髪の毛は、花火のように放射状に広がって動く度にゆれる。ふわふわとゆれるその髪型が非常に好きだ。ついつい目を奪われてしまう。活発な印…

【コンビニコーヒー】ローソンのメガアイスコーヒーは地獄だぞ!

サマーシーズン到来! 暑すぎる!沖縄の夏は本気でヤバイ。日中歩くなんて自殺行為に等しい。帽子を被らないと熱中症になりそうなレベル。汗もだらだら。そんな朝の出勤時に一つだけ爽やかな存在に救われている。 ローソンのアイスコーヒーだ 暑い地獄の外と…

回らない回転寿司屋?新幹線で運ばれる衝撃の寿司を見よ!

ご飯を食べに行く選択肢として、回転寿司はメジャーな選択肢の一つだろう。 最近は沖縄にも「はま寿司」が続々と出店しており、回転寿司をますます安価に気軽に楽しみる大衆食となった。 そんな回転寿司を楽しもうと今回は にぎり一丁 うりずん (小禄/回転寿…